すごく結婚して欲しいけどなんか内縁の仲みたいになりそうなカップル

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:44:19

    互いに結婚という手段は取らないけどなんか知らないうちにマジで子供とかいそう感はある

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:45:57

    うぶなツンデレ同士だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:10:39

    銀さんが胸と尻を揉んだのは月詠さんだけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:15:57

    互いにそっけないというか銀さんが月詠以上に素直じゃないからマジで子供できちゃったくらいじゃないとくっつかないだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:34:33

    良いところも嫌なところもカッコいいところも可愛いところも知った上でのあの距離感がいい
    理想的な友達以上恋人未満

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:50:57

    境遇とか自分1人で背負い込もうとするところとかほんとそっくりだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:52:27

    埋め

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:11

    ははーんあにまんには熱烈な銀月推しがいるな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:54

    実際神楽は娘みたいな存在だろうしくっつくならここしかないよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:00:09

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:01:50

    >>9

    銀さんの周りの女子ってギャグでもなんだかんだ相手がいるからな

    完全フリーでくっつきそうな相手ってなったらまぁツッキーかなと

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:04:04

    初対面のくないあたってるのにフォローしてくれる優しいところ可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:28:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:29:26

    正直お似合いなんだけど結婚となると想像できないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています