炭治郎、お前の連載している漫画が打ち切られたらどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:29:47

    無理矢理伏線を回収して完結させます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:33:24

    👺展開が早い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:20

    よお夢野カケラ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:54

    ヒノカミマスタータンジローになっちまう…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:35:40

    「俺たちの戦いはこれからだ」展開で〆ます

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:26

    お前は私が生き汚くいざとなれば手段を問わず逃走すると思っているようだが…別に戦闘中に逃げる事はない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:39:48

    画力と超展開で虚無らさせます

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:44:57

    浅草で無惨と対峙する炭治郎
    突然脳内に響く父親の遺言
    自然と体は動いていた、それは子供の頃に見た神楽の動きだった。
    無惨は大きく動揺を見せる、見えた隙の糸だ。
    次の瞬間には無惨の首は飛び体と首はそれぞれ消滅していた。
    鬼の根源である無惨が消えたことにより禰豆子の身体から鬼の力が消えた、TheEND。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:16

    ついでにお前の妹は人間に戻しておいた
    後は私と決着をつけるだけだな炭治郎!
    さあ来い無惨!
    応援ありがとうございました、ワニ先生の次回作ご期待ください

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:29:32

    未完!にして再起のチャンスを待ちます

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:26

    心を燃やせばなんとかなると思ったけどそんなことなかったぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:28:47

    用意してた設定全出ししつつメタ展開でそれっぽく終わらせます

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:46:06

    未来で平和に生きてる子孫たちを描きます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています