チートイーターとかいうチースレの意志を継ぐ作品

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:03:23
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:04:05

    流行ってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:04:11

    アンチのアンチみたいで見苦しくてダサいわ
    この手の作品

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:05:01

    著作権侵害してない時点で雲泥の差があるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:05:14

    屍姫の作者だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:06:05

    すっげぇつまんなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:06:08

    絵がエロけりゃなんでもいい気がしてきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:06:15

    なぜベテラン作家は転生モノを否定してしまうのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:06:42

    また叩きに行くのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:07:05

    >>9

    それがあにまん民だからだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:07:10

    転生を否定というか逆張りに失敗してるだけでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:08:44

    >>8

    否定してるベテランって中途半端な売れ方した人間に多い気がする

    自分の立場に不満があるから売れてるの許せないんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:08:50

    逆張りはすごく簡単に思いつけるし
    とりあえず1話は見てもらえそうな感じあるからな
    その代わり面白くするのはとても難しいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:08:58

    女の子は大体エッチなの屍姫の経験が活きてるよね

    出来ればボスキャラも経験活かして欲しかったな。屍の王みたいな魅力的なチートボスと戦う話がよかった。作品コンセプトと噛み合わないんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:10:12

    エッチだから許せる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:10:35

    >>13

    逆張りはすぐに思い付けるけどちゃんとした根拠なりがないとその逆張りにツッコミが入るからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:12:17

    なぁこれ悪堕ち転生者、単に力に飲まれたとかじゃいかんかったのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:12:26

    踏み台転生者自体はよくある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:12:30

    >>12

    チート転生作家が癪に障る気持ちはよくわかる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:12:34

    >>15

    顔も肌も見せてない今の時点でエッチ力の高さを見せつける姉が闇堕ちドスケベになってショタを曇らせる展開があるのは予想できる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:13:44

    チートスレイヤーが話題になったのは悪質な二次創作だったからでアンチ転生者作品はありふれたネタである定期

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:15:36

    >>19

    転生モノ書いても売れないやつなんてごまんといるし

    結局内容や運が良くないと売れないんだから

    気に障るってのは本質的には自分がイマイチな嫉妬と変わらんと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:15:54

    なんか爽快さがない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:16:22

    >>21

    それを理解してる上でやってるなろう系アンチだから仕方がない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:16:30

    >>19

    チート転生書いてるだけで作者の事癪に触るとかいつ言ってるのヤバいぞ

    作者が問題発言したり人間的にヤバいならともかく

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:19:00

    どっかで見たことありますね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:19:18

    前も叩きスレあったんにまた出来たんか
    どんだけ気に食わないのw

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:20:01

    チートスの意志は人気作の雑パロであってアンチ転生じゃないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:20:18

    >>13

    なんでテトリス組んでんの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:22:41

    >>27

    この作品が気に入らない ×

    荒れるスレを楽しみたいからあにまんで不評のチートスレイヤーっぽい作品をチョイスした ○

    なお何故チートスレイヤーが荒れたのかは知らなかった模様

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:23:11

    題材はアレだけど展開は割と好きだわ
    続いて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:23:42

    >>29

    いずれこいつら消しますという伏線

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:24:38

    >>26

    また骨がいるー!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:25:15

    テンプレ転生者って性格がウザいだけで
    少なくとも世の中のためにはなってることが多いんだから
    「転生者がチートして悪さし始めました!」って
    それ悪者にしてるだけでアンチテーゼになってなくね、とよく思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:25:20

    第一声が水から始まる最強キャラってケンシロウ意識してるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:25:29

    屍姫好きだったからからかな、ツイッターで新連載頑張るぞ!って意気込んでた作者さん見て応援よりの気持ちになってしまってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:26:23

    >>26

    ・骨

    ・女好きな優男

    ・気の強い女

    ・気弱そうな女


    見覚えがあるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:27:54

    >>35

    ケンシロウがはじまりかは分からないけどどっかから来て行き倒れてる奴が実は凄いやつだった!は割とベタなテンプレになってると思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:31:23

    >>36

    色々面白くするのは難しいとは思うけど誰にも迷惑かけてないんだから応援するのは躊躇う必要無いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:35:24

    スケベ地味子味方にならんかな
    雰囲気的にありえそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:17

    >>13

    内容以前に滅茶苦茶読み辛い……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:38:03

    >>39

    そうだな……作者さん応援するつもりで追いかけていくわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:40:14

    >>40

    地味子は転生者ザマァ展開だと侍らせてるイケメン達に散々ディスられる突き落としがありそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:21

    チートスみたいに迷惑かけてないんだからいいだろ
    チートスよりかは話の展開もマシだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:42:25

    見た感じそれなりに面白いとは思えたけど
    俺自身なろうに疎いからわからんだけかもだが何かの作品のキャラとまんま同じような奴いたりする
    チートスは俺でもわかるくらいになんかのキャラそのものだったからやばかったけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:42:51

    訂正
    する
    する?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:45:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:00

    >>47

    ???

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:00

    >>47

    お前にとってゲロと鼻くそは雲と泥レベルで差があるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:44

    謎の陰キャ叩きもないし目的が割としっかりしてるのがチースレより良い

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:57

    >>45

    骨担当がビジュアル的にオバロ既視感が起こりそうなくらいで他はそこまでじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:20

    >>49

    あるでしょ普通

    どっちも汚いけど鼻くそはまだ他人のものでも処理してやれる

    ゲロは無理

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:53:47

    >>52

    目くそ鼻くそと雲泥の違いが分かってない人?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:55:19

    >>52

    慣用句をご存知でない!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:15

    別に題材が悪堕ちした異世界転移者ってだけで物語の骨子自体はまともだし、あからさまな他作品のヘイトパロもない普通の作品じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:18

    以前1話だけ読んだことあるが
    女神「地球人に転生特典持たせて異世界へ送ったけどその地球人のほぼ全員が好き放題してるので元地球人全員殺してくださーい!」
    まともな人も選べない女神がクソ無能なだけやんけ!ってなった

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:22

    もしかしてチートススレもこれも一種のなろうアンチアンチスレとして建っているのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:55

    >>26

    山の翁さん!?

    グランドほっぽり出して何してるんです!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:31

    >>26

    キングハサンおるやん

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:04

    >>50

    アレ以下の作品とか存在するんですかね…

    アレと比べたらジャンプで早期に打ち切られた漫画ですら全然マシなレベルだし

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:13

    >>57

    まあはい

    転生者殺し殺しみたいなの書いたらウケるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:59:23

    >>61

    そのうち転生者殺し殺し殺しが出てくるんかな

    そんでその後に転生者殺し殺し殺し殺しが(以下無限ループ)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:01

    題材ではなく中身が大事という話が理解出来てなくて草なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:01:11

    転生者殺しってにじふぁん辺りで既にやってた道だよね(稀にハーメルンでも見かけた)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:01:41

    なんかよく知らんがチースレみたいに叩いていいのか?
    それともまだダメなのか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:09

    >>62

    転生者を全員殺して君臨したオリ主を殺すために転生者を召喚してその転生者が悪堕ちしたから復讐する現地人が出ての円環の理

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:03:46

    >>65

    顔色伺いながら叩く対象決めるとかチースレ以下かよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:04:15
  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:58

    ただの駄作を叩いても虚しいだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:11:07

    逆にこういうの流行ってほしい

    勝手になろう系より下の立場に落ちていってるようなもんだし

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:11:19

    そもそもこの掲示板はアンチスレも愚痴スレも禁止なんだからチートスがいくらどうしようもない作品でも規約守ろうや

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:14:26

    売れるかわからんけど普通のなろう系より面白いからいいや

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:15:17

    むしろなろうとかハーメルンとかで死ぬほど見た奴なんすけど…いいんスか、これ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:15:21

    4話まで読んでみたけどまあまあ王道展開っすね
    他の召喚者に比べたら常識人っぽい魔法使いがこのまま味方になるのかやっぱりクズはクズだったよになるかで今後の方向性が出てきそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:11

    笑顔静画で読んだが普通に良かった。

    ただ、主人公が女なのに途中まで気づかなかったわ。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:24

    >>73

    死ぬほど見るやつなら1作増えてもかまへんやろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:24:51

    >>71

    正当な批判なんだが?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:23:52

    他人に迷惑かけてないならいいんじゃない?
    転生者殺し自体もなろうではオーソドックスなネタだし

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:34:40

    >>71

    聖者でも相手にしてるつもりか?

    規約は守るためにあるんじゃあない、気に入らないものをぶっ潰す!そのためにあるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:31

    >>79

    じゃあ俺はあにまんに湧いてきたアンチスレをぶっ叩く!これは規約の正当な使い方だデヤァアアアッ!!!!!!!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:25:28

    >>76

    それは言えてる

    もっと言うなら小説じゃなくて漫画が読みたいわけだし

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:23:31

    >>80

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:39:45

    >>80

    これは真のチートスレイヤーですわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:45:18

    >>67

    あにまんは叩いて良い認定されたものをみんなで叩くしかできないからね

    ちょっと周りからそれたことやると叩いて良い認定されるし

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:46:36

    まだ続いてたのかこのスレ
    漫画は普通に面白かった

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:50:48

    >>84

    お前もだぞ

    なに他人事面してんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:17:01

    ただでさえ月刊連載な上に最近は悠長な展開だとすぐアウトになるし、変に話を引っ張らないでガンガン行って欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:19:35

    >>87

    また屍姫描けば良いのかい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:48

    >>88

    開き直ってえっちなハーレムラブコメ描いて欲しいよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:13:00

    >>62

    ハーメルンで見た

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:35

    >>86

    (俺も含めて)あにまんは~

    って言ったんだよそれくらい読み取ってよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:54:04

    作品があんまりだしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています