亜種特異点 侵食狂奏楽園ヘンダーランド

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:26

    英雄たちが力を合わせて巨悪を討つなんて…もう
    飽き飽きよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:52:23

    ぐだぐだしそうな世界じゃのう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:52:40

    カルデアの地下に温泉湧きそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:53:31

    トンチキイベントなのに桁違いの損害が出るのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:54:23

    あたしこういう何事も諦めないって子苦手なよね
    私も…もう少し影のある子が好みだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:54:47

    なんかこの世界他に侵食してきてる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:55:13

    オカマなフォーリナー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:56:49

    トッペマが現地協力者枠なのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:57:04

    オカマの多い特異点

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:58:10

    ガチの魔法使いは型月世界だとヤバいって聞くけどどうなの

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:58:35

    嫌ねぇ昔の人って武器を振り回して勝ったらハイ終わりなんて野蛮だわ…
    そんなものより…ダンスかババ抜きなんて…どう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:59:09

    >>10

    型月抜きにしてこいつらは本気でヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:00:22

    型月のいう魔法は「科学や魔術では現状再現できない奇跡」なのでまあ、この人たちの魔法結構やばいと思う。異界からの侵略って......

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:00:47

    身体能力とかそう言うのは普通に高いけど化け物かっていうと微妙なとこはある
    それこそクレしん映画の敵ならもっと強い奴がいるし純粋な戦闘力ならハイグレ大魔王の方が強いまであると思う
    問題なのはこいつらの問答無用な魔法

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:02:07

    大体大奥イベントとかあの辺りに近いことをやってくるタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:03:29

    単純にこいつらを倒すのは難しくは無いと思う
    消滅とかになるとアレだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:30:02

    身体能力は正直幼稚園児から逃げられる程度だったような(うろ覚え)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:32:51

    >>17

    なおその幼稚園児の身体能力は化け物な模様

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:33:52

    >>17

    サスペンダーとかいう救世主

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:35:11

    サーヴァントで例えるなら三騎士並みの身体能力を持つキャスター

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:43:33

    三騎士並みの身体能力はないと思う(最後の追いかけっこを見ながら)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:06:57

    私一人ではダメだ、三人揃って…
    (主人公)を裏切り相手側に寝返る…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:15:44

    >>10

    城内では魔法使えないからフィジカル勝負しか……え?フィジカルもやばい?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:17:04
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:28

    >>17

    その幼稚園児おバカパワーとかいう物理法則無視する力持ってるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:26:57

    とりあえず同行者が何人で誰かを決めないと

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:27:48

    >>19

    あとこれのおかげ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:30:08

    >>26

    ヘンダーランドは城を除くと三つのエリアだから同行鯖3人だったけどオカマ魔女に魔法で操られて1エリアに1騎配置しよう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:31:30

    少なくとも何個か世界滅ぼしてるの確定
    つまり並行世界をほぼ自由に行き来できるってことよね
    ……ゼルリッチみたいなことを簡単にやってんじゃねえ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:32:29

    >>19

    あの服装のせいで負けたって言われるのホント草

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:46:21

    良くみたらサスペンダーじゃなくて変なパンツだこれ!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:54:08

    >>27

    世が世ならとんでもない宝具になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:31

    トンチキイベントのくせして魔法についてめっちゃ重要な設定が開示されそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:59:55

    この時期の映画って何か不気味なのが多かった気がする

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:24

    野原一家呼ばなきゃ...

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:25

    戦犯サスペンダー

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:03:02

    自分の配下が審査員のダンス勝負で情熱やらのどごしやらのポイントで負ける雑魚

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:05:38

    こいつらがやった事
    ・世界を複数個滅ぼす
    ・王子を変化させて配下に
    ・姫は人形に
    ・東京からも思ったほどは遠くない地域に近頃なんかヘンダーなテーマパークを建設
    ・一度見たら忘れられないCMを流す
    ・主人公の両親に取り入って人形と入れ替え
    ・実力勝負で勝ち、ダンス勝負に負け、ババ抜きで勝ち、追いかけっこで負ける

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:22:20

    こいつらの最高で最悪な部分は「たとえ子供だろうが敵対するなら全力で公平な戦いを挑む」ところだよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:41:24

    中の人はレジライとセイヴァー
    田中秀幸さんセイヴァーなんだ…(サウンドドラマ)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:04:37

    トッペマがトランプ盗まなければ魔法禁止のフィールドでこいつらだけメチャクチャな魔法使ってくるんだろ?クソゲーすぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:06:41

    めっちゃ怖かった記憶しかないので、マジでホラー路線になりそうなんだよなぁ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:23:45

    >>27

    優雅たれがこれの代わりになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:33:28

    >>42

    ニコニコで遊戯王MAD挙がってて気になったから見たけど結構なホラー作品よね、ヘンダーランド

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:51:46

    身体能力やスタンス的には割と倒しやすい部類
    なお被害

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:31

    カルデアから連れ去られたサーヴァントが洗脳されて立ち塞がってきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています