陛下のR‐18シチュ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:45:38

    消されない範囲で好きに書いていこう

    自分はハベトロットやトリ子を人質にとって、女王にとって屈辱的な行為をさせたい
    並ぶものなしの神域の天才を無価値な下級妖精のように扱いたい

    虫嫌いの女王様が蟻のような上級妖精にたかられて足蹴にされて「やめて…」で死ぬ本編は
    興奮したしきのこの性癖、リビドーを感じた。さすが元エロゲなことはある

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:41

    わかる………やめろじゃなくやめてになったのが勝ち気でいたいけな少女を寄ってたかっていじめてるようで興奮したし罪悪感もすごかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:25

    (そういう魔法みたいな力がご都合である前提で)記憶を弄って依存させたい

    楽園の妖精としての使命を自分への忠誠心に置き換えたい、幾度となく殺されても円卓が毒殺されるまで
    使命に殉じてきた勤勉で高潔な心を軽率にぜんぶ自分のために使わせたい

    本編では出る前に退場させられた、女王の邪悪な面を存分に発揮して自分(夫/妻)以外から一切の容赦なく
    搾取する魔女になってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:55:22

    公衆トイレとかでワンコインで使える便器扱いを受けさせてみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:02

    おかしい……互いに正の感情を向け合って行為に及ぶシチュが見れると思って覗いたのに……。

    >>1のせいだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:30

    王道を行くアルトリアとのカップリングこそ至高
    お互いいやいやでいいからやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:48

    お馴染みAI君と一緒に書いた

    ヌーディストビーチでぐだ子と百合百合するやつ

    それで分かったがまだモルガン(と妖精騎士一同)は認識度が低い

    でもAI君が書いた長年の戦いで身体中に傷があるモルガンもいいなと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:53

    監禁逆レイプとか駄目か

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:22

    >>5

    同じく…純愛系かと思って覗いたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:40

    催眠かけてメリュジーヌと一緒に尊厳を全力で打ち砕く屈服宣言させたい
    最強とか女王とかの肩書はそそる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:34

    >>6

    pixivで探すと、モルガンとアルトリアのえち絵は結構あることを教える

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:39

    「やめて…」の所を夢で何度も見てその度に記憶をかき消すよう乱暴な行為に耽るモルガン様を優しく受け止めたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:44

    妖精もいいけど同じ人類に悪意向けられてほしい
    具体例を挙げるとするならランスのジルみたいな目に遭ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:52

    >>10

    魔法使いチャラ男「出番かな?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:59:20

    >>8

    いいと思う

    甘言に乗せられて令呪を使い切って愚か~♡愚かですね~♡とか言われながら犯されたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:59:40

    >>1

    そっち方面のスレだったのか……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:59:52

    >>14

    コクトーの言うみんなを笑顔にする第六の魔法使いきたな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:25

    >>14

    この手のレスは毎回魔法使いで笑っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:58

    >>13

    詳しく教えて

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:01:18

    魔術なり何なりで生やしてぐだ子を孕ませようとする陛下を見たい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:01:49

    >>15

    最の高ですわ!!元ネタがあったら教えてくださいまし!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:42
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:36

    >>9

    ならば純愛でひたすら手や口で奉仕してくれる陛下を俺は挙げよう

    「ふふ…まだ始まったばかりですよ、我が夫」と上目遣いで微笑む陛下はめちゃくちゃエ○い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:07:25

    >>22

    お前時間神殿の玉座座れ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:10:37

    ハベにゃんを性的にも物理的にも抱いてるモルガンは見たい。そこに至る理由は思いつかぬが
    とにかく生殖が必要のない楽園の妖精が幼児体系の親友に母乳を与えるのを見たいのだ神秘的で性的でいい……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:12:07

    姉妹エッチはいいなあ
    生前の仲睦まじい頃を思い出して軽率に乳繰り合って

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:15:54

    >>22

    百万回抜いたねこれ

    さんきゅ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:05

    >>19

    ひつじ小屋別館より抜粋

    元々は美しく聡明な賢者だったが、そのことによる嫉妬心から言われ無き迫害を受け、暴行、拷問されたあげく四肢を切断されて放置された。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:24
    [R-18] #34 モルガンはくすぐり責めで楽しくバカになるようです | ふたなりカルデア - 火田の小説シリーズ - pixivモルガンのセリフのみで進行します。www.pixiv.net

    >>1の趣向とはずれるギャグエロだけどこれもいいと思う

    >>22と作者は同じ。下品アドバイザーの人だと知って戦慄した


    徐々に好みのモルガンr‐18SSをオススメするスレになってきている

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:20:38

    とても悲しいことに陛下のエロ画像や二次小説って妙に少ないと思います

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:21:50

    陛下を性的に見たものは秘密裏に妖精騎士に処分されていると考えられる


    コミケ楽しみ

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:22:56

    >>30

    渋とかskebでしょっちゅう拷問受けてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:24:56

    いちゃラブもそれなりにあるからまずは渋で「モルガン FGO」でR18指定で検索をかけてみようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:26:34

    ⚠このスレは女王陛下に監視されています⚠

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:28:43

    くだびれたOL臭のするモルガンもいいけどトネリコ、さらに前のヴィヴィアン時代が知りたい
    ロリババアじゃなく本当の幼年期を

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:32:30

    妖精國に出産概念がないので無知出産するモルガン陛下のR18絵を見たときにだいぶ股関に来たことを報告する

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:35:56

    >>36

    WAKARU、いいよね………でもリンクは貼らない方がいいかな?

    (R-18解除しないと見れないけど、解除してるとGな投稿が不意打ちされるので)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:38:50

    >>36

    アルトリア系譜の出産が好きすぎるよねあの人…無知出産は背徳的だけど興奮してしまった

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:52:03

    へそ下に淫紋刻んでるのが最高にえっちだと思います

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:18:53

    キャストリアにも言えるけど妖精眼えっちな用途に使うシチュが好き
    屈服させるために快楽に堕ち始めてるのを見抜いて嘲りつつなMシチュっぽいのも良しだし、純愛用途のプレイの一環とか戦ってくれてるサーヴァントのモルガンにそういう事を求めるのは良くないけど気持ち良くなりたいって葛藤見抜いてもらいつつ遠慮することはないって甘やかしてもらってどろっどろに濃いの出させてもらうのもいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:45:36

    レイシフトの仕組みを速攻で理解した妻がサーヴァントでも孕める魔術を編み出してぐだとのエッチ中に「なかに出したら妊娠してしまいますよ?」と挑発するシチュ好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:03

    余裕がなくなると魔女らしさが出てくるっていう話だから陛下を押し倒してキスしてカルデア術鯖仕込みの魔術封じの手錠で繋いでこっちが主導権を握りたい

    陛下に良いようにされて悔しい……でもっ(ryでいつも出しちゃうから今回は自分が優位に立とうとしたいんだ

    けどその時の自分はトネリコ時代から仕込まれている陛下のゴリラパワーを考慮してなかったので陛下を愛撫している最中に手錠壊した陛下に何故か押し倒されていることに困惑して思考が止まっている
    1秒ぐらい経ったあとに押し倒されていることに気づいて突き放そうとするけどスパルタ式ブートキャンプで鍛えようとも所詮人間の筋力なのでその体勢のままあっさり魔術で拘束される

    「あなたは我が夫ではありますが、同時に我が臣下でもあります。……主君に逆らった臣下がどうなるか、現代を生きるあなたでもわかっていますよね?」

    と魔女スマイルで死刑宣告された後陛下のエチエチでえげつない魔術と魔女テクニックで骨の髄まで教え込まれてしまう、というか教え込まれたい

    それからというもの、自分が攻めたいという気持ちすら湧かず夜は陛下の従順な犬として精一杯陛下に奉仕する被虐に目覚めたいです

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:36:30

    そういえ外の文献から新しい概念が発生するんだから精國に薄い本を流せば催眠おじさんの妖精が生えてくるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:27:24

    陛下は過去に逆NTR?経験もあるから逆NTRとかのシチュエーションもできるぞ

    汎人類史の知識もあるから男を快楽堕ちさせよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています