「うわ〜このスレ荒れてるな〜…あれ?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:07:44

    「このスレ俺が立てたやつじゃね??」
    みたいな立てたことを忘れてたらスレが荒れてた経験ある人以外といる説

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:10:11

    いやちゃんと管理しろよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:11:43

    深夜に立てて起きたらぼちぼち返そうと思ったら議論が白熱(というか荒れ?)して完走してたことある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:11:51

    逆に荒れるだろうなぁって分かって建てたスレが思いの外平和に進行してたことならある
    まあ半分も行かず落ちてたんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:17:55

    あからさまな対立煽りはシンプルに荒らされるから
    ラインを見極めないとあかんのよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:18:13

    荒らしじゃないけどスレ乗っ取られた事はある
    カサブタ剥がすの気持ちいいよねっスレがガッシュに乗っ取られた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:34:37

    スレタイと本文が悪いんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:35:54

    バ カ タ レ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:35:59

    >>6

    唐突にタフに乗っ取られて消したら追加してきて面倒だから爆破した

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:37:01

    荒らすやつが悪いんだ。ほっとけ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:39:19

    荒れてないけど大分前に立てたスレが伸びてることはある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:40:24

    そういう時に限ってIP変わっててどうにもならないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:43:00

    荒れるのとは違うけど立てたけどもう話すことなくて落ちるだろうなと思って忘れてたスレが延々と保守されてることはたまにある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:25

    >>2

    1じゃないけど猿に餌投げたらいつのまにか勝手に喧嘩して暴れだしたんだ、仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:52:07

    スレを建てる時は後で消せなくなる可能性があるから出先のWiFiやキャリア通信で建てるなとあれほど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:54:31

    >>9

    スレ潰すのに有効だとバレるから諦めるなよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:28:45

    というかスレ立て忘れるって寝る前にたてたんか?
    それはやめたほうがいいと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:29:57

    >>6

    それはお前が悪い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:32:00

    >>15

    消せなくなるならまだいい

    飛行機IPガチャで更地にされるのが最悪のパターンだ

    まあ、荒れスレなら別にいいけど普通のスレで食らってるの見たことある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:33:06

    荒れるか荒れないかギリギリのところを保ってるのを見守りつつ何故か無事完走したことはある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:40:24

    慣れてないからいまんとこ1個建ててそれ落ちるまでは次建てないなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています