小学生の頃、何故か初代ピクミンのカウントダウンが怖かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:45:35

    怖すぎてもうすぐ日没ですの表示が出てくる前に日没までスキップしてた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:48:12

    なんなら俺は今でも怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:49:25

    小学生にやらせていいゲームじゃないよこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:54:36

    >>3

    バッドエンドがガチバッドなのいいよね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:56:29

    ピクミン1再プレイしようとする気が起きないのは8割こいつのせい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:59:16

    一日が終わるだけなのに世界の終末の如きカウントダウン

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:00:13

    1出た後「あ、これ小学生もやるんだ……」ってなったのか
    一気にほんわかした雰囲気にしたのすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:00:21

    この透明感と丸みを帯びた文字が妙に無機質でいいんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:00:56

    >>7

    コロコロコミックで特集してたからお年玉で買いに行ったわ

    なお

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:01:50

    正直俺はカエルが飛んできた時点で心が折れそうだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:01:48

    ピクミン死ぬたびに泣いてやり直してたんだけど終盤になるにつれて、少しくらい死んでもいっか……って精神になってくのが結構辛かった
    俺は薄情な人間だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています