それは気にし過ぎであって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:06:55

    何も童貞が必ずしも悪い事では無いんだ。

    確かにコンプレックスが原因で過度に攻撃的な人も時々居るかもしれないが
    そんなのは一部で、殆どの人が少しシャイで今まで巡り合わせが悪かっただけなんだ。

    それに、非童貞でも凄く嫌な人も居るし
    童貞だったとしても「なんでこの人が!?」
    となるぐらい魅力的な人だって居るんだ。

    だから経験が無い事をそんなに気にする必要は無いんだトレーナー。

    逆に今後本当に大事な人とそういう事をする時に
    初めてを体験出来ると考えるとそれはそれで良いと思わないか?

    ……ちなみに私は正直どっちでも気にしない。
    大事なのは相手が今どんな人なのかであって、その人の恋愛経歴が全てじゃないからな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:07:46

    オグリいい子すぎて好きになってしまいそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:08:02

    こんなに優しいこのサムネのオグリ初めて見た…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:08:34

    >>3

    もっとこのサムネのオグリのスレを見ろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:09:26

    なるほど……キタハラが非童貞でも気にしないと……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:09:32

    >>4

    目についちゃうのが大体ちょっぴり嫌味なスレばっかだから自動的に避けちゃう…

    今度から色々見てみる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:13:31

    >>5

    ………大人だし「そうだろうな」としか思わないぞ。








    実際違ったら嬉しくないと言ったら嘘になるが。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:14:08

    >>1の言うように、非童貞=正義、童貞=悪といった0か1かの「○○である」というだけで全肯定か全否定というレッテル貼りの行き着く果てにあるものは、ナチスのユダヤ人狩りのようなものだということをお前らに教える

    どんな人種、年齢性別、性体験の有無にかかわらず、それぞれの中に善人もいれば悪人もいることを教える

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:14:17

    どのみち食おうとしてなぁい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:14:20

    て、手が震えてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:14:59

    >>6

    いや、>>4だがだいたい嫌味なスレだからそれであってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:17:19

    童貞を煽るのは童貞か良くて素人童貞だから匿名でマウント取りたいだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:18:32

    童貞か非童貞かなんて自己申告だからな。嘘をつかれたら証明できなくないか?

  • 14121/12/05(日) 10:26:57

    いつもと趣向は違うけどよ、なんだか朝っぱらから変な空気になってたから
    俺様がパパっとリフレッシュしてやったぜ?

    どうせなら嫌な気持ちになるより綺麗事でも気分がスッキリした方が休日の朝にはピッタリだと思わねぇか?

    せっかくのカワイコちゃん達にヘイトが向くような言動ばっかさせてちゃ
    トレーナーの名が泣くってもんだ

    ここはいっちょ俺らが一致団…いっ、……
    とにかく皆で協力して楽しいあにまんにしようってこった!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:28:43

    >>14

    なんとはなしにそんな気もしなくは無かったがやっぱりあんただったか…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:29:58

    >>13

    某ヤンキーで動画upさせる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:30:32

    そもそも童貞と非童貞の間にあからさまな差はないからなあ。基本見分けがつかない。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:31:51

    隙あらば荒んだあにまん民を救済する一般通過ミラージュすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:38:45

    前 回 の チ ャ ン ピ オ ン で す



    男の人の癖にお酒が飲めない•••ですか•••|あにまん掲示板別に…気にする事は無いと思います…お酒を飲めるからといって…素敵な大人の男性という訳ではありませんし…それに…私の淹れたコーヒーを…飲んでいる時のトレーナーさんの横顔が…私は好きです…穏やかで…温かい…bbs.animanch.com
    この程度の•••荷物が持てないんですか•••|あにまん掲示板大丈夫ですよ……これでもウマ娘なので……お手伝いします……こっちを持ちますから……あなたは残りを……持ってください……普段はあんなに……頼りになるのに……少しトレーナーさんが……可愛く見えちゃいました…bbs.animanch.com
    私の偽物にちやほやされるのが•••そんなに楽しいんですか•••|あにまん掲示板人の姿で勝手に•••気持ち悪い妄想ばかりされて•••不愉快です•••もっと有意義な時間の使い方とか•••ご存じないんですか••••?https://bbs.animanch.com/img/19997…bbs.animanch.com
    ねぇトレーナー君、この漫画とかフィギュアって全部…|あにまん掲示板もしかして自分で集めたの!?すごいわねぇ…いえ、別に軽蔑したとかじゃないわよ。普段はマジメ君なあなたの意外な一面が知れて驚き桃の木山椒の木って感じなだけ!それに、意外と男の子って感じがしてお姉さん的に…bbs.animanch.com


    「俺の姿が見え、消える。また現れたら…ドーン。お前は終わりさ。」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:43:58

    あっ、いいSSを書いてくれるおじさんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:45:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:46:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:30

    >>16

    仮に動画をupしてすぐ消したとしても管理人には把握されちまうだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:24

    お気持ちオグリで負った心の傷は
    別のお気持ちオグリで癒しても問題は無いんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:53:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:02

    気持ち悪いと言ってもそれで無くなるわけじゃないんだ
    自分が見るのをやめることはできても他人にスレ立てをやめさせることはできないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:27

    >>27

    俺はもう辞めたと言いながら今も書き込んでるという矛盾

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:55:36

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:44

    まとめて俺がダウンさせた。
    悪いな、ここは純粋なお気持ちスレじゃねぇんだ

    俺のパーティ会場だから荒れそうなのはドゥーン!だぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:00

    これはダブハン爪痕持ちですわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:15

    サンキューミラージュ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:09:50

    >>8

    珍しくシャンカーがいいこと言ってる…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:15:44

    >>31

    でも本心ならお気持ちスレですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:52

    本心で言うが30超えて初恋まだなんだがそれは流石にまずいかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:14

    イメ損だと思ったら報告してブラバでいいだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:21:16

    >>36

    デートの時の気遣いや作法さえきっちり予習していれば

    自分から大々的に相手に言わなければ特に問題は無いんだ。


    もう少し親密になった時に折を見てちょっとだけ打ち明ければ

    相手の人が優しい人ならもしかすると受け入れてくれるかもしれないぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:21:42

    >>36

    無性愛者の人とかいるし別に

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:22:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:23:03

    >>35

    オグリが可愛くて心優しい良い娘だってのは俺の嘘偽り無い本心だぜ!




    …あれ?これもお気持ちになっちまうのか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:25:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:26:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:28:03

    >>36

    将来恋愛したいって意味ならまずいかも?

    別にしたくないなら特には問題なし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:30:25

    >>42

    アンタの言い分だと普通のSSスレ建ててる連中だって

    商業作品の二次創作で人集めしてるだけだって言ってるのと然程変わんねぇ様にも聞こえるが…


    その考えは極端過ぎねぇか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:32:01

    レスバ会場になりそうだけど大丈夫?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:33:19

    >>46

    問題無い、俺に任せろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:36:11

    自分の建てたスレは消えたのにこっちは残ってるし和気藹々としてるのが癪に触ったのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:36:50

    ちょくちょく消えてるレスあるのに和気藹々とはいえんくね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:38:53

    >>49

    消された方と比べるとだいぶ平和だし、最悪こっちはキルリーダーがなんとかしてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:40:30

    アメリカでは非モテ煽りの末に銃乱射事件まで発展して
    その青年に共感した人らが同じような事件起こしたりしてるから、何についてでも過度な煽りは不幸しか呼ばない

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:41:13

    そんな事より地味にミラージュのエミュ精度高い方が俺はさっきから気になってしょうがない

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:41:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:44:54

    >>53

    ????????

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:46:26

    >>51

    ダメな学者「このように非モテは事件を起こす傾向が高いので非モテな人は危険人物」

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:51:15

    画像のおじさんのことぜんぜん知らないけど
    きっといい人なんだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:52:59

    雲行きがまた怪しくなる前に特異点を設置するよ、ニュート。

    このスレはここから
    「オグリとどんなお付き合いやデートしたいかを語る」スレだ。
    勿論、やらしいのはあんまりナシだよ?

    そうと決まればアゲアゲで行こうじゃないか!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:55:42

    定期的に安くても腹いっぱい食べられる食材探しの旅に連れ出して見たいアルネ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:58

    ソマーズ博士まで出てきて草


    ぼくは旦那の為に張り切り過ぎて食えないぐらいの量の夕飯作ってキラキラしながら得意げにこっち見るオグリの為に死ぬ気で全部食べるやつやりたいです…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:04:16
  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:05:15

    多分本人は行ったことないだろう沖縄とか鹿児島とか長崎とかでたらふく食わせてあげたいかなぁ

    沖縄の料理は完全に別の文化圏のそれだし、長崎も和華蘭の色とりどりで独特な料理がある
    鹿児島は純粋に刺身も肉も美味しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:06:51

    バラエティ寄りのグルメ番組一緒に観ながら
    オグリが一番テンション上がってた大盛り料理店に休日使って連れて行きたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:09:49
  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:12

    >>63

    BTくんは早くクーパーくんのところに戻ってもろて

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:33

    子供が産まれてから、あのオグリが成長した我が子とご飯食べてて
    「ほら、お母さんの唐揚げもあるぞ」って自分のを分け与える姿を見て感動したい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:03:20

    良いのが思いつかない。只々多くの人に愛され幸せであってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:23:05

    >>55

    ダメな学者「やっぱ童貞はクズ」

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:24:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:26:13

    >>67

    ダメ学者も童貞説

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:29:32

    同性愛を誹謗中傷した聖職者が実は同性愛者だったってことなかったけ
    それと同じでそういう01の二元論は不幸を産みやすいんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:44:11

    日曜日の昼間からこんなとこにいるのは童貞非童貞関係なく平等にダメ人間なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:51:04

    >>71

    なんだとぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています