【サンリオクロス注意】順位が同じキャラ同士が仲良くしてるのを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:24:10

    今日サンリオキャラの人気投票順位出たので

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:25:15

    サンリオってこんなキャラ居たんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:25:48

    クロミとナミペア可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:26:25

    ナミとクロミなんか分かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:26:30

    サンリオとワンピのコラボなんでないんだって毎年思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:26:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:26:53

    ハンギョドンとハンコック良いね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:27:21

    >>5

    2年前編にコラボしている事をお前に教える

    その後?さぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:27:26

    ナミとクロミ
    ロビンとマイメロ
    ぴったりすぎんか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:27:55

    サンリオっていろんなとことコラボしてるけどワンピースとはまだなのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:28:30

    ビビとヨシキティは草

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:28:51

    赤髪海賊団傘下、水たまり海賊団船長「けろけろけろっぴ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:29:09

    >>10

    チョッパーとキティさんがコラボしてたりはする

    最近のアニメとサンリオコラボ的なのはまだだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:29:56

    キティ先輩が頭の上に乗っかりあそばせられて身動きとれなくなるロー見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:30:11

    サンジは誰と仲良くなっても世界一うまいご飯作ってくれるからポチャッコ大当たりじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:30:23

    ウサハナ大好きなんだけど相手がキッドで笑ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:30:34

    ロビンとマイメロかわいいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:31:33

    スモーカーとたあ坊仲良くなれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:32:28

    たぁ坊は水兵服着てたことあるし海軍所属でも違和感ないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:33:18

    ポチャッコはサンジにバナナアイスいっぱい食べさせてもらいな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:34:28

    キャロットとキキララかんわいい~~~!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:35:00

    よく行くドラッグストアのキャラクターがサンリオだって今知ったんすがね…
    そしてロックスターと同順位

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:35:12

    ウメばあちゃんとサカズキさんいいじゃん
    のんびり茶でもしばこう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:35:15

    プリンは趣味昼寝だからゾロと相性ばっちりだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:35:17

    持ち上げたらびっくりしちゃって粉になったこぎみゅんとそれに驚いてアタフタするヤマト可愛いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:37:46

    ミホークとチャーミーキティの絵面めちゃくちゃ良さそう
    チャーミー大人しいから悪くない関係になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:38:13

    ぱわるぅとおでんで力比べとかして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:38:15

    以前サンリオがコラボしたゲームで声が中井さんのキャラがポムポムプリンに惚れこんでたなぁ…からのゾロ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:40:01

    レイジュとボンボンリボン俺得すぎる
    ピンクピンクしてて可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:40:25

    アドローザと藤虎なんか好き
    ちょっとREDを思い出す組み合わせ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:40:51

    >>14

    めちゃくちゃ見たい

    キティちゃんは体重りんご3個分だから余裕だな!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:40:52

    バルトロメオとめろぉ(マイメロディのはとこ、男の子)はルフィやメロディのよさを語り合ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:42:25

    ウサハナ×キッドおもろ…………
    しかもウサハナは南の海の島で生まれたからサウス出身なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:42:53

    ブルックとマロンクリーム紅茶とお菓子作り合うからお茶会で仲良くなれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:43:08

    キャロットとキキララ癒やししかないじゃん
    3人でガルチューしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:43:22

    エネルの背中の丸いやつ丁度ニャニィニュニェニョンと同じ数じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:45:34

    一味女性陣の二人がクロミマイメロなのいいな
    4人で仲良くして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:45:38

    フェアリル達に懐かれるキラーさんはなんか分かる
    歌が好きな子が多いから馴染めそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:46:12

    お玉がフレッシュパンチで幸せな顔になるのが想像出来る

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:47:46

    バギーがまいまいまいごえんで笑う
    デスゲームに巻き込まれるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:49:46

    >>40

    見た目女児向けなのにそんなにヤベェ作品なのかコレ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:54:20

    >>41

    ああ!先生が幼児化になったり子供達がデスゲームに巻き込まれたりするサンリオ作品の中でも上位に入る程ヤベぇ作品だ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:54:38

    >>41

    幼稚園児達がデスゲームに巻き込まれる作品なので…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:00:32

    >>41

    ゲームの作者が被虐のノエルの人でタイアップボカロPが柊キライ、なきそ、いよわ、かいりきベア、てにをはとかだからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:11:24

    ぺっくるとチョッパーの組み合わせは神では??可愛い×可愛いは最強だろ
    ぺっくるもう少し順位上がって欲しかったがこの組み合わせを見れるのならなんか安心する
    流石だよぺっくる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:13:23

    コラソン、ぐでたま母をたずねてどんくらい見て泣いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:13:26

    上位陣すら名前言えるか怪しいから意外とサンリオ博識民多くてびびる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:13:52

    シナモンロールはニカルフィとセットで移したら映えそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:17:18

    エネル35位
    ゴロピカドン36位
    惜しいいいいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:19:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:20:27

    ウサハナとキッドとか色々怖くて近ずけられねぇ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:20:47

    食いしん坊でちょっぴりドジなタキシードサム(弟が2人いる)とエースの組み合わせいいな
    丸っこい面白ペンギンだと思ってたら二等航海士の免許持ってるんだって言われて「!?」ってなるエースとか見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:48:20

    シナモンは…非常食なんだろ!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:51:02

    カク幼少期に該当キャラの布バックとか水筒持ってそう感ある

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:54:58

    てのりくま小学生当時好きだったけどセニョールピンクか帽子の柄にてのりくまはいってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:27:58

    KIRIMIちゃん.とクロコダイルという組み合わせに腹抱えて笑ってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:41:02

    >>54

    見ないうちに絵柄変わってて驚いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:45:39

    レイリーとシュガーバニーズ

    理由が分からないがいいなと思った

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:46:17

    ペックル、とある動画で知ったんだが好奇心が高くお人好しで心優しい性格してるんだよな、チョッパーと仲良くなれそうでとてもニッコリしちまうぜ
    だけどペックル、ガールフレンドいるんだよなコヤツ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:37:39

    >>12

    この子達に攻撃しようとしたらそりゃ神避放ちますわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:40:57

    >>30

    アドローザトルマリィも歌でみんなを笑顔にしたい系の夢を持ってるからな……

    あと何気に実験二足式創作固有体っていうサンリオらしからぬ肩書きがついてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:14:51

    ミューモン姿のマルコ見てぇ〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:39:56

    コラさんとぐでたまとか絶対可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:43:15

    >>41

    たしかキキララも相当ヤベえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:52:01

    キティさんはキティさんって呼ばないといけないっていう謎知識だけあるんだけどロー初手でさん付けしなさそう
    幼少期はするかもだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:04:18

    はたしてキティ屋呼びはキティさんに許されるのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:12:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:13:18

    昼寝してるゾロの隣で寝てるプリン(サンリオ)…いいですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:09:59

    >>40

    バギーはまいまいまいごえん巻き込まれてもなんとなく生き残れそう


    何ならバラバラあるからゲームオーバーも耐えそうなんだよな……

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:15:11

    自分は嫌々グッズ出てるけど、場を選ばないキティちゃんのプロ根性みて勝手に心の中で先輩呼びしてるロー

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:21:15

    このスレで初めて知ったけど
    へえ……ちょっとレトロな画風でそぼくな可愛さがあっていい感じに馴染めそうね……

    チアリーチャム……

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:24:22

    >>66

    キティさんだけはサンリオ屋呼びしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:22:51

    サカズキとおウメばあちゃんなんか良いな⋯
    一緒にゆっくり縁側でお茶飲んで⋯

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:25:38

    >>66

    ポップコーン屋…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:33:43

    にわかだから詳しくないけどシナモロールってシェフ目指してて料理できるんじゃなかったっけか…
    飯食って一緒に昼寝してくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:37:07

    19位に不死鳥族のベース担当バンドマン居るからなんか笑ってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:01:13

    プリンのお昼寝定位置
    たまに尻を顔側に向けてると思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:07:45

    >>75

    カフェの看板犬(お空の雲から突然変異で明確な形を持って生まれた)

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:04:46

    >>66

    「コラボ担当屋」

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:13:43

    >>79

    喧嘩売ってて草

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:44:12

    >>79

    キティ先輩「グッズ担当のお兄さん♥」

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:08:23
  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:10:20

    キラーとリルリルフェアリル…フェアリルは歌うことが好きだから仲良くやれそうだな!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:17:08

    >>82

    こんなん言われたら流石にローも傷つきそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:24:24

    >>79

    >>81

    >>82

    煽り合ってて草仲良しとは

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:30:38

    何かを思い出すような懐かしい目をしてハンギョドンを見つめるハンコックか

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:34:47

    ホーキンスが黒猫白猫を引き当ててるのいいな
    ここにファウストを足してターンエンドだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 04:27:27

    眠らない黒ひげと夢の中に入れるみゅーちゃんか

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:37:18

    膝に乗せて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:32:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています