今は亡き酔いどれタキオンスレを偲ぶスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:32:30

    たまには思い出に浸るのも悪くないでしょう…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:32:47

    そのまま死んどけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:33:05

    え、急性アル中で亡くなったん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:33:14

    封印しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:33:23

    普通にイメ損祭りだったし良くないと思う
    眠らせておきなさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:33:56

    じゃあ俺、画像ダウンロードだけして帰るから……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:18

    >>3

    ……嫌な事件だったね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:39

    死ぬかと思ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:35:32

    タキウオの部分だけ貰ってくから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:35:54

    よし、これは埋め直すか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:36:07

    とんでもねえ
    生きてたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:38:14

    ふたばのネタ丸パクりじゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:38:58

    よし思い出語りながら飲もうかジャックダニエルくん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:07

    タキウオカフェダスカの結婚生活のSSとか面白そうって思ったよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:54

    >>13

    続けようとするなよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:12:01

    >>15

    まぁそう言わずに飲もうじゃないかジントニックくん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:14:18

    普通にアウトだったよな
    まあ最初はギリだったかもしれないけど明らかにブレーキぶっ壊れてたから死んで当然だった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:17:38

    正直前半はまだ面白かったけど後半の結婚やら妊娠は

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:18:42

    面白いと思う反面、なんで消されないんだろって思いましたまる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:16

    前半のウオッカの名前間違えて呼ぶタキオンは笑って見てたけど気が付いたら良くわからない方向に話が飛んでいた……
    なんであんなことになったんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:35

    「お、このスレ完走したのか。酔っ払いのウザ絡みロールが面白かったよな。ウオッカを言い間違えるやつとか」
    「は? 妊娠?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:20

    何があったのよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:23:25

    いつの間にか3女神が力を振るってただけだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:45:17

    女帝と会長が飲んだくれてる時期が最盛期だった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:54:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:57:03

    ウオッカに絡み酒してるモンペタキオンは知ってるけどそこからなんか酷いことになったのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:16:53

    もういいってば
    しつこい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:20:32

    楽しんでないメンツが集まれば思い出話も悪口集会さ… 
    俺は好きだったよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:22:37

    >>24

    止めにきた生徒会が無能だったのは面白かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:23:31

    なぜ嫌いなネタなのに素直にブラウザバックせず書き込んでしまうのかこれがわからない

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:49:47

    あのスレはね、みんなでやる酔っ払い特有のウザ絡みネタと最終的にゲロしてウオッカとかに世話してもらう一連の流れを笑いながら見ていたんだ
    妊娠とか結婚とかはいらんかったんや

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:58:44

    でも今からまたそういうの抜きで男友達同士で酒飲んで大いにやらかすみたいなノリでやり直してもきっと誰かが妊娠とか結婚をネタとしてぶっ込んでくるんだ
    だからこのスレは記憶の奥底に埋め戻しておいた方がいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:03:21

    「面白い奴が集まって面白い事してると、つまんない奴も集まって来てつまんなくされる」
    みたいな有名なコピペまんまな展開だったな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:06:22

    最初は面白かったよ、最初はな
    で、他のネタは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:09:05

    途中までは面白かったんだよ
    一体どこで道を間違えたんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:10:43

    >>33

    若干スレチだけど昨日辺り立ってたウマ娘のIPPONグランプリスレ見てると

    一本取ってる奴は大体センスあるおもろい奴多かったけど

    大多数はルドルフ馬鹿に出来ないぐらいクッソつまんないセンスのかけらも無い奴が殆どだったから

    あにまん民の平均的なギャグセンというか琴線ってつまらんのだろうなと思ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:05

    そもそも2スレ目の時点で怪しかったよね?
    そこから5スレ目までよく持ったなと思うが

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:37

    1スレ目からアレだったよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:40

    個人的に嫌いではないけどこれ以上掘り返さなくていい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:13:58

    >>35

    楽しんでた身だけどぶっちゃけ1スレ目からアウトだったよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:06

    面白かったスレも無駄にpart2とか続けると冷めるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:16:40

    とにもかくにも「序盤は楽しかった」派もちょいちょい居るのに
    基本的には否定的なコメントが多いので
    嬉しそうに妊娠だ結婚だ出産だ書いてた奴は猛省して半世紀ROMってくださいね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:18:28

    >>41

    まあ単発ネタだと面白いネタ言ってた人はpart1で満足してどっか行っちゃうだろうしね

    そりゃつまらないネタ擦る人しか残らないからタキオンスレもあんな惨状になった

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:19:22

    妊娠は流石にあかんやろと誰かが軌道修正を図った形跡もあったが結局あのザマだ
    悲しいがこれがあにまんの現実なんだな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:06

    終わったネタを何度も何度も…惨めったらしいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:38

    >>36

    引くぐらいつまんない内容書いてる奴多かったのは事実だな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:48:29

    >>36

    そもあにまん民に限らず世の中は面白いセンスを持つ人のほうが少数なんだ

    だからこそ定型が流行るし身内ネタとして何度も擦られるし、挙句には過激なのを面白いと勘違いする人が出てくるのもしかたないんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています