このゲームすごいな……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:12:59

    4人目のボス倒した後何の説明もなくNew gameになったけど
    話進めていくうちに何が起こったのかはっきりわかるようになってる構成はうまいと思う
    プレイ中何度もパソコンごとフリーズして強制終了する羽目になって最終的に俺のオンボロPCのHDDが死んだことを除けば今年最高のゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:21:46

    ずっといい意味でえ…?え…?って感じのゲームだった
    カードゲームブブンも面白かったし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:23:20

    あとボス戦のカード作る奴でめんどくさなってバニラカード送っちゃった人ごめんね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:40

    なんで握手しにいかねんだよ俺は!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:16

    リスのトーテムに不死がついた時の「…あ、…え??…あぁ!?」感は異常

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:59:20

    多産リスが最強、リスドローが不要になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:59

    同作者のponyislandとTheHEXも最高に面白いからよろしくな
    日本語化されてないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:01:11

    月に即死が効くのは笑う
    耐性持たせろよぉ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:01:20

    結構隠し要素多くてびっくりした
    ミノワームにあんな使い道があるとは...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:01:51

    赤ちゃん13号って猫と何が違うん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:26

    13号を生贄にしてみろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:03:05

    気になったからダイマしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:04:04

    公式のトレーラーと体験版だけ見て面白そうだと思ったらレビューすら見ないで買った方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:09:52

    マンティスゴッドとかいう雑強カード

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:10:29

    悪魔だか魔人みたいなやつとサシでカードゲームする内容

    相手がTRPGのGMみたいになって盤面のセットしたり役を演じたりする

    雰囲気最高だけどちょっとグロとかホラー的な要素もあるので注意っちゃ注意


    Inscryption - Out Now on PC

    と同じところって時点で察する人は察するだろうけど なるべくネタバレ踏まずに自分でやった方が良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:11:39

    好きな人がやってたから動画見たら死んだ時に1コス不死ユラユゥリ作れてて爆笑したわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:12:24

    今3周目でピコピコ言うやつと相手するところまで来れたけど本当に凄いわこのゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:12:29

    ありがとう ちょっとでも怖そうな要素あると正直敬遠しちゃうんだが面白そうだしチェックしてみる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:13:20

    >>16

    ラストでそのカードは本当に強かったみたいなの言ってくるの泣ける

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:14:42

    アイテム使って点数水増しできるんだけど
    その方法がペンチで自分の歯抜くとか自分の眼球ナイフで抜くとかだからそこだけかなり痛々しい
    他は結構慣れそう?雰囲気不気味なだけであんま怖くないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:15:43

    >>16

    強すぎて自主的に封印するの、残当だけど笑った

    でもそんな感じで自分だけの最強カード作れるの夢あって良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:41

    マジで誇張抜きに今年一番ハマったゲームだわ
    最近毎日やってるし昨日も遅くまでプレイしてた
    カードゲームクソザコな自分でもなんとかやっていける絶妙な難易度してるから助かる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:55:30

    スレスパとかもそうだけどこれなんに使うねん…ってカードが輝くと楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:57:56

    この子好きなんだけど続けていくうちになんでまだエロ絵描かれてないのか察してしまった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:09:06

    相手に1点与えるために自分の眼や歯引っこ抜く主人公格が決まりすぎてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:23:06

    PCのとこでカード送って届いたら受け取った相手が勝ったらこっちも勝ちにしてくれたのすげぇなって思ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:24:57

    >>26

    あれ俺のカード届かなかったんだけどどういう判定なんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:29:40

    >>27

    「あなたが渡したカードが死んだみたい」とか出たしリアルタイムでプレイヤーがいるかどうかとか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:31:11

    1コスト3点2回攻撃送って来られてビビったわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:34:02

    0コス1エナ不死送りつけてリソース管理崩壊させました(小声)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:35:15

    私「あーはいはいどうせ敵が使うやつやな(5コス0/0 殴れば死制作)」

    不シギ「迷惑行為すんなクソ(オクリカエシー」


    ちがっ…そんなつもりじゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています