シャニPの子供とかいうアイドル共の脳破壊装置

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:38:35

    凛世の脳はボロボロ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:39:12

    勝手に破壊される方にも問題はある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:41:02

    いうて凛世は失恋というものをしっかり理解してるから大丈夫でしょ
    危ないのは透とか恋鐘とかの初恋ぽくて恋愛に夢描いてるタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:42:27

    しかしね、君……アイドルとはいえ、相手は思春期の女の子なのだから……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:44:57

    まあ、事務所内の誰かとの子じゃなければ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:45:43

    ただし妻とは別れてる事とする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:47:31

    普段家にロクに帰れてないだろうし、親の家にあずけてるのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:47:48

    >>6

    事あるごとに理由つけて子供にすり寄ってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:49:05

    >>6

    この設定好き


    実は難産の末の若くしての死別で奥さんの事引きずってたりするのもあり

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:50:38

    はづき「プロデューサーさんの親御さんが大変じゃないですか?事務所なら必ず誰かいますし連れてきても大丈夫ですよ、社長もそう言ってます。」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:50:43

    再婚しない理由が前の奥さんをずっと大事に思ってるやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:51:52

    >>11

    Pとは一生結ばれる可能性ないからって子供に手を出す奴らさぁ…



    てか子供が男の子か女の子かで世界線がだいぶ変わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:53:54

    事務所に連れてきた子供を見て脳破壊されるアイドル達、離婚した事が分かり子供を懐柔しようとするアイドル達

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:55:23

    >>10

    子供が何歳かにもよるけどお姉ちゃんぶる果穂ちゃんとか

    あさひも合わせて楽しそうに遊んでる光景とかは微笑ましくて幸せになれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:59:33

    レッスン前に事務所でおやすみしてから…って思った甜花ちゃんが特等席に知らん子が寝てて「!?」ってなるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:03:28

    P子供「はづきお姉さんこの前はおうちにご飯作りに来てくれてありがとうございます!」

    アイドル達「!?!!?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:40:28

    >>16

    作りに行ってもいいですかと聞くアイドル


    流石にアイドルが家に来るのはスキャンダルになりそうで断るP

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:42:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:43:01

    この設定なら奥さんとは死別してるほうがいいな
    アイドル達では絶対に勝てない方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:44:16

    ウキウキでシャニP宅行ったら仏壇目撃概念いいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:54:47

    亡き妻への思いが強いシャニPをどう攻略するか

    ギャルゲかなんか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:03:13

    その昔、「木漏れ日の並木道」というゲームがあってだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:05:06

    毎日妻の墓の前で数時間話しているシャニP

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:08:27

    >>23

    あのスケジュールで数時間も時間取れるか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:10:04

    >>23

    せめて月命日じゃないと時間取れなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:10:36

    事務所でデビ太郎を抱っこしながらジャスティスⅤを見る子ども……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:10:37

    >>25

    奥さんを亡くしてから満足に寝れなくなったんやろなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:14:51

    オフの日に花を抱えるシャニPを尾行したアイドルが見たものは亡き妻の墓の前で長時間話すシャニPだった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:15:26

    >>15

    子供「てんかちゃん、すごーい!てんかちゃんってあたまいいんだね!!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:16:35

    手出しそうな子は誰なん?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:18:07

    >>28

    子供の成長具合を一つ一つ報告するシャニP…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:18:38

    無言で膝に乗せて逃がさない摩美々

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:23:13

    >>32

    抱っこしたらわたあめをもふもふされて、そのままされるがままの摩美々はアリだと思いますねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:52

    >シャニPの子供とかいうアイドル共の脳破壊装置

    そうは言うがどっちかというとシャニP自身子供と上手く付き合えてなさそう。

    ぼくのことほっておいておかあさんじゃない女の人と会うのがおとうさんの仕事なの!?とか言われて

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:42:58

    >>34

    シャニPのメンタルがボロボロすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:40

    にちかとか樋口がシャニP罵倒してる現場に遭遇して「おとうさんをいじめないで!」って言って敵意剥き出しにしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:55

    >>27

    ワーカーホリック気味なのは現実から目を背け

    仕事に逃げているからである可能性?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:50

    みんな子供が1人の前提で話してるようだが、
    男女の双子とかでもよいのではないだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:01:30

    >>36

    悪意の無い敵意見せられてめっちゃあたふたしそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:32

    さすがににちかも円香も子どもいる前であんな態度はしないだろ

    ……しないよな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:07:11

    子供におやつとして和菓子を出したら
    なんかおばあちゃんみたいって言われて軽くショックを受ける凛世

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:09:05

    >>38

    うむ…素晴らしい…


    >>40

    流石にネットの樋口に毒されすぎや…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:11:46

    >>34

    仕事が忙しすぎて大切なのに子供と接する時間も、なんならうまい接し方も分からないシングルファーザー…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:14:23

    円香は大丈夫そうだけどにちかはダメそうな感じがする

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:33:08

    え!?子供がいるのに休日に会社の車を洗いに出勤!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:36:17

    >>45

    子供はアイドルの誰かの家でお泊り会してて一人で暇だから車洗いにきたんやぞ

    きっとそうだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:52:59

    >>23

    だらしないプロデューサーですまない…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:56:04

    あさひに一番懐く子供

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:47:09

    事務所に居たら子供の性癖ねじ曲がりそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:58:36

    >>32

    >>33

    「パパ、抱っこしてー」

    「はいはーい、パパは今忙しいからね、

    ●●ちゃんはまみみと違っていいこなんだからまみみの抱っこでがまんしてくださいねー」

    ってのを幻視した

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:05:24

    お菓子食べようとした甜花ちゃんがじーっと見つめられて
    「…………食べる?」
    「ありがと、おねーちゃん」
    「!! にへへ……甜花、おねえちゃん……!」
    ってなってるのを言葉にできない表情で見つめる甘奈と円香

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:08

    咲耶の反応も気になる。。。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:55:54

    >>4

    そうは言いますが大臣、プロデューサーも1人の人間なので

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:07:53

    娘だったら咲耶はめっちゃ構いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています