最近思考盗聴されてる気がする

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:27:11

    このネタで立てようかなぁと思ってダラダラしてたらいつの間にかそのネタでスレが立てられてタイミングを逃すことが多いんだ
    要するに何か面白いネタを思い付いたら取りあえず行動を起こさないといかんね、やはり
    それはそれとして何かオススメのアルミホイルある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:27:53

    サランラップがいいよ(^q^)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:28:03

    今はアルミホイルよりワクチンのが有効

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:28:10

    アルミだと5Gは防げないから気をつけたほうがいいよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:28:42

    お前ゴム人間か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:28:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:29:10

    >>1

    神戸製鋼グループのはやめとけ

    品質偽装で騒がれてたが、アレの本質は思考盗聴を透過するアルミホイルってバレそうになったことの目くらましだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:30:19

    あにまん見る奴の思考なんて大差ないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:30:21

    これとかめっちゃ実用的で便利よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:31:46

    へえーあにまん民の中にも非アルミ型に注目してるやつがいるとはなーなかなかやるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:32:55

    アルミ巻くとか頭昭和かよ。令和人ならグルテンフリーなオーガニック生活で精神的次元を越えて脳内盗聴含む世界的犯罪を拒絶して五次元アルガニズム・シャランパンを受け入れ東亜神の誘惑を断ち切り莫る者に至ることを心がけるのです

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:33:00

    六角電波の影響も気をつけたほうがいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:21

    盗聴されてるんじゃなくてお前が我々に侵蝕されてるんやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:33

    今更、アルミホイルだけで、電波遮断しようとか、笑えるんですけど、、、
    メット、買いなよ、、、

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:53

    >>11

    これもう半分糖質だろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:52

    俺のオススメはこれだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:45:41

    >>16

    耳のところ空いてるけど大丈夫? うちの子に変な影響あったら困る

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:50:23

    うちの近所に電磁波防ぐためのセミナーやってる先生がいるんだけど一緒に行く?
    俺も最初は胡散臭いなと思ってたけど先生はめちゃくちゃ普通の人で普段は普通に会社員してるし奥さんと子供もいる
    ただデメリットを言ってるだけじゃなくてメリットの部分もちゃんと説明してくれるから信頼してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:52:22

    ここがレプティリアンのスレか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:46

    まーだアルミニウムとかやってんの?
    今はテスラ缶の時代だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:30:13

    中国とかが思考盗聴の研究にかなり積極的で怖いよな。大きなバッグに入るサイズの実用的な思考盗聴器が開発されてるって噂もあるし

    バカにしてる奴多いけど一般人も思考盗聴対策が絶対必要な時代がマジで来るぞ。思考盗聴後進国である日本政府は頼りにならないから俺たち自身で自己防衛するしかないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:45:24

    ガチの人来てんじゃん……(恐怖)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:26

    企業が作った物なんて信用できるかよ
    俺ぐらいになると自作だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:09:49

    そのアルミホイルで鉄球作らない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:11:01

    アルミホイルの下にオーブンペーパーしいた方がいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:14:54

    >>23

    アルミ缶溶かしてメット型に鋳造してるんだけどうまくいかないんだよね

    何かいい方法ある?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:23:03

    毒電波に対抗するにはやっぱ物理的防護だけじゃ駄目よ
    情報処理能力を高めないとな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:04:16

    >>26

    叩いて伸ばす、伸ばしたら重ねて叩く

    これを繰り返して成型すると断面がミルフィーユ状になり電波遮断効果が上がるからおすすめだぞ

    あと最近に金属だと仕込まれてる場合があるから素材から拘ったほうが良い

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:09:34

    思考盗聴のこと家族に相談したら病院連れてかれたんだけどもしかして家族もスパイだったりする??
    ちなみに普段からゲーチスでシコってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:27:19

    >>9

    これほんと便利

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:28:47

    てか持ち歩くならアルミだけど家なら電磁波ピラミッド使えばいいじゃん
    家でまでアルミ帽子着けてられんわめんどくさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています