異能学園掲示板69

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:50:02
  • 2白黒23/06/11(日) 23:04:08

    おつー

  • 3キャンディマンDシュガーティー23/06/11(日) 23:05:48
  • 4白黒23/06/11(日) 23:10:19

    (人いねぇな)

  • 5キャンディマンDシュガーティー23/06/11(日) 23:10:56

    >>4

    (保守します?)

  • 6巨大虫軍団大将23/06/11(日) 23:11:25

    捕手

  • 7保守23/06/11(日) 23:11:39

    カカシ

  • 8キャンディマンDシュガーティー23/06/11(日) 23:12:01

    🍭

  • 9白黒23/06/11(日) 23:13:56

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:15:24

    10

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:40:03

    😃

  • 12白黒23/06/12(月) 10:09:56

    フリーマーケット、って何売るんだよ

  • 13世間知らずの太陽23/06/12(月) 10:19:12

    >>12

    ハンドメイドの物とか、要らない物とかですかね...?

    一応料理作れるのでそれだそうかな...

  • 14白黒23/06/12(月) 10:30:21

    >>13

    まあ、普通はそこら辺か

    なんかあったかねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:40:42

    【大規模な会場が建てられている】

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:33:02

    【怪しい壺などが売られている】

  • 17キャンディマンDシュガーティー23/06/12(月) 15:57:57

    せっかくだしマスコットでも作ってみましょうか、適当に(数字が大きい程可愛い、小さい程冒涜的な見た目)

    dice1d100=40 (40)

  • 18キャンディマンDシュガーティー23/06/12(月) 15:58:25

    >>17

    微妙ですね...

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:29:29

    フリーマーケット。
    作成系の部活動や異能持ちが変なもの作ってたりするのよねー。今年は売り物が暴走しないといいなー!

  • 20悪の組織部部長23/06/12(月) 18:44:55

    フハハハハハハハ!!!!!!
    悪者は意味もなく笑いながら登場するものだ!!!

  • 21世間知らずの太陽23/06/12(月) 19:05:18

    >>20

    え...危ない人...?

    (出す料理を作りながら)

  • 22巨大虫軍団大将23/06/12(月) 19:07:03

    >>20

    久しぶりじゃねぇか

  • 23自称天才23/06/12(月) 19:08:34

    >>20

    おひさー、アンタもなんか出店するの?それとも買い専?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:20:18

    【光った】

  • 25自称天才23/06/12(月) 19:27:09

    >>24

    何がっ!?うぇっ眩し!!

    【思わず腕で目を隠した】

  • 26巨大虫軍団大将23/06/12(月) 19:27:32

    >>24

    【サングラスを掛けた】

  • 27白黒23/06/12(月) 19:28:51

    >>24

    何が光ってんのこれ

    【サングラス装着済み】

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:30:06

    【光った原因は電球だ!】

  • 29悪の組織部部長23/06/12(月) 19:38:22

    >>21

    えっ危ない人が出没してるんですか!?怖いなぁ〜とずまりしなきゃ…

    >>22

    >>23

    久しぶりだな

    生憎悪の組織部にできる事と言えばテニスラケット販売くらいしか無いのでとりあえずは買い専だな

    >>24

    うおっまぶしっ

  • 30世間知らずの太陽23/06/12(月) 19:44:05

    >>29

    えっあっ...(多分良い人だな...)

    何か食べて行きますか?ご注文は?

    >>24

    うわっ眩しっ‼︎!(能力暴発)

  • 31白黒23/06/12(月) 19:45:23

    >>30

    あっやべ

    大丈夫か!?

  • 32キャンディマンDシュガーティー23/06/12(月) 19:51:53

    さあさあ皆さんご注目移動に便利、環境にも優しい飴の車、名付けてアメ車ですよ〜

    電気もガソリンも要らない自動運転の車ですよ〜

    お値段たったの1万円!

    ただし注意点が一つ、賞味期限が切れると性能が落ちて殆ど使い物にならなくなってしまいます

    賞味期限はdice1d12=8 (8) ヶ月です

  • 33自称天才23/06/12(月) 19:55:56

    >>28

    なんだ、ただの電球……ってなるかい。なんで光ったのかしら、単なる故障?最後の煌めき的な?

    >>29

    もっといろいろあるでしょうに……自分の思想でも書いた本とか……

    >>32

    一万かあ……これから暑くなるし溶けそうってのと、虫にたかられそうなのが懸念点かな

  • 34世間知らずの太陽23/06/12(月) 19:56:17

    >>31

    人には当たってないから大丈夫です...

    テナントがまあまあ燃えてますけど...

  • 35ディノサウロイド23/06/12(月) 19:57:22

    >>33

    異能電球らしいですよ

  • 36絶妙に可愛くない飴のマスコット23/06/12(月) 19:58:47

    買ってね!是非是非買ってね!(変な踊りを踊っている)

  • 37大天使23/06/12(月) 19:59:30

    >>36

    ………

    【二度見した】

  • 38絶妙に可愛くない飴のマスコット23/06/12(月) 20:01:15

    >>37

    (頭をグルングルンさせた後大天使の方を見て...)

    ニコォ...

  • 39白黒23/06/12(月) 20:06:59

    >>38

    ホラー映画に出てくる呪いの人形だろこれ

  • 40キャンディマンDシュガーティー23/06/12(月) 20:08:48

    >>39

    すみません、何も考えずに作ったら出来ちゃいました

  • 41自称天才23/06/12(月) 20:09:12

    >>35

    ついに電球も異能持つ時代かあ……

    >>38

    純粋に疑問なんだけどこの人形見て誰が買いたくなるの?

  • 42大天使23/06/12(月) 20:15:31

    >>38

    【指先に光を集め始める】

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:16:43

    >>42

    すげぇ…まるでETみたいだ

  • 44元新聞部23/06/12(月) 20:17:15

    >>38

    なにこれかわいー!部長に言ったら買ってくれるかな?

  • 45キャンディマンDシュガーティー23/06/12(月) 20:17:28

    >>42

    壊しちゃって大丈夫ですよ、失敗した奴ですし

  • 46認識阻害23/06/12(月) 20:17:55

    >>42

    焼いちゃダメですよ?気持ちはわかりますけど


    >>45

    あ、別にいいんですか...

  • 47大天使23/06/12(月) 20:18:05

    >>45

    わかった…

    >>44

    !?

  • 48元新聞部23/06/12(月) 20:19:28

    >>47

    ? なに驚いてんの?

    かわいーじゃない。どこからどー見ても。

  • 49白黒23/06/12(月) 20:19:42

    >>44

    尖ってんなー感性

  • 50キャンディマンDシュガーティー23/06/12(月) 20:20:29

    (飴人間が店の手伝いをしている、美形でマスコットより遥かに見た目が良い)

  • 51大天使23/06/12(月) 20:21:12

    >>48

    分からない…分からない…可愛さが分からない…

  • 52元新聞部23/06/12(月) 20:22:28

    >>51

    そお?かわいくないのがかわいーんだけどなー……

  • 53白黒23/06/12(月) 20:23:04

    >>52

    ブサカワ好きか

  • 54キャンディマンDシュガーティー23/06/12(月) 20:23:24

    >>52

    欲しいならタダで差し上げますよ(本人は要らないと思っている)

  • 55元新聞部23/06/12(月) 20:24:19

    >>53

    そーかもしんないわね


    >>54

    いいの?ありがとー

    カバンにつけよっかな

  • 56大天使23/06/12(月) 20:24:20

    >>52

    もう…何も言いません…

  • 57キャンディマンDシュガーティー23/06/12(月) 20:25:36

    >>55

    【マスコットを圧縮してストラップサイズにして渡す】

  • 58新聞部部長23/06/12(月) 20:26:28

    俺は彼女の全てを肯定するために生きているので俺も可愛いと思いますよ
    絶対いりませんけど

  • 59元新聞部23/06/12(月) 20:27:52

    >>57

    えへへ、ありがと!

    小さくなっても喋るかしら?部長以外に喋る人あんまりいないから欲しかったのよねー

  • 60絶妙に可愛くない飴のマスコット23/06/12(月) 20:29:16

    >>59

    喋れるよ、沢山沢山喋れるよ。

  • 61元新聞部23/06/12(月) 20:35:13

    >>60

    すごー!かわいー!

    これからいっぱいあたしの話し相手になるのよー!

  • 62白黒23/06/12(月) 20:37:53

    元新聞部は友達いないのか……?お労しや

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:42:05

    【塔のてっぺんが爆発した】

  • 64キャンディマンDシュガーティー23/06/12(月) 20:43:44

    >>63

    また、爆発ですか!?最悪!(飴で羽を生やして向かう)

  • 65新聞部部長23/06/12(月) 20:44:02

    >>62

    あの子は相手からも友達って言われないと友達だと思えない子なだけなので、彼女を友達だと思っている方自体は同級生にいますよ【何故か(?)元新聞部に詳しい部長】


    実際、以前遊園地に行った時、友達だって言ったら俺も友達扱いされるようになりましたから。はぁ……言わなきゃよかったあんなこと……

  • 66白黒23/06/12(月) 20:44:41

    >>63

    なんか知らん塔のてっぺんが爆発したぞ!

    >>65

    どうした急に

  • 67巨大虫軍団大将23/06/12(月) 20:44:42

    >>63

    ……またかよ

  • 68新聞部部長23/06/12(月) 20:46:20

    >>66

    すみません、彼女の話だったのでつい……

    【好きなものの話で早口になるオタクのそれ】

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:47:27

    >>63

    【てっぺんには、異能避雷針があった】

  • 70白黒23/06/12(月) 20:48:21

    >>68

    目の前でやらん方がいいぞ

    確実引かれて冷たい目で「……きも」って言われるから

  • 71キャンディマンDシュガーティー23/06/12(月) 20:49:21

    >>69

    ぐっ、羽が引き寄せられる!ここは(異能で飴の羽を解除し、落下していく)

    そして、こう!(地面に巨大綿飴を作り衝撃を和らげる)

  • 72新聞部部長23/06/12(月) 20:49:53

    >>70

    もう言われたことあるので大丈夫です

  • 73壁張り23/06/12(月) 20:51:08

    >>69

    これが爆発したのかな?負荷がかかりすぎちゃったのかも。

    用務員さん呼べばいいのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:56:46

    >>73

    【ロボが異能避雷針を修理し始めた】

  • 75白黒23/06/12(月) 21:00:22

    >>72

    経験済みかよ……こわ

  • 76壁張り23/06/12(月) 21:01:05

    >>74

    おお…オートメーション

    ハイテクですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:38:48

    【高速道路っぽい何かが出来た】

  • 78白黒23/06/12(月) 21:42:17

    >>77

    これいる?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:43:06

    >>78

    いるかも知れないしいらないかも知れない

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:57:50

    運転免許持ってる人なんて教師と一部の生徒くらいしかいないし重要性は薄そうだよね~
    二車線潰して路面電車でも走らせちゃう?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:01:34

    このレスは削除されています

  • 82自称天才23/06/12(月) 22:02:58

    >>80

    いいわねそれ、ここ無駄に広いし電車とかモノレールとかは全然あり

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:37:25

    >>82

    OK,要望書上に送ってみるね~。実現するかどうかは向こうの判断に任せよう。

  • 84自称天才23/06/12(月) 22:44:10

    >>83

    ありがと、まあ…最悪買うわ

    みんなとわたしの便利の為なら惜しくないし

    却下されたら言いなさいね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:13:27

    >>まあ…最悪買うわ

    忘れてたけど自称天才ちゃん財閥の娘だったね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:54:29

    【パン、ツが売られている】

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:55:13

    >>86

    パンのようにもパンツのようにも見える…

  • 88白黒23/06/13(火) 08:42:13

    まともな物売ってくんねぇかな……

  • 89キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 09:36:11

    飴のハンバーガー、飴のパスタ、飴の天ぷら(飴で色々作っている、見た目だけは本物そっくりだ)

  • 90白黒23/06/13(火) 09:39:15

    >>89

    お菓子で料理の見た目再現する奴見たことある

  • 91幸福23/06/13(火) 13:53:17

    >>89

    ふーん色々と面白そうだけどカロリーが高い飴とか買っておこう

    どうせまた戻らないといけないし

    【飴とか買って戻る】

  • 92キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 13:57:47

    >>91

    お買い上げありがとうございます、あとお礼も兼ねておまけです(飴で出来たお礼のメッセージカードを渡す、味もおいしそうなやつを)

  • 93幸福23/06/13(火) 14:14:59

    >>92

    これは良いものだ

    さて今日の記憶消去は

    dice1d100=28 (28) 人か

    【異能忘却をしている】

  • 94巨大虫軍団大将23/06/13(火) 15:58:23

    採れたて野菜でも売るか…

  • 95壁張り23/06/13(火) 18:26:14

    フリーマーケットの醍醐味と言えばやっぱり掘り出し物だよね!
    別に欲しくもないのに珍しそうだからってつい買っちゃうよ
    【大量のがらくたのようながらくたを持ちながら】

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:49:16

    【巨大な悪魔がフリーマーケットに現れた】

  • 97壁張り23/06/13(火) 19:02:10

    >>96

    あれは…他校の生徒さんかな?おっきくてすっごく強そう

    【勘違い】

  • 98巨大悪魔23/06/13(火) 19:03:52

    >>97

    お前の願いを言え

    【ピリッとした雰囲気を出してる】

  • 99壁張り23/06/13(火) 19:12:14

    >>98

    え、願い?急にいわれても…。

    そうだ!掘り出し物いっぱい買っちゃったからさ、おっきな鞄が欲しいな~

    【この男、警戒する様子が全くない】

  • 100巨大悪魔23/06/13(火) 19:16:47

    >>99

    ほうそれくらいお安い御用だ

    ならこれはサービスだ無限に入るぞ

    これで忌まわしい監獄から出れる

    【四○元ポケットみたいな収納力を持ったバックを授ける】

  • 101壁張り23/06/13(火) 20:08:39

    >>100

    え、こんないい物貰っちゃっていいんですか!?

    …お礼にして欲しいこととかありますか?さすがに貰うだけだと気が引けちゃって

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:09:15

    【黄金が売られている】

  • 103キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 20:14:18

    そろそろキャンディーポリスの賞味期限ですね、本当はもっと長いのですが最近色々ありましたからね...
    (各地のキャンディーポリス達の体が粉々になっていく、しかし次の瞬間その場にまた新たなキャンディーポリス達が生成された)
    うっ、また低血糖ですか...異能のデメリットを減らせたら良いんですけど...

  • 104自称天才23/06/13(火) 20:14:47

    >>102

    な、何故こんなところに黄金が…

    えーと、値段は…

    【ジロジロと眺めている】

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:15:07

    >>104

    【1円】

  • 106自称天才23/06/13(火) 20:16:51

    >>105

    …面白そうだし買お。

  • 107巨大悪魔23/06/13(火) 20:17:56

    >>101

    気にするなオレはお前の渇望を対価にしているから

    そこは気にするな

    ただそうだなこの施設の案内図とか何処にあるか分かるか?

    【地図の確認を求める】

    >>103

    ほうなんか困ってるようだな

    何か力になってやろうか

    お前の望みを言え

    【分身を生成して目の前に現れる】

  • 108スイーツ店23/06/13(火) 20:18:40

    >>103

    【どこからか菓子詰め合わせの袋がいくつか飛んできた】

    差し入れだ...受け取れ...

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:18:40

    >>106

    【呪われてしまった!】

    【好きな人が出来たら一回はフラれる呪いだ!】

  • 110キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 20:19:19

    >>107

    異能のデメリット...沢山使うと低血糖になるのを無くしたいんです

    >>108

    あ、いつもお世話になってます

  • 111自称天才23/06/13(火) 20:20:12

    >>109

    注意書きくらいちゃんと書いときなさいよ…。まあいいけど。色恋沙汰に浮かれてる暇とかないし。

  • 112巨大悪魔23/06/13(火) 20:24:17

    >>110

    低血糖かならば一定の糖分を減らないように取り計ろう

    過去に全部減らないようにしたら話が違うと詰め寄られたのでな許せよ

    【能力を使ってデメリットを軽減している】

  • 113キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 20:27:35

    >>112

    ありがとうございます!お優しいんですね。

    もしかして...悪魔の姿をした神様ですか?(飴の三宝に綺麗な花形の飴を乗せて渡す)

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:28:22

    このレスは削除されています

  • 115キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 20:29:35

    >>113

    (三宝って神棚とかにあるこういうのです、知ってたらすみません)

  • 116巨大悪魔23/06/13(火) 20:31:54

    >>113

    >>115

    いや経験則なだけだぞ

    だがその渇望は良いものだな

    また会った時は宜しく頼む

    【貰ってから翼で上空に立ち去る】

  • 117壁張り23/06/13(火) 20:38:19

    >>107

    学園の地図?スマホでいつでも見れるけど…。あ、たしか学園案内のパンフレットがあったはず!ちょっと取ってくるから待ってて

    【暫くして】

    はい、どーぞ!

  • 118巨大悪魔23/06/13(火) 20:41:11

    >>117

    ほう良い時代になったものだな

    こういう資料は厳重に保管されてた気もするが

    ありがたく記憶させて貰うぞ

    〜〜〜

    では確かに受け取った

    また会った時は宜しく頼むぞ

    【しっかり記憶してパンフレットを貰ってから立ち去る】

  • 119保安部隊員23/06/13(火) 20:53:16

    >>113

    『オフの日にすまないな

    実は先程監獄から脱獄事件が発生した

    脱獄犯は悪魔の容姿をしており第一声にお前の望みを言えだそうだ

    見かけたらこちらに一報してくれたら

    後は適宜動いてくれ』

    (携帯に連絡している)

  • 120キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 20:56:12

    >>119

    えっ!脱獄!実はさっき...(事情を説明する)

    追いかけなくては...(異能で高速ヘリを作って巨大悪魔を追いかける)

  • 121保安部隊員23/06/13(火) 21:01:38

    >>120

    『まあ昨今は変化系の異能者も珍しくないからな

    直ぐ対応してくれるのは流石だな

    後で君の活動権限の拡大を上に申告するよ

    では検討を祈る』

  • 122巨大悪魔23/06/13(火) 21:03:03

    >>120

    ふーむなんか来てるなあ

    まあ放っておこうか

    それよりも良い潜伏先を見つけた

    (上空にいたけど普通に農園に逃げ込もうとする)

  • 123キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 21:04:38

    巨大悪魔さん何処だ...創作範囲を広げるか...飴迦陵頻伽(あめかりょうびんが)探して下さい!

  • 124飴迦陵頻伽23/06/13(火) 21:05:33

    >>122

    dice1d2=1 (1)

    1見つけた

    2見つけられなかった

  • 125ディノサウロイド23/06/13(火) 21:06:17

    >>122

    誰だコイツ!?

    【農園勢力である虫軍団&ディノサウロイド兵団&UMA軍団が追い払おうとしてくる】

  • 126キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 21:08:13

    >>124

    見つけましたか!とりあえず囲んでください!(陸上にさらにキャンディーポリスを作り囲む、空中も飴迦陵嚬伽で囲む)

  • 127巨大悪魔23/06/13(火) 21:08:20

    >>124

    >>123

    あまり契約以外で異能を使うのはポリシーに反するが致し方ないな

    【異能を使って農園に高速突入する】


    >>125

    新入りです通してください

    なんでも出来ます

    【暴走機関車の如く侵入しようとする】

  • 128ディノサウロイド23/06/13(火) 21:08:57

    >>127

    駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ!!!!!!

    【通そうとしない】

  • 129巨大悪魔23/06/13(火) 21:09:05

    >>126

    悪いと思うが監獄に逆戻りはしたくないのでな

    (>>124の状況になる)

  • 130キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 21:10:24

    >>129

    私も手荒な事はしたくありません、どうか一緒に来ていただけませんか?

  • 131キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 21:11:18

    >>126

    (あれ?もしかしてこれって確定ロールになるんですか?)

  • 132巨大悪魔23/06/13(火) 21:15:30

    >>128

    お前の望みを言え

    ある程度は叶えてやるぞ


    >>130

    ぐぬぬdice1d1000=685 (685) 年もいたんだぞ

    それにやっと解放されたんだ

    惜しみもするさ


    >>131

    (気にしない前のダイス判定してなかったら不味かったかもしれないけど判定成功しているから大丈夫大丈夫次から気をつけよう)

  • 133ディノサウロイド23/06/13(火) 21:16:04

    >>132

    無い!マジで無い!強いて言うなら永遠の豊作!!

  • 134キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 21:18:29

    >>132

    申し訳ありません(飴迦陵頻伽とキャンディーポリスに拘束するよう命令する)

    (飴迦陵頻伽は空中をグルグル周りながら近づき、キャンディーポリスは飴の銃を構えながら近づく)

  • 135大天使23/06/13(火) 21:19:39

    >>132

    …兄貴の農園に手を出すのは許さないよ……

    【悪魔に向かってレーザーを放った】

  • 136巨大悪魔23/06/13(火) 21:23:14

    >>133

    ほうそれを叶えられるとしたらお前はどうする

    言っておくが俺は契約に関しては誠実だ

    しっかり叶えてやるぞ?


    >>134

    職務に忠実なのは褒めてやろう

    だがしかし我が力の一端をお見せしよう

    >>135のレーザーを異能を使って転移させて近寄る飴部隊に差し向ける】


    >>135

    これは援護という事で良いのかな

    ありがたいな

    【自分に向けて放たれたレーザーを異能を使ってキャンディマンの飴部隊に差し向けている】

  • 137大天使23/06/13(火) 21:24:26
  • 138ディノサウロイド23/06/13(火) 21:25:25

    >>136

    お前、お尋ね者じゃねーかよぉ!!!

  • 139世間知らずの太陽23/06/13(火) 21:25:40

    >>136

    この人も学園の生徒ですか...?

  • 140キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 21:27:43

    >>136

    (前にいたキャンディーポリスが後ろにいたキャンディーポリスを庇う、キャンディーポリスの数がかなり減った)

    生半可な飴生物ではダメか...でもこれなら...飴牛鬼!(圧縮飴で巨大な牛鬼を作り出し、襲い掛からせる)

  • 141飴牛鬼23/06/13(火) 21:29:27

    >>140

    (大きな牙で噛みつこうとする)

  • 142巨大悪魔23/06/13(火) 21:32:16

    >>137

    おや見たところお嬢さんは天使の異能を持っているじゃないか

    私も似たようなものさ


    >>138

    君の異能と私の異能があればこの窮地を脱する事もどんな事も夢物語じゃなくなるぞ

    【悪魔らしく唆そうとしている】


    >>139

    ふむそこのお嬢さんの質問にお応えしよう

    私は生徒じゃない


    >>140

    >>141

    ほう懐かしい物をみたなあ

    もしかしたら監獄にいるかもしれないな

    【巨大化して飴牛鬼と怪獣バトルを繰り広げている】

  • 143キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 21:33:52

    >>142

    撃ちまくって下さい!(キャンディマンはキャンディーポリスと飴の銃を撃ちまくり、飴迦陵頻伽は羽の弾丸を撃ちまくる)

  • 144世間知らずの太陽23/06/13(火) 21:36:21

    >>142

    え?今私の事「お嬢さん」って言いました!?(男)

    ブチ燃やしますよ!?

  • 145大天使23/06/13(火) 21:40:30

    >>142

    【レーザーを剣のようにして斬りかかった!】

  • 146巨大悪魔23/06/13(火) 21:45:16

    >>143

    いやー怪獣バトルだけでも厳しいのに

    これは本当エース隊員だね

    【ダメージはあるけどまだ余裕な口を叩いてる】


    >>144

    おやちょっとボケてたかもしれないや

    失礼それはそうとなんか望みはあるかい

    ボケ防止には丁度いいんだ

    【望みを言わせようとする】


    >>145

    おやあくまで話し合いをしてるだけなのにな

    酷いじゃないか

    【制御がおぼつかないから半分は自分もう半分は飴牛鬼にダメージが行ってる】



    それで甲原君返答を聞こう

    【虫大将に問いかける】

  • 147巨大虫軍団大将23/06/13(火) 21:45:59

    >>146

    申し訳無いが…却下……

  • 148世間知らずの太陽23/06/13(火) 21:47:57

    >>146

    そうですか.......では一つ

    私の気が済むまでブチのめさせろォォォォ‼︎‼︎‼︎

  • 149キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 21:49:22

    >>146

    私のフィジカルでは...はっ!飴で生物を作れるということは!(体を飴の擬似筋肉で覆い身体能力を強化する)

    そして、飴ノ叢雲!(極限まで鋭くした飴の剣で切り掛かる)

  • 150大天使23/06/13(火) 21:50:27

    >>146

    知らん!どっか行け!

    >>147

    兄貴!兄貴は出てこなくていいですよ!!

  • 151世間知らずの太陽23/06/13(火) 21:52:03

    >>148

    (火柱を背中から出し接近、そのまま殴りかかる)

  • 152自称天才23/06/13(火) 21:55:12

    …農園の方が騒がしいわね。何かしら。
    あの黄金売ってたところのネガキャンと情報統制で忙しいんだけど

  • 153サイキック不良少女23/06/13(火) 21:57:02

    何か騒がしいけど何事?
    悪魔がどうたらって聞こえたけど

  • 154巨大悪魔23/06/13(火) 21:59:05

    >>147

    これは当てが外れたな

    君の部下に対する思いやりなどを考えれば了承すると思ったのに・・・

    まあ自分の信頼が足りなかったのが原因だけ

    【当てが外れてがっかりしている】

    >>149

    ぐっ悪魔は人の思いに良くも悪くも影響されるからなこれは本当に不味いや

    【流石に焦っている】

    >>148

    >>151

    しまったこれは本当にボケてるなあ

    【願いを叶えてしまってなす術もなくダメージを受けてる】


    >>150

    ハハハ天使らしく悪魔の追い払い方を知ってるようで何よりだ


    >>152

    >>153

    君達何か願わないかなんでも叶えるよ

  • 155大天使&ディノサウロイド23/06/13(火) 22:00:10

    >>154

    【色々投げ付けている】

  • 156自称天才23/06/13(火) 22:00:25

    >>153

    監獄から悪魔って呼ばれてる異能力者が脱獄したのよ

    願いを叶えてくれるけど、願いを叶えたらその分悪魔の力が強くなるって異能ね

    今のところ願いを叶えたのは二人のはずだからまだなんとかなると思うけど

  • 157サイキック不良少女23/06/13(火) 22:01:32

    >>154

    そういうこと聞くヤツに安易に願い事言っちゃだめって孤児院の園長が言ってた


    >>156

    監獄からぁ?そんなヤバいヤツなのかアイツ…

  • 158キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 22:01:38

    >>154

    擬似筋肉...そうだ、私はまだまだ強くなれる!(飴で腕を2本生やし、その腕で殴る)

  • 159壁張り23/06/13(火) 22:02:50

    (へー、悪魔が脱走したんだ。そういえばさっき悪魔みたいな人から鞄頂いたけど…まさか、ね)

  • 160世間知らずの太陽23/06/13(火) 22:03:26

    >>154

    ヨッシャァァァ!!(歓喜)

    >>156

    えっ...願い叶えちゃった...ごめんなさい...

  • 161自称天才23/06/13(火) 22:04:59

    >>154

    あんたに叶えられる程度の願いなんて持ってないから

    >>157

    わたしとアンタは耐えたけど、人間の欲なんて次から次に溢れてくるもんよ

    その度に叶えて、力を強くして…ってやってたら、あっという間に誰も倒せなくなるでしょ。

    >>160

    …まあ、いいわ。そのままボコボコにして監獄に連れてってくれるなら。

  • 162サイキック不良少女23/06/13(火) 22:08:35

    >>161

    なるほどなーそりゃあ強ええわ

    あたしも何の裏も無けりゃ孤児院の園長やガキどもの幸せとか……いや何でもない

  • 163世間知らずの太陽23/06/13(火) 22:08:37

    >>161

    はい..わかりました...

    オラァ勘違い悪魔さん!!!まだ願い叶ってませんよ!!!!!!まだまだボコさせろ‼︎!(めちゃくちゃ殴打しながら)

  • 164巨大悪魔23/06/13(火) 22:08:39

    >>155

    ぐぬぬ目論見が外れて来たなあ

    【痒そうにはしているけど近くの飴部隊は一掃している】


    >>157

    いいや私は契約を遂行しているだけさ

    それなのに社会は私を迫害するのさ

    少しでも願ってくれれば私は元気になれるのだ

    【同情を誘ってる】

    >>160

    悪いがその程度は現実世界の法則にそこまで打ってないからなあ

    気にするなよ

    【律儀に答えている】


    >>158

    どっちが悪魔かわからないものだな

    【揺さぶりをかけている】


    >>161

    知恵者を説得するのはいつの時代も難しいなあ

    【黄昏てる】

  • 165巨大悪魔23/06/13(火) 22:10:44

    >>162

    いやオレはあくまでも

    人に寄り添うだけだぞ

    助けるために手を伸ばし続けるのは大変なんだ

    だから後で色々要相談でいいから

    なんか願ってくれ

    【脈ありとみて説得している】

    >>163

    があっ

    【流石に苦しくなって来ている】

  • 166巨大虫軍団大将23/06/13(火) 22:11:24

    >>164

    農園から出ていけェ!!

  • 167サイキック不良少女23/06/13(火) 22:11:28

    >>164

    そうか…そりゃあ可哀想にな…それが本心ならだがな?

    【テレパシーで本心を読み取ろうとする】

  • 168自称天才23/06/13(火) 22:11:36

    >>162

    …バカね。そういう願いは自分でなんとかするからいいんでしょ。こんな得体のしれない不審者に任せないの

    >>163

    いいわよー!やれやれー!

    【自称天才の手により異能が強化された】

    >>164

    知恵ってか当たり前よクソ悪魔

  • 169大天使23/06/13(火) 22:12:51

    >>164

    【包丁を持ってきた】

  • 170キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 22:13:19

    >>164

    そっちが悪魔なら私は妖怪、トリックオアスイートです!

    罰鋼(べっこう)【頑丈な圧縮飴で出来た様々な拘束器具が空中に出現し、巨大悪魔に飛びかかる】

  • 171ディノサウロイド23/06/13(火) 22:14:07

    >>164

    十字架ぁ!!

  • 172世間知らずの太陽23/06/13(火) 22:15:41

    >>165

    ...ちょっと可哀想になってきた...(膝蹴りしながら)

    >>168

    ありがとうございます!!!!

    ウォォォォ!!!!

    (足の裏から火柱を出し、速度と威力を上げる)

  • 173機王23/06/13(火) 22:16:26

    立て乙・・・ぐっすり眠っていたのにさ
    声や戦闘音で無理矢理起こされたんだけど何?
    【ほんの少し不機嫌】

  • 174巨大悪魔23/06/13(火) 22:18:56

    >>166

    >>169

    >>164

    仕方ないとはいえ辛いねぇ

    【攻撃を受けて段々巨大な身体が崩壊している】


    >>167

    まあそうなのだよ

    少なくとも私は悪辣な事はしていないし

    悪辣なのは君達だよ

    【嘘はついてない】


    >>170

    ぐっこっちはな監獄のいいように利用されてな

    一生を棒に振られたくないのだ

    魔物や異能者の収容に利用されっぱなしなのはこりごりでね

    【拘束されかかりながらも揺さぶってる】


    >>173

    やあ願いはいかがかな

    安眠でも提供するかい?

    【セールストークをしている】

  • 175自称天才23/06/13(火) 22:19:12

    >>172

    ヨシ、そのまま気絶するまでボコしちゃいなさい!

    >>173

    今は夜よ、それとも21時に寝るの?

    起こされた文句ならあの悪魔に言ってちょうだい。あいつが監獄から脱獄したせいで農園が騒がしいんだから

  • 176キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 22:19:58

    >>174

    (拘束されたけど抵抗してる感じですか?)

  • 177巨大悪魔23/06/13(火) 22:21:47

    >>176

    (はいっ隙を伺って拘束を破ろうとしています)

  • 178サイキック不良少女23/06/13(火) 22:23:07

    >>174

    むーん、少なくとも嘘はついてないなー…

    どうすっかなあ…放置しとくとヤベーってのも自由になりたいってのもわかるしなー…

  • 179世間知らずの太陽23/06/13(火) 22:24:01

    >>175

    ハイっ!!!!!!!ウォォォォォォォォ!!!!!!!!

    (悪魔の足元からデカい火柱を何本も出す)

  • 180キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 22:24:53

    悪魔さん、ごめんなさい...(飴で体を覆おうとする、肉体を飴ごと圧縮して拘束するつもりだ)

  • 181自称天才23/06/13(火) 22:29:00

    >>174

    ……この中にも何人か同情してるやついると思うけど、ただただ強力な異能ってだけなら監獄になんて入らないわ

    入ってるってことは何かしらの、学園側でも重く受け止めるぐらいの問題行動を起こしたってことよ

    こいつの意見なんて聞く必要ないから

    >>179

    その調子で、頑張って!

  • 182巨大悪魔23/06/13(火) 22:31:44

    >>175

    >>179

    敵に回しすぎたか

    【巨大な身体が崩壊して人間大の大きさに戻っている】


    >>178

    そうだろう

    富豪の彼女は普通の事と言っていたが

    その昔はそういう判断をする人はそんなにいない

    それに私は人間に危害は加えるつもりなんてさらさらないのだ

    【説得をしているし嘘はついていない】

    >>180

    ぐっここまでか

    【拘束されているが願い次第では逆転の目はある】


    >>181

    ふざけるなよお前らみたいな権力者に振り回されただけだが何が平和だ何が無限だ何が永遠だ

    その手でいつも争い合う事が中心だったくせに

    欲深い奴等め

    【流石にキレている】

  • 183巨大虫軍団大将23/06/13(火) 22:33:14

    >>182

    …ティンダロスの猟犬!!!!

    【ティンダロスの猟犬が来た】

  • 184キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 22:33:36

    >>182

    (そのまま飴を操り強力な圧力をかける)

  • 185サイキック不良少女23/06/13(火) 22:37:27

    >>182

    うーん、うーん、何か可哀想になってきたぞ

    あんたなんで監獄に入れられてたんだ?本当に危害を加える気は無いのか?

  • 186巨大悪魔23/06/13(火) 22:41:13

    >>183

    流石に今の自分に対処は不可能だな

    【流石に抵抗を諦める】


    >>184

    ぐっ今回は勇者達が強かっただけと思おう

    そうでなきゃ収まりがつかない


    >>185

    まあこれでも失敗に対する反省などはしているからね色々たらい回しにされてたらいつのまにか大惨事になってね

    色々調べてたけど念入りに抹消されてたもん

    知らないのも仕方ない

  • 187自称天才23/06/13(火) 22:41:45

    >>182

    ええそうね、わたし、自分でもどうかと思うほど欲深いわよ

    うん、まあ確かに、将来的には叔父と争うこともあるだろうし

    そこは否定しない

    …アンタを使おうとした富豪共になんて興味もないし、アンタの向ける怒りなんてどうだっていいわ

    わたしはわたし。他の誰が何してようが、美綴綾香は揺るがない

    でも、そこまで言うなら教えなさい。何で貴方は監獄にいたの?

  • 188機王23/06/13(火) 22:41:55

    >>174

    んー、、、すまないが嫌な予感がするから願いはしない。

    >>175

    今日は疲れたから早めの時間から爆睡していてね。

    トゲのある言い方をして本当にごめん。

    後アイツって脱獄囚なんだ。

  • 189キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 22:42:08

    >>186

    では...行きますよ、刑務所へ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:42:52

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:43:40
  • 192自称天才23/06/13(火) 22:44:25

    >>188

    慣れてるからいいわよ、そのくらい

    それより本題は、あいつがだつごく…って、もう終わりそうかな


    (立て乙です)

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:45:18

    200なら体育

  • 194サイキック不良少女23/06/13(火) 22:46:31

    >>186

    ううん、そうか…

    ……その、なんだ、その内差し入れ持ってくよ…出来たらだけど

  • 195巨大悪魔23/06/13(火) 22:50:28

    >>187

    >>192

    そりゃあ今で言うテロメアの無限生成計画や無限エンジンによる絡繰兵団とかかね

    そういえば(美綴さんの遠い昔の親戚の名前)元気にしてるかあの時の事業はうまくいったといいな

    博打をしたいから大金を寄越せと言われたからあげたけど上手く使ってくれてるかな

    【割とヤバ目な事を話してる】

    >>188

    賢明すぎる!!


    >>189

    まっアンタは強かったな仕方ない連行されてやる

    【賞賛している】


    >>194

    アンタ良い奴だなあ

    なんか願いを叶えてやるかあ?

  • 196キャンディマンDシュガーティー23/06/13(火) 22:51:20

    >>195

    (そのまま飴で作った護送車に乗せて連行する)

  • 197サイキック不良少女23/06/13(火) 22:51:50

    >>195

    んー…じゃ、差し入れして欲しいもの教えてくれよ

    許可降りたら持ってくからさ!

    【にかっと笑って】

  • 198世間知らずの太陽23/06/13(火) 22:53:00

    >>195

    .......なんかいっぱい痛めつけてごめんなさい......

    ...何か食べたいものがあったら言ってください...作って持って行くんで...

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:53:38

    200なら校庭で遊ぼう

  • 200巨大悪魔23/06/13(火) 22:53:40

    >>197

    >>198

    面会してくれるだけでも良いのにならクッキーとかのサクサクなお菓子とかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています