亜種特異点 乱痴気宇宙都市 江戸

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:12:50

    銀ノ魂

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:18:51

    明らかにFGOで出てきそうな世界観なんだよなぁ…
    宇宙からの侵略によって変わりきった
    江戸とかイベントでやっててもおかしくない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:22:58

    伊東鴨太郎/キャスター

    混沌・善、だろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:24:51

    ギャグとシリアスの振れ幅凄そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:28:02

    初期の神楽でも銃弾を手と歯で止めれるし土方が銃で撃たれた後に動いて銃弾を斬ったりしてるし銀魂の上位は普通にサーヴァントと戦えそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:28:41

    ぐだぐだ勢と絡ませたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:35:30

    終盤にぐだとイベント鯖の間で最終回発情期が起きる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:38:14

    まあ可能性の塊なのは間違いないから剪定の恐れは全然なさそうだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:39:19

    桃源郷エイリアンの銀魂らしさ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:43:20

    >>8

    不老不死になってないのに普通に別の星に行ったりしてるし宇宙旅行まで出来る世界観だしね。星を消滅させたり全宇宙の時を止めるなんていうとんでもない兵器とか道具もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:04:44

    つまりこうなると


  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:47:55

    あの銀髪で天パの死んだ魚の目をした男、序盤で裏切って節穴呼ばわりされたり究極生命体と戦ったりしそうな声してんなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:32

    わりとぐだぐだと親和性高いと思う。ギャクで誤魔化しているヤバいやつがいるとか(銀魂だったら桂)とりあえず公式で吐いてる以蔵はすぐ馴染むとおもう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています