あにまん民が「負けた」と思った瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:28:37

    挙げてけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:30:24

    同じようなレスしたのにハートの数が10倍以上違う(自レスのハートのうち二つは自分)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:32:19

    大学のOBとして後輩の授業に参加する事になった時に一緒に行く友達が当然のように人数分のドーナツ用意してきた時

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:32:54

    >>2

    だから自分は主流になれないんだと自覚させられて悔しい

    同じような書き込みしているのに奴との違いは何なんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:32:59
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:33:07

    どこの人もだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:34:06

    デュエマでオールオーバーザワールド使ってたらビムナム飛んできた時

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:40:32

    スレがタフに乗っ取られた時

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:43:53

    これは流れを持ってけるやろ!っていうレスをしてハートも凄い数集まったのに1に華麗にスルーされて流れを持っていかなかった時

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:45:04

    スレが思った方向とは違う方向で、かつ完走した時。まぁ原因自分なんだけどさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:49:10

    そんな時は来ない!
    俺を倒せるのは俺だけだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:31:27

    質問に「こうじゃね?」とあてずっぽレスつけた同タイミングにソース付の正確な回答レスついてたとき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています