早まるなラウダ、お前にはペトラがいる

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:46:25

    だからお前は手を汚さずきれいなままでいてくれ


    ここだけ逆恨みでミオリネを刺そうとしたラウダを止めようと刺されたグエル
    なお腹をナイフでがっつり刺されたけどピンピンしてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:48:37

    ピンピンしている(フリをしている)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:53:41

    >>2

    グエルが刺されたぐらいでぐらつくかな?

    ペトラが死にかけの瓦礫圧殺で無傷だし

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:57:24

    流石のグエルでも毒ナイフなら…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:03:02

    >>4

    ラウダ殺意こもりすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:04:23

    ガンダムにはナイフで刺されてもちょっとの治療で戦闘再開した嘘みたいなやつがいるし平気平気

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:05:30

    ナイフとか喰らっても戦ってるガンダム乗り多すぎ問題

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:05:34

    瓦礫で怪我してない人なのでナイフくらいで死なないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:06:31

    ミオリネならナイフじゃなくてもスプーンでも殺せそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:07:36

    >>6

    ウッソだっけそれって?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:19:42

    暗殺の危険性もあるしフィジカルがないとね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:21:12

    >>10

    ウッソはカテジナさんに刺されて全く…の一言で済ませて普通にV2に乗ってたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:28:41

    ねえ 許してよ
    このナイフは美しい君の未来なのに
    痛くなっちゃうから

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:29:56

    うおおおおおトリカブト塗りたくったナイフを食らえええええええええええ!!!
    に、兄さん!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:35:40

    この後クワイエットゼロ止めるためにシュバルゼッテに乗り込むんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:35:47

    いやもうそこは死んどけよ人として

    同期アニメでやったでしょ刺されたらこうなるって

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:38:40

    >>16

    筋肉の質も量もグエルが圧倒的に上だしワンチャン致命傷は避けられる

    致命傷ぐらいならグエルは動けるだろうし・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:39:30

    ラウダが意識の戻ったペトラのとこに去った後ミオリネをスレッタに届けてから
    少し疲れたって座り込むんだよねそれから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:42:00

    グエル「ナイフ一本だけで弟を止めなきゃいけないのか…」
    ラウダ「ナイフ一本で兄さんを止めなきゃいけないのか…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています