こないだ哀ちゃんとケンカしちゃったの・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:48:05

    わたしは「元×コナ」が最高だって言ったんだけど、哀ちゃんは「コナ×元」こそ至高だ、って言って・・・

    「突然日常に現れた美少年に無邪気な想いを寄せる元太君に、いずれ高校生として別れることを知ってるコナン君が葛藤するのがいい」って説明したけど、「蘭さんという相手がいながら小学生の小嶋くんをそういう目で見てしまう背徳感が素晴らしい」って返されて・・・白熱するうちに言い争いになったの。

    でも、ちゃんとお互いに謝って、仲直りしたんだ!
    今は蘭お姉さんも混ざって、「光彦君→元太君→コナン君」とか「コナン君→元太君←光彦君」の本を描いてるの!博士にも読ませてあげるね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:48:57

    ハァこの街爆破されねえかなあ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:49:51
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:52:37

    光彦攻めはお互い一致してたのね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:58:55

    自分が題材にされてることを知った元太か
    解釈違い起こした2人のどっちかが犯人になるパターンです?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:04:27

    歳で勃たなくなった阿笠博士を前立腺搾りする本出してよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:07:53

    さらっとネタバレしてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:08:31

    本当は光彦のことが好きなのにコナンを竿役に宛てがわれた元太の復讐が真相の殺人事件起きそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:09:19

    なんで高校生なの知ってんだよあゆみちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:14:05

    >>2

    …爆発は割と良く発生してるのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:15:33

    こんなこと聞かされた博士の気持ちも考えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています