ダーク・香村純子は男を曇らせたい欲求をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:18:32

    そのため、今年はステイシーを曇らせようと考えているのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:19:06

    必殺技 巨獣ハンター・バングレイほか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:20:07

    ダルイゼンを無様な死に方させた件はもう許せるゾオイ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:21:27

    ハ現
    カ実
    イ味
    ザを
    |帯
    がび
    死て
    ぬき
    日た

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:21:49

    >>2

    こいつ、曇らせが好きすぎるんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:23:29

    大変です。ここ数ヶ月ステイシーが曇り続けてるんですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:25:11

    でも私はまだまだ曇らせが足りないと思っていますよ(小林靖子氏)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:25:22

    ダーク香村純子を止めるにはダーク小林靖子をぶつけて対消滅を狙うしかない!なんか合体して凄いの生まれそうだけどやってみる価値はありますぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:25:39

    この人も小林靖子してる人なの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:25:45

    操られた母親に襲われて自分もバラシタラと同じことをしていると気づくのは話の構成が上手いなと思うんですけど…何もここまで曇らせなくても…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:25:48

    油断したな!
    香村純子とはこういう脚本家だ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:26:17

    >>9

    大和先生

    ドグラニオ

    ステイシー

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:27:14

    けれど私はダブルレッドを光側レッドと闇側レッドに分ければバランスが取れると思いますよ(香村純子氏)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:28:16

    >>12

    ひでぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:29:45

    >>3

    というかアレ一種のダルイゼン曇らせでは?

    『俺だってただ生きたいだけなのに…』って言って死んだ挙げ句にキングビョーゲンの糧になるじゃん

    “生きるとは戦い”がテーマだった作品で勝ち組になりたかったのに最初から負け組となるのが確定してたの良いよね良くない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:29:56

    ダーリン井上敏樹でも入れてギャグ要素で中和しよう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:31:18

    >>13

    必殺技 無自覚な魁利曇らせ ほか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:44:35

    ダーク・脚本家達は朝から昼ドラを流したい心をコントロールできない…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:46:18

    主人公にハッピーエンド、悪役にバッドエンドを迎えさせるのが特徴。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:13

    >>13

    光りすぎて闇側に更に濃い陰を落としているのですが。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:24

    でも私は彼女なら次の時代を築いていく新しいヒーローを描くことができると思いますよ(荒川稔久氏)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:04:11

    >>21

    介人とかまさに新鮮で面白いヒーロー像だと思う

    それはそれとしてステイシーをお辛い目に合わせる…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:08:47

    あれこれやってたことに説明がついて納得いく小物化だったジニス様はともかく
    ドグラニオ様は正直強引だった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:57:07

    >>8

    ダークフュージョン!小林純子!!

    曇らせも2倍だ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:08:08

    >>11

    そうだったのか…!くそォ…!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:09:30

    ダークというか本人じゃねぇかと言いたい気持ちをコントロールできない…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:25:07

    >>24

    良かった……二乗じゃなくて本当に良かった……。(致命傷

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:27:36

    バングレイ香村、靖子にゃん、ヤクザのニチアサ子供にお見せできない三人衆

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:22:18

    >>3

    一人の女の子を幼少期からベッドに縛り続けていたからあれでも有情だと思うぞ

    想像してみろ、他の友達は元気に遊んでいるのに自分だけ長期入院だ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:10

    最後には勝つからヒーローをどこまで追い詰めてもいいと思ってるのが特徴
    悪役にどれだけ酷い目を合わせても許されると思ってるのが特徴

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:45:00

    >>28

    でも私は戦隊は子供のためのものだと思っていますよ(東映関係者)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:50:31

    ゾックスはどちらかというと白倉Pの系統を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:32

    >>30

    最後に勝つから基本的にヒーローがめちゃくちゃ地力が強いのが特徴

    地獄に突き落としていいぐらい悪党を極悪に描写するのも特徴(グレムリン ほか)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:17:23

    というかステイシーの居ない初期構想では誰を曇らせるつもりだったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:37

    >>34

    ステイシーがいなくてもライバルキャラはいたかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:29

    >>23

    ろくに働いてない上にたまに働いてもお宝に頼ってるから劣化に気づかなかった

    ってのは割と納得いったけどなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:49

    >>34

    普通に介人が曇っていたんじゃない?

    ステイシーがいるから明るいキャラになっただけで行方不明の母と洗脳された父とか曇ってもおかしくない状況だし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:04

    >>3

    というかどんなにゲスいキャラでも生きたい死にたくないって気持ちを全否定して突き放したのは悪手だったと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:36

    ダーク・香村がステイシー曇らせを発射!
    最近はほぼ毎週発射しているのが特徴。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:10

    プリキュアと戦隊の売上を破壊した女

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:58:12

    そんなまるでのどかちゃんや初美花は曇らせなかったかのような

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:59:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:02:39

    >>38

    全否定はしてねえよ

    のどかの生きたい気持ちを無視してるから無理だと突っぱねたらボスに食われただけだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:06:08

    悪役の最期が因果応報になってることが多いのが好き
    望みと正反対の目に合うような尊厳破壊いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:37:19

    >>38

    じゃあ助けたらもう悪事を働かないかって聞かれて、嘘でももうしないって言えない訳だししゃーない。


    多分境遇が似てたパラドみたいに敗者に相応しいエンディングを見せられても改心しないんじゃないかと思うけどね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:34:07

    >>38

    全否定はしてなくね?

    でも私も健やかに生きたいからお前を倒すね…しただけで


    ヒープリは生存競争を肯定するシビアなオチだった分、ビョーゲンズの行為自体も全否定はされない形になったのは良かったかなと思っている

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:22

    必殺技 男曇らせ 女曇らせ ほか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:38:59

    女幹部は最終的に使い捨てされるのが特徴

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:26:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:32:40

    >>48

    女幹部に関してはヒーローが倒すのは絵面的に難しいってのがあるんじゃないかな

    平等になってきた昨今でも女性が殴られるのはいい顔されないから


    ヘイトぶんスカッと倒そうとするとどうしてもそうなっちゃう部分もあると思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:54:34

    >>38

    それまで他人のこと踏みにじって好き勝手悪事働いてきたのに自分が苦しい時だけ都合よく助けてくれと言われても首を縦に振れないでしょ

    しかも助けを求めた相手はのどかで、ダルイゼンのせいで病弱になって人生めちゃくちゃにされたわけだし

    でも「助けを求められてそれを振り払ってしまった」事にはちゃんと罪悪感を持ってたから優しいと思うよ

    あそこでラビリンが嫌なら嫌でいいと言ってくれてよかったよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:51:22

    >>51

    一応言うと悪事とまでは思ってなさそうだし

    実際悪事なわけではない、そういう生物だっただけ

    だからこそ一方的に支配するか折り合い付けるかになるんだよな


    ただダルの場合は生存競争とは別に酷いことして遊んだ自覚もあるからな…

    嘘でももうしないと言えなかったのはそういうとこだと思った

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:28:26

    ダルイゼンは似たような生まれのパァラドォ…に比べたら戦略的にも心情的にも救う理由が無さ過ぎるのがね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:35:41

    >>53

    もう一人の自分とかでなく、本当にただ寄生して宿主に害をなしていただけだからな。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:29

    よく知らないけど小林靖子みたいな人なのは分かった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:38

    御老体の尊厳も破壊するゾ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:41:24

    >>56

    まさか日アサでしかもラスボスでくっ殺せ!を見ることになるとは思わなかった…。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:41:53

    過酷な境遇ながらメンタルが強かった花寺のどか以上にもう一人の主人公とも言えるラビリンの方が曇らされてた印象が強い

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:20:36

    >>38

    どこまで行っても悪性病原菌との共存は無理という悲しい現実やからね。

    食パンマンはドキンちゃんとは結ばれないんや。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:25

    >>56

    これ朝からすごい興奮した…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:42:04

    wiki見てウィザードのハルコヨ派の方な事を思い返しおばあちゃん回と自転車回もこの人なのを見つけて驚く気持ちをコントロール出来ない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています