セイちゃんってよく恋愛クソザコウマ娘扱いされるし自分もよくするけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:22:58

    『釣果ゼロ』乗り越えてから自分の気持ちに嘘付かなくなって、恋愛クソザコウマ娘から自分にも他の人たちにも素直になってからかい上手甘え上手になったセイちゃんも両方好きなんだけどだれかわかってくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:23:08

    あと実はめちゃくちゃおじいちゃん大好きっ子なのも好き。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:23:29

    >>1

    人類の夢だと思います。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:23:58

    SSの一つも書かないでわかってもらえると思うな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:27:12

    >>4

    SSを見ればわかるわけではないんだ。まずは育成イベント全部見てくれ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:28:08

    >>1

    どうやら俺たちは親友だったようだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:28:27

    >>5

    SS見ないと恋愛方面はわからないじゃないか。書いてほしいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:30:32

    ど真ん中ストレートなアプローチは出来そうにないけど確実に強くなってるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:30:49

    >>7

    育成イベントと個別ストーリーは恋愛方面も含めたSSの源流だからぜひ見ていただきたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:31:48

    >>8

    これにはセイウンスカイ気振り隊もニッコリ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:33:32

    >>10

    何故にラヴィエンテが…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:39

    >>11

    知らなかったのか?つい最近、入ってきた新入りだぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:36:49

    >>10

    どんどん絵面が物騒になってるんだよなぁ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:16

    >>11

    確かどっかのフラウンススレでフラワー→花→ラヴィって感じでなんやかんやで出てきた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:40:08

    >>12

    >>14

    成る程

    物騒な連想ゲームで芝も生えない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:40:50

    >>11

    実はビオランテなんだ。

    他のキャラが一緒にいる理由を説明すると長くなっちゃうからこの画像の発祥の地だけ一応置いておくね。

    (またそうやってトレーナーさんにすかした態度をとる…)|あにまん掲示板(ほんとは好きなくせに…さっさと告白しないと恋愛強者に取られちゃうのに…)bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:49

    >>16

    サンクス

    ビオランテやったな

    すまぬ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:42:52

    セイちゃんが殻を破ってシニア期後半から甘え上手になり、タイシンのトレーナーも「わかれ」された後はポエムに隠していた好意を出すようになる
    一方ファル子とファン1号はいつも通りだった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:46:02

    >>1

    俺と君とでは物事の価値観が同じなようだ。釣果アリ→やさしい嵐→秋天→クリスマス→有馬→温泉→エンディングの流れは暖かい気持ちになれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:39

    セイちゃんのシナリオって何気に曇らせ展開系のストーリよな。一人で思い詰めてるタイプだからあんまりそう感じないだけで。曇らせからのハッピーエンドの流れはめっちゃきれいだと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:57

    >>20

    釣果ゼロからの釣果ゼロ+1は完璧だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:17

    引けてないんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:07

    >>22

    引けばいいじゃーか

    今日からよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:16:21

    >>23

    PU外を引かそうとしてる鬼がいる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:22

    >>22

    頑張れ、君なら引ける!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:32:59

    増えとる…。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:03:52

    元々攻めてる間は強いしな
    一度開き直れば無敵よ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:54:39
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:58:45

    >>28

    お前は強い、誇れ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:02:49

    >>29

    わーい(∩´∀`)∩

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:03:09

    三冠達成イベントでおじいちゃんにワシャワシャされるのが好きみたいな描写あるし、トレーナーにワシャワシャ要求するのもそれが一番愛情や信頼を享受出来るってセイちゃんが思ってるからなんだよね。
    そしてそれを初めて要求するのが温泉なんだ。
    もう完全に心を許してますね。
    カワイイよセイちゃん。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:52:24

    セイちゃん最高 セイちゃん!最高!セイちゃん!!最高!!
    オマエもセイちゃん最高と叫びなさい!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:04

    >>31

    心を許した相手にさせることが撫でさせることとかセイチャンカワイイヤッター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています