タフカテゴリが欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:47:00

    割と読んでみたら面白くて
    ここで見る語録も頻繁に出てくるから飽きないから
    語りたいんだけど沢山あるし…でも鉄拳伝すら全部読み終わってないからタフスレ行きにくいしで語りにくいんだよね。あと偽装タフスレも立てたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:48:55

    そんなことしたら偽装タフスレはただのスレチになるだけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:49:59

    >>2

    それもそっか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:12

    タフスレは読みたいという気があれば誰でも受け入れてくれるんだ
    尊いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:51

    しゃあけど本スレは割と新規の新鮮な感想は歓迎してるんだよね、未読の巣窟である上検索の邪魔な偽装スレは嫌われてんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:53

    あにまんでタフはワンピース、ナルトヒロアカなどのジャンプ、ウマ・娘FGOなどのソシャゲの次くらいに来る人気コンテンツではっきり言って上位20本に入る

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:52:00

    カテゴリミュートもできるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:53:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:59:28

    月曜~火曜辺りは龍継最新話の話してること多いけど基本新規は普通に歓迎されるで

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:16:19

    タフスレでドコドコまで読んだんやけど〜、みたいに書き込めば猿展開と神展開の両方がフラッシュ・バックしたマネ・モブ先輩たちがレスしてくれるで
    まあバリバリに先バレありなんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:20:44

    >>10

    タフはボボボーボ・ボーボボの部類に入ると思われる。つまりネタバレがネタバレの役割を果たしてないのだ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:26:36

    >>11

    でもこのキャラがここを最後に去る空間入りする、とかg28号の話とかは実際読むまで知らない方が楽しめると思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています