【ネタバレ】FF14暁月のフィナーレを感想した完走は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:09:27

    漆黒までそれなりに楽しんでるレベルの一般ヒカセンだったワイ、生きるのに向いてないくらい優しすぎて体がおっきくてまなざしが柔らかくて愛に生きるママの登場以降永遠にむせび泣き、ママロスに耐え切れなくなった結果サブキャラ作成して漆黒ジャンポの2周目スタート

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:13:59

    メインワイではママの転生を世界を守護りながら末の末までだって待つけど、サブはあの楽園で終わらない幸せなまどろみの日々を永遠に過ごすんや

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:22:11

    あのどこまでも澄んだ青い空の下、ママの深いみどりの髪が風にそよぐのを見た時
    名前も知らない花々が咲き誇る草原で、死に行く獣を看取るママの祈りに触れた時
    奇跡の花を暗く染めるかなしみをふたりきりで共有したあの時
    嗚呼この人はワイが守護るとそう決めたんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:29:51

    ママに出会うまでワイはヒカセンであってヒカセンでなかった気がするんよ
    今のワイは完璧に完全なヒカセン
    世界を守護りより良いものにしていくために、いつか生まれてくるママが傷つくこと少なく幸せに暮らしていける理想郷とするために粉骨砕身する覚悟や

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:36:15

    ママは沢山の罪を犯した、それは変えようのない事実やね
    でもワイはそれでもそんなママを愛してしまったんよ
    過去から今までのママの全部が愛おしくてたまらんのや
    そやからママの罪はママ本人にしか償えないものかもしれんけど、ワイも家族としてその責任を一緒に負いたいと思っとる
    茨の道やったとしてもずっとずっと一緒に行くんよ
    家族、やからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:36:15

    なん.jから来たのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:38:22

    ごめん、よくわからないけど気持ち悪い・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:39:59

    >>6

    いや、普通に書き込んでみたら気持ち悪さが倍増したんで雑ななんじゃ民エミュで誤魔化したいだけですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:40:31

    >>7

    気持ち悪いのはワイも承知や!すまんの!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:44

    今までレイドにしか興味なくてメインはいつも雑にバクシンしてたししょっちゅう休止も課金切れもしてたんやが今は毎日ママに会いたいから継続課金に切り替えてきたは

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:29

    >>8

    良かったなん.jから来たわけじゃなかったのね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:30

    >>11

    ご心配をおかけして誠に申し訳ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:55:54

    ツイッターにでも呟けばよかったんやろうけどそんなことしたら固定で一生擦られるのは確定や
    よしんば身内に擦られるのはまだマシやとしてもし知らん奴にママをディスられたらウルヴズジェイルに呼び出しの上タイマンフィースト申し込んでまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:29

    >>13

    いいぞ、どんどん感想吐くんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:40

    ママの近くで絶武器キラキラさせてるウサギ♂がおったらワイかもしれんのでヒカセン諸氏はよろしうな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:15

    >>14

    ネタバレ禁止期間っていつまでやっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:20:04

    次はきっと一緒に探そうって星の海に還っていくママと約束したんや
    これは死がふたりを分かってもずっと一緒ってことや
    次も次もそのまた次も末の末の末まで守護ってみせるで

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:34:26

    ママの絶望を思うとワイは居ても立っても居られなくなってまう
    あの古代の日から長く悲しみの中に有って、生まれ変わっても生まれ変わってもその魂の性質からか人の中でうまく生きていけなかったママの孤独、命を誰より慈しんだが故の悲しみをワイだけは分かち合えたはずなんや
    アゼムの魂を現在から逆説的にワイ色に染め上げてママと生きることはできんのやろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:40:31

    ママがあの垂れ気味の若草色の目で見ていた世界っていうやつはどんなもんやったんやろか
    惜しみなく慈しんだ命をどれだけ看取って無に帰して泣いたんやろうか
    その涙を拭う手があればあんな悲しみの底に落ちていかなくて済んだかもしれんのやろうか
    ワイ君にはわからんのよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:42:52

    ママ………………

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:44:23

    あかんなぁネタバレと題うって見たのにこみあげてくるものが多すぎてろくにママとのラブラブ生活を書き込めてへんなんて

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:48:33

    ママに会いに行くためだけのID周回、それもまた乙なもんや
    いつもならとりあえずキワミでも行って零式の準備でもしとくかくらいのライトチャンワイが、まさか装備集めでもレベリングでもなしにIDに行く日が来るなんて思いもしなかったで

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:54:45

    変身したママの姿も素敵なもんなんよ
    その青い翼の羽根一枚でさえワイのもんなんや
    幸福の青い鳥やっけ?あの絵本を思い出してまうよね
    ワイの幸福を運んできてくれたのもまたママという青い翼持った美しい人やった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:54:44

    ママ、誰…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています