【閲覧注意】どうしよう…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:21:54

    借金取りに捕まって「金が出せないなら身体で払ってもらう」と言われて連行された先が風俗店だった…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:22:22

    ハレンチ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:23:01

    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:23:15

    どうせキャバクラの怖い兄ちゃん役でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:23:29

    詳しく

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:23:36

    見る目あるな借金取り…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:24:22

    慧眼じゃんすか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:24:34

    スレ画アニワン何話だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:24:49

    どっちだ!ゲイ向けか?女性向けか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:27:27

    >>9

    どっちでも普通に需要はありそうなのが困る

  • 11123/06/11(日) 23:29:23

    ついて早々革製の服を渡された

    …え?これに着替えろって?

    嘘だろ…


    現在の借金

    dice10d100=64 80 42 33 2 41 78 96 19 63 (518) 万ベリー

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:30:12

    女装…!?

    続けて

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:30:34

    お姉さんがいっぱいいるお店の最後に出てくる人役

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:30:52

    ハレンチ!!借金も賞金首捕まえればすぐに返せそうな額じゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:36:21

    閲覧注意の4文字にミリも違わぬ流れに恐れ入る(文句つけてるわけじゃ無いです)

  • 16123/06/11(日) 23:36:29

    >>14

    賞金首の金はガレーラの資金にしているから手元には来ないぜ!

    金が入ったらヤガラレースにぶち込んで倍にするからな!


    …こんなハレンチな格好でこいつら何させる気だ?

    ……やってきた奴をロープで縛り上げていれば今日は良い?それ以外はするなって?


    よく分からないが、それで借金が減るならまあいいか!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:37:04

    アホだこいつ!
    アホだ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:37:32

    パウリーに縛られるのか…ちょっと命の危険がありそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:38:29

    野暮だけどパウリーって追われはしてもヤバくなったら普通に借金取りぶちのめしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:38:45

    パウリーって普段服の下に縄仕込んでんのかなって思ってるんだけど
    肌に残った縄跡がこの衣装からチラ見えするかもと考えると興奮するな
    しかも本人にはそういうつもりは一切ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:45:53

    こんなクソアホパウリーでも体には仕込んだ縄の跡があるしロープアクションを駆使した緊縛の技術も一級品なんだろ
    くそぅ……(チップを弾むおじさん)

  • 22123/06/11(日) 23:48:59

    部屋に案内されてここで待機するよう言われた
    ……おれ警備で連れてこられたんじゃないのか?身体(肉体労働)で払うってそういうことじゃないのか?臓器持ってかれなかっただけマシだが…

    にしてもここのベッドふかふかだな
    おれの部屋のベッドよりやわらけぇ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:50:01

    ーーーーーアホだーーーーーー

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:50:21

    いやピュアなんだろピュア!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:50:26

    ハレンチなVIP部屋じゃねぇか!!逃げろ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:51:19

    もうさァ!!アイスバーグさんに頭下げて借金肩代わりしてもらえよォ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:51:41

    >>11

    これを着てベッドに?ほう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:54:25

    アイスバーグさんならこれ知った時点で代わりに払ってくれるだろうけどパウリーは断るんだろうな
    こいつ何も分かってねぇ!

  • 29123/06/12(月) 00:00:36

    ……結局何するんだ?縛り上げろって厄介な客とかじゃないのか?
    こういう所にはハレンチな格好した女がいるってルルたちから聞いているからあまり他の奴らと顔は合わせたくないんだが…

    プルプルプル…プルプルプル…

    電伝虫が鳴ったな、仕事か…?

    ……○○号室に行って客を待て?客の要望に従って縛り上げろ?…わかった

    ……未だに仕事内容が理解できねェ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:16

    この見た目と(恐らく)縄の跡がある肌にこの無知さのギャップ
    これはイカンな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:20:40

    拘束プレイか?

  • 32123/06/12(月) 01:10:04

    なんか別室に案内されたぜ!
    さっきの部屋よりも広いし、ベッドもでけェ!風呂もデカい!!!

    …で、なんだこの箱?アイマスク?それにローション…?ローションっていえばアイスバーグさんが頭皮のケアに使うだとか言ってたやつだよな?なんでこんなのがあるんだ???

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:59:20

    >>32

    多分寝る前のクレンジングだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:00:46

    保護者ーーーーー!!!!!!!!オタクのピュア思春期副社長がけがされるーーーーー!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:01:23

    お前ワンピース最新話で阿鼻叫喚でかつ一ヵ月救済って時に何してんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:23:20

    ンマー  社会勉強だな
    認可済みのクリーンな店だ、安心して働いてこい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:13:39

    ガチャ

    「…もしかして、パウリーさん!?」

    「……え?」

    扉が開いた音がし、そちらを見てみるとそこにはガレーラの後輩がいた!WHAT?なぜこいつがこの部屋に…?パウリーは思考が停止した

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:18:10

    色んな意味で後輩が気まずい
    パウリーも仕事の意味わかってれば気まずくなれたんだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:22:09

    (恐らく)憧れの副社長による無知シチュ緊縛プレイとか後輩の性癖こわれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:25:19

    この手の部屋詳しそうな有識者がいて笑う

    それはそうとそういやこの人ロープの…ひいては縄のプロか
    なるほど適材適所しかもピュアシチュもついてくる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:36:38

    もっとキツく縛ってくれって言ったら「いやこれ以上絞めたら苦しいだろ?」って困惑した顔するのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:37:19

    後輩が!!!後輩の癖が壊れる!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:41:13

    この手の店に自発的に来てる時点でもう手遅れでは

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:28:36

    似合ってるんだか似合ってないんだか分からねェ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:29:13

    >>44 これはハレンチ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:32:50

    >>44

    「?」がいい味だしてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:34:35

    >>44

    似合ってるように見えてきた

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:44:31

    >>44

    アホ面で草

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:44:38

    >>44

    (性癖が壊れた音)

  • 50123/06/12(月) 12:46:12

    「お前、なんでここにいるんだ!?何か悪いことしたのか!?」
    「えっ!?いやそんなことは……もしかして、新しく入った嬢の人ってパウリーさんですか?その格好見る限り」
    「…???いや、男のおれが嬢なわけないだろ…
    おれはここに来たヤツを縛り上げろと言われただけだ。だがまさかお前が来るとはな…

    あっ!!!ガレーラのやつらにはこのこと内密にしておいてくれ!流石にあいつらやアイスバーグさんに風俗で働いているとは言えねェから!」

    「……なるほど、事情は何となく分かりました。借金返済の為にここで働いているのですよね?でしたらご協力します。
    ですから…」

    そう言うと後輩は驚くほど速い土下座をした
    「自分を椅子に縛り上げて言葉責めしてください!!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:00:50

    後輩殿……そちらの副社長様は御自身が何故この部屋に呼ばれたのか仕事の内容を理解しておられぬ
    「自分を椅子に縛り上げて言葉責めしてください!!!!」と言っても分からぬと思うぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:29:41

    追加注文で「おれを荒くれ者の海賊だと思って縛り上げるカンジでお願いします!!」まで言うんだ後輩君

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:31:42

    待ってお腹痛い表情筋も痛い笑いがとまらん

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:47:48

    >>44

    神絵師に候~~~!煮込まねば!

    🍢

    🍲

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:54:08

    騙されてやって来た知り合いの大先輩に対してここまで言えるのは後輩お前強すぎるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:03:21

    後輩くん、ソイツたぶん言葉責めが分からんぞ
    何を言って欲しいかもっと具体的に台詞や雰囲気まで伝えないと……これ羞恥プレイだな?

  • 57123/06/12(月) 15:36:01

    「…お前を椅子に縛りあげればいいんだな?コトバゼメっていうのは聞いていないんだが、どういうことた?」
    「その説明については後々します!ですから自分を縛ってください!!!早速脱ぎますね!!!」

    「…???
    おいおい待て!!!なんでいきなり脱ぐんだ!!!」

    思考が追いつかないでいるといきなり後輩がズボンのベルトを外し、下半身を露出させようとしてきた
    止めるために咄嗟にロープアクションで縛り上げてしまった

    「はぅ♡♡♡キモチィ…♡♡♡
    …パウリーさん!!ここでは客は服を脱ぐんですよ!貴方が脱ぐ場合もあるとは思いますが、今は自分だけ脱ぎます!ですから脱ぎ終わってから拘束してください!」
    「は?えぇ…??」
    何が何だか分からないが、ここではそういうルールらしい
    客とか服を脱ぐとかって、嬢が…ハレンチなことするときにやるものじゃないのか…??
    ロープの拘束を解いたはいいが、後輩の表情が何だか気持ちが悪い
    ズボンを脱いだかと思うと下着も脱ぎ出し、上半身の服も脱ぎ出した

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:38:38

    よりにもよってなんでこんな子がアブノーマルな風俗店なの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:45:59

    >>58

    縛ることが得意…だったからですかねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:54:20

    この後輩結構ノリノリだな!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:00:04

    この万年思春期副社長、この時点でハレンチ叫ばねえってことは自分が同性からもそういう対象なり得るとわかってねえな…まあ今さらか

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:11:00

    先にズボンから脱いでるのでなんかだめだった

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:18:59

    >>44

    なぜ描いたし、ありがとう助かる

  • 64123/06/12(月) 16:36:57

    全裸になった後輩は、部屋の真ん中においてある椅子に深く腰掛け
    「さあ!!!!いつでも大丈夫です!!!自分を縛り上げてください」
    っと言った
    「えぇ…?おれも仕事だからやりはするが、何でお前そんなに乗り気なんだ…?普通縛られるとか嫌だろ」
    「いえ!全く!貴方にやられるなら寧ろ本望です!!!」
    「はぁ…?まあわかった」
    痛くはならないように緩めに結んでいると
    「パウリーさん!!!もっと強くやってください!!!
    貴方が海賊相手にやっている独楽結びの様に何重にも結んでください!!!」
    「お前まじかよ、流石に痛ェぞ?」
    「それがいいんですよ!!!」
    妙に元気そうな後輩に言われたように、かなりキツめに縛り上げる

    …なんだかこいつ勃ってないか?
    顔も赤いし息も荒い、なんだか職場の雰囲気と違って変な感じだ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:41:18

    (アカン)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:41:36

    この後輩職場でパウリーに会ったときの事考えてるのかな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:43:03

    風俗行ったら上司が居たってそれどんなエロ本
    しかも無知シチュ拘束SMだもんなぁ…業が深い

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:45:38

    >>66

    借金のカタにされてハレンチな場所にいるのはパウリーの自業自得だし…

    憧れの大先輩が縛ってもらえるとか棚ぼただし…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:02:15

    このパウリーイヤそう顔してそう
    その顔ですら興奮剤になりそうだが

  • 70123/06/12(月) 17:10:26

    「で、縛り上げたがあとはどうすればいいんだ?コトバゼメ?って奴をやればいいのか?」
    「ええそうです!できればその足で自分の股座を踏みつけながらやって欲しいです!」
    「お前まじかよ…流石に引くぞ…」
    正直遠慮したい、まずおれはやってきた奴を縛り上げろとしか言われてないのだからこれをやる必要はないのでは?と思うのだが…

    「やってくれましたらチップ弾みますよ。貴方の手元にやって来るお金を多めにしておきますよ」
    「マジか!?ならやるわ!!」
    「流石パウリーさんです。早速自分の股座を踏んでください!」

    そう言われ、恐る恐る脚を上げコイツの股座に足を押し付ける
    正直同じ男としてはこんなことされたら痛いんじゃないか?と思うが、コイツの表情はやけに嬉しそう…というか興奮している
    正直キモい…だが金の為だ!借金返済して、早くこんなところから解放されてヤガラレースに行かなければ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:12:03

    チップって言葉に即反応するパウリーはさぁ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:19:23

    金に弱いパウリーはさぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:43:26

    コイツいっそのこと痛い目見た方がいいのでは?(この後輩だめだクビにした方がいいぞパウリー)

  • 74123/06/12(月) 18:13:57

    「めっちゃいいです…♡そのまま強く踏み続けて、今貴方が思っていることを言ってください…♡」
    「…マジでか?おれぶっちゃけると結構引いているんだが、そういうこと言っていいのか?」
    「もちろんです!さあ、どうぞ!遠慮なく!」

    「お、おう…正直職場での雰囲気のお前と全く違って若干おれはびびってるぞ。股間を踏まれて喜ぶような奴だと思ってなかったし、縛ったときもなんだか鼻息が荒くて少し気持ち悪かった。未だにこんなこと何が楽しいのか分からねェし…なんつーか、変態っぽいなと思っちまった」
    「はあ…♡はあ…♡憧れの職長にこんなこと自分言われてる…♡」

    なんだかまた気持ち悪い雰囲気になってきたぞ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:00:32

    性癖がシャンブルズされる

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:18:08

    社長アイツ解雇しましょうもう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:22:11

    憧れの先輩がボンテージ姿で緊縛して踏んでくれて言葉責めまでしてくれるとかこの後輩はどんだけ前世で徳を積んだんだ

  • 78123/06/12(月) 19:38:33

    ちょっとセンシティブ

    ちょっとえっちかも…ぐりぐりと股間を踏みつけていると、なんでだかでかくなってきやがった

    「うわっ、お前なんでデカくなってんだよ!?」

    「貴方のせいですよ♡ウッ…」

    ドピュッという音がしたかと思えば、性器から精液が出てきており、思わず「ヒェッ…」と声が出てしまった

    は?こいつ罵倒されて性器踏まれて精液出したの…?気持ち悪っ…

    足を上げて見れば、黒いブーツの底からドロドロとした精液が垂れてきた。うわぁ、直ぐに脱ぎてェ…

    ドン引いた顔をしていると、後輩は

    「ふぅ……ご褒美ありがとうございます。今日はこれで大丈夫です。暫くのオカズには困りません」と言った

    「あ、あぁそうか……これで終わりでいいのか?」

    「はい!大丈夫です!……これ以上ってなったらいろいろと教え込まないといけなさそうですし…」

    「…終わりでいいならなら縄外していいよな?外すぞ」

    そう告げ後輩に回していた縄を外した。

    ……未だに後輩の性器が勃っているが、マジでなんなんだヤバいだろコイツ

    「今日は本当にありがとうございました。このことは他の社員には告げないでおきますので、安心してください!それと……次はロープで縛り上げたあとに床に転がして、頭を踏みつけてほしいです…♡

    telegra.ph
  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:40:36

    >>78

    最高

    終始パウリーがドン引きしてるのがいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:09:38

    この後輩また来ようとしているぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:10:53

    金に釣られていつの間にか大事なものなくしてそうだなパウリー

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:12:56

    >>81

    大事なもの…貞操?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:13:06

    初客をそのまま常連にするとかやるじゃんこの新人

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:25:05

    貞操観念がガバガバになるパウリーが見たい

  • 85123/06/12(月) 20:41:37

    見送ってからまた呼び出された

    …え!今日のギャラだって!!!

    dice1d20=6 (6) 万ベリー+ dice1d5=2 (2) 万ベリーももらえるのか!?

    …借金返済のために6割はお前らが持っていくからおれは残りの4割だって?4割ってなると手持ちに来るの少ないな…


    …オプションっていうのを客がつければ追加で金が入る!?マジか、オプション表っていうの見せろ!!!

    …ローター?口内射…?AF…?なんだこれ…

    オプションについての説明欄あるからそれ見ろって?

    ……!?!?!?!?




    ハレンチだああああああ!!!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:45:36

    最初からソウイウ店だった狼牙!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:29

    おバカ!!アイスバーグさんこいつらです!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:47:23

    自分が嬢だという自覚がないままソウイウコトをして、さっきまでやっていたことがソウイウコトだと自覚
    これからハレンチ生活することになるね…

  • 89123/06/12(月) 20:55:24

    スレ主からのスレ方針の供給は以上です
    この先パウリーは借金を返すために人生初フェ…をしたり、処女を無くしたりします
    大体嫌がりますが、借金1割肩代わりしてあげるから…とかいう言葉で「うーん、1割はデケェし嫌だけどやるかぁ」みたいな感じでやると思います

    アイスバーグさんには絶対にバレたくないので、後輩くんとの秘密にしてますし、バレたとしてもアイスバーグさんを巻き込みたくないと思ってます

    後は好きに語ってくれ
    バニーコスチュームパウリーでも下手なフェ…をするパウリーでも

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:57:59

    風俗で働かなくて済むようギャンブル癖が矯正されるか稼げるからいいやと逆にもっとギャンブルするようになるか

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:01:08

    お疲れスレ主
    借金をそうとは知らぬまま身体で払ってる副社長エッだった
    無知シチュ緊縛言葉責めとか暫くどころか一生モノのオカズじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:01:20

    昼間はガレーラで働いて、夜は風俗で働く副社長…
    最近飲み会に来ないなーと思っていたら日にちを重ねる毎に色っぽくなっていくんやろな…
    後輩くんとかは「今夜、空いているか?」って聞かれて客として来いとか言われてほいほいついて行きそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:03:39

    ハレンチなことが苦手だから、フェをするときも「早く終われ早く終われ…」って考えながらやっているんだよね♡
    最初はヘッタクソなフェが早く終わらせるためにめっちゃ上手くなっていたらハレンチじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:04:40

    無知シチュをいいことに通い詰めて教え込む気満々の後輩コイツさてはヤベー奴だな?
    それはそれとして免疫無さすぎていざ自分にソウイウ目線が向けられても反応できないパウリーはお前がハレンチなんだわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:05:35

    脳内報酬系狂っちゃうとヤバいぞ…まあギャンブル狂いってのはもうそこ狂ってそうだけど…
    夜のお仕事してめちゃくちゃ稼いでる某区系女子とかは重労働の感覚ないまま一晩でゼロの桁がすごい数稼いじゃうんでなんかその辺おかしくなっちゃうらしいし

    まだハレンチってブレーキが効いてるうちは大丈夫そうだけどハレンチとお金天秤にかけてお金の方に傾いてったらどんどんエスカレートしそうだなこの副社長

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:07:32

    女の子の格好について「ハレンチ!ハレンチ!」って言っている副社長が夜になったらその子たちの格好よりかなりハレンチな格好しているんだよね…
    どっちがハレンチなんだ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:07:48

    >>95

    そうなる前にアイスバーグさんがなんとかしてくれるよ…たぶん

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:09:29

    ギャンブル狂いって快楽に弱そうだよな…
    本番やる時に頭が快楽でいっぱいになってトびそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:17:21

    金持ちになって、パウリーに貢ぎまくりたい
    昼間に街ですれ違う時にタバコの煙を顔に吹きかけてやりたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:34:27

    無知な副社長に少しづつ教えていこうとするのヤバイな…
    自分色に染まっていくわけだからエロい
    胸も触りたいな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:35:48

    パウリーって多分体にロープの跡がありそうだから、それをやらしい手つきでなぞりたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:57:51

    え!?オプション付けまくってチップを弾ませればどんなことでもしてくれるんれすか!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:08:08

    何かの手違いでルッチとかカクと鉢合わせしてしまって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:43:26

    憧れの副社長に金払えば手コキ足コキなんでもやってくれるとか最高だな…
    風俗のオプションで下着を貰うとかもあるらしいから、金払うから…って言われてパンツ渡すパウリーもいるのかな…
    それでめっちゃオカズにされそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:46:44

    女の子にハレンチ!って言おうとして自分の方がハレンチなことに気づいて何にも言えなくなっちゃう副社長かわいいね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:48:19

    >>103

    そいつらもなんでSMクラブに来てるんだよ

  • 107123/06/12(月) 22:51:24

    風俗嬢として働くことになったパウリーっていう概念なんで、SMであってもSMじゃなくてもいいですよ
    プレイの一貫&スレ主の好みでSMを選択しただけなんで
    風俗ってのがあれば大丈夫です

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:56:40

    >>106

    そりゃおめー…潜入してんじゃねえの?

    新人のルチ子とカク代ってことでさ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:39:44

    >>108

    三職長全員ボンテージ………ってコトね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:09:53

    >>108

    女装専門SM風俗とかいうクソニッチな店で奇しくも再び同僚として再会するとかどんな因果だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:45:33

    まぁルッチとカクは黒服着慣れてるし似たようなもんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:57:19

    >>111

    そうかな…そうかも…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:44:38

    >>110

    3人遭遇した時の特にルッチの顔想像するとめっちゃ笑える

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:57:45

    コスなんでもしてくれるならバニー服来て欲しいんだえ
    いつもは露出が少ない服きている副社長がえっちな服着ているのは見ていて楽しいんだえ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:36:14

    あの町ってパウリーもそうだけど職長みんなアイドル並みの人気だから需要は確実にあるよな…それも男女問わず…


    >>109

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:07:58

    >>112

    全然違うぞ

    しっかりいたせ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:33:00

    つまりハットリもお揃いボンテージ…ってコト…!?


    >>109

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:53:21

    >>108

    待て

    客として来てる可能性もあるだろ

    天竜人のお守やってるストレスを発散しに

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:56:18

    >>118

    女王様(笑)を屈服させたいタイプのS客か

    女王様(笑)に屈服させられたいタイプのM客のどちらになるんだ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:38:08

    これもしかして衣装持参してチップ弾んだらどんなドスケベ衣装でも着てくれる感じ? 通い倒すが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:39:13

    パウリーの処女奪うやつ役得過ぎないか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:13:31

    ここのパウリーさんDTより先に処女なくしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:31:53

    ググったらキャバも風俗に含まれるっぽいので
    願望を吐き出すんだがキャバ嬢パウリー(※嬢ではない)にお酒をいっぱいあげたい
    オーラスで指名して「好きなの頼んでいいよ」つって自分は飲まずにべろんべろんになったパウリーに一切ハレンチなことをせず連絡先だけ交換して紳士に去って信頼を得たい
    帰ってから電伝虫で「大丈夫だった?二日酔いとかしてない?またお店にいくからその時はよろしくね」とか言って(こいついいやつだな…)って思われたい
    信頼を得たらきっとパウリーは同伴出勤もアフターも私的な旅行(旅費こっち持ち)も付き合ってくれる絶対絆されてくれるはずそうだろパウリー…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:30:37

    ・自分が性の対象になると分かってなさそう
    ・金ちらつかせたら流されてくれそう
    ・ギャンブル狂い(快楽に弱そう)
    こんな危なっかしすぎる男前なかなかいないぞ
    ここに放り込んだ借金取りは見る目あるな

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:58:24

    どうにかしてあちこちの性感帯をセルフ開発させて最初は何も感じなかったのにだんだん気持ちいいところが増えていく過程をじっっっくり眺める常連客になりたい
    快楽でめちゃくちゃになってるのを見ながら「かわいいねぇ」「あっちもこっちもどろどろだ」「ほんとはハレンチ好きなんでしょ?」って言葉だけで責めたてたい
    あの初でおぼこい男の口から「っ、あ、すき…♡ しゅき、ぃ♡ ハレンチ、だいすき…♡」って言わせたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:45:26

    すごい数のパウシコ勢が集まってきている!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:24:02

    いっぱいお酒貢いでへべれけごきげんのキャバ嬢パウリーに「なんらよぉ!おれの酒がのめねぇってのかァ!」ってダル絡みされるモブ後輩になりてぇ
    「パ、ウリーさんが パウリーさんが悪いんですよ…自分、酒弱いっていったのに、パウリーさんが無理矢理俺を酔わせたんです…っ」で逆に酒のせいにして押せ押せになってなし崩しで朝チュンしてぇ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:14:09

    アイスバーグさんにバレちゃったルートも見てみたいなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:42:20

    >>128

    ンマー…人の数ほど性癖はあると言う…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:35:48

    >>129


    趣味だと思われてる!!!

    完全に誤解されてる!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:22:28

    >>129 身内に変態がいたからその辺理解があるんだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:23:37

    そういやこれ副業になるんだろうけどガレーラはその辺申請必要な仕組みあったりしないのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:29:27

    あんなに真面目で可愛くて働き者の幼気な少女にドスケベ副業申請を…!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:33:58

    >>133

    セクハラです

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:40:53

    >>134

    副社長なんだし会社の決まりなら従わないと

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:18:39

    詳しくないからイメージで話すんだけどさ
    仮に決まりがあったとして未申請で副業してるのバレたらやっぱ処罰とかあるの? 減給とか謹慎とかになるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:29:11

    >>136

    会社次第

    ただ現代日本の法律では副業を禁止するものがないから副業禁止の会社が副業を理由に処分しようとしても無効になるらしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:30:57

    「アイスバーグ社長 パウリーが副業の申請を出してきたのですが」
    「あいつが? ンマーさては相当借金が嵩んだな」
    「分類はサービス業 店舗名が『ナイトクラブ 君は無慈悲な夜の女王』」
    「待て待て待て」
    みたいな可能性が…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:41:08

    >>137

    はえーシャンクス

    じゃあガレーラに副業申請義務があったとしても税金関連とかかな パウリー自分で確定申告とかしそうにないし…(偏見)

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:52:06

    >>139

    ワンピ世界がどうかは知らんけど所得税のあれこれとか年末調整とか会社でやるし黙ってても即バレすんじゃねぇかな

    一応自分で副業分を別に手続きするって手もあるけどパウリーその辺やんなそうだし

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:14:25

    >>138

    来るか…………アイスバーグさんご来店(安全確認兼視察)コース…………

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:12:51

    >>141

    果たしてアイスバーグさんは堕ちるのか、それともパウリーを無事に救出(?)するのか…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:32:25

    >>142

    アイスバーグさんはきっと「ンマーお前もいい大人なんだし、お前が自分で決めたことならおれは口を挟まねェよ」と自主性を重んじるタイプだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:32:28

    でもよぉやっぱりピュアで悪癖の治らないほぼ身内みてぇな手のかかる弟子がセクシー衣装で
    「よぉお客さん。あー…なんだ、わざわざ俺みてぇなのご指名どーも」
    ってちょい照れ頬困り眉はにかみ笑顔で迎えてくれてちょっとだけぐっと来るアイスバーグさんとかよぉ
    見たいか見たくないかで言えばちょっと見たくならねぇか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:34:13

    >>144

    死ぬほど見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:22:33

    >>145

    だよなおれも見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:45:46

    >>146

    誰かそんなSS書いて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:26:39

    >>147

    妄想しか呟けないけども

    ぐっと来てしまったアイスバーグさんと仲を深めて欲しいので今この瞬間から >>144 のパウリーが勤めてるお店は泡も兼ねているということにする

    時間潰しがてら2人でお風呂入って

    「ンマー昔はなぁ…あんなにちっこくてなぁ、鼻垂らしながら後ろをくっついて歩いてたってのに…パウリーも大人になっちまって…」

    「エ゙ッ、や、何か…この状況下で言われっと複雑っていうか…いやでもそんなちっこくはなかったですし、もうとっくの昔におれァ大人ですよ」

    「そうだなぁ…ンマーにしたってお前、危ねぇ仕事するくらいなら年上をもっと頼ってくれてもいんじゃねぇか?心配になって見に来ちまった」

    「…ッス…すんません…」

    て話しててほしい気持ちがある

    おかしいな健全になったな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:26:58

    いつか好きな人に捧げるためにとっておいたであろうファーストキスや貞操を奪うのは最高だえ
    めっちゃ嫌そうな顔されながらベロチューしたいんだえ
    金で黙らせて身体を無茶苦茶にしてやるんだえ
    借金したのが全部悪いんだえ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:50:17

    >>131

    どっかのスーパーな変態のせいで変に理解してくれるバーグ社長

    懐が広すぎる男だ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:55:58

    >>149

    想像したら興奮した 最高

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:32:41

    >>143

    いやこいつ借金返済の為によくわからないで身売りさせられてるんで変に理解示さない方がいいですよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:10:16

    >>44の格好でソファに腰掛けてアイスバーグさんにこんこんと諭されて「ッス……。や、ほんと…ハイ…すんません…。ハイ…仰る通りで…」って背中丸めてしょんぼりするパウリーはいそう

    アイスバーグさんもアイスバーグさんで「ンマー……嬢にいらん説教する厄介客みたいでなんかあれだな…まあ程々にな」とか言い出しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:23:34

    ライトな風俗店だったせいでハレンチな事させられてるって気がつかないまま副業申請書出して誤解されるパウリーが浮かんだ
    どんな店だったら気づかないかはわからない

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:00:09

    >>149

    ちょくちょく出現する天竜人さんナイスハレンチなので是非もっとお話聞かせて

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:21:05

    >>154

    なるべくハレンチ要素が少ないやつなら添い寝カフェ(リフレ)辺りかな…?

    抜きアリのお店もあるけどないとこはないらしい

    オプションによってコスプレとか寝オチするまでおしゃべりとかマッサージ(健全)とかお店によってはデートサービスもあるぽいね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:23:42

    >>153

    パウリー→嬢

    アイスバーグさん→厄介客

    これでずっと笑ってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:27:56

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:28:44

    >>143

    助けてやれよアイス先生

    それか堕ちろ(欲望)

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:33:03

    >>157

    わかる

    全然厄介客とかじゃないのに傍目から見たら完全にそうとしか見えないところがアラマキ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:25:34

    運良く(?)ハレンチなオプションを頼まれないまただの添い寝サービス店だと思い込んで副業申請するパウリー可愛いな
    本当は普通に抜き有り・ハレンチマッサージ有りのお店なのに…お客さんはパウリーの割りとバッキバキの腹筋と雄っぱいと逞しい腕枕に満足してるだけなのに…寝てるだけで借金返済出来てラッキーとか思ってるんだろうなパウリー
    いつハレンチオプション付くとも限らないし寝てる間に何もされてないとも言われてないのにね(にっこり)

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:05:05

    ピュアっピュアなパウリーを汚したい
    もう"そういうこと"しか考えられなくなるようにしてやりたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:57:52

    アイパウ表現入ります

    このお店が時間経過でオプションの増える店だとする
    最初の1ヶ月は添い寝良くて手コキ足踏み等の客から嬢の身体に触れないオプションしか無いけどその期間が終わったらキスもS○Xも解禁てな店で期間が終わる前に心の準備をさせる為にパウリーに報告が入るんだ
    当然パウリーは嫌がるんだけど代金がケタ違いに上がると言われて渋々受け入れる

    だとしてもやはり初めてが抱かれる方が嫌というか(この話のパウリーは童貞です)知らない奴に身体を暴かれるのが嫌で溜息をついていた所にアイスバーグさんが現れて事情を聞いてくれる
    聞いたアイスバーグさんは借金を肩代わりしてくれようとするけど断って自分を抱いてほしいと頼む
    戸惑うアイスバーグさんに初めては好きな人がいいんですと泣きそうな顔でお願いして抱かれるパウリーください

    アイスバーグさんも昔から見守ってきた青年の涙ながらの懇願を無視出来るような人では無いと思うし今後オプションでどんな抱かれ方をするか分からないならせめてもと初めてはドロッドロに溶けるような甘ったるいS○Xをしてくれるはず

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:04:34

    >>163

    最高 天才 めちゃくちゃハレンチ

    愛だけど恋じゃない でも愛だ 好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:46:09

    >>163

    お主天才か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:40:03

    何とかしてパブロフのパウリーにしてやりたいよね手を握って見つめるとか特定の言葉をかけるとか
    スイッチが切り替わるみたいに発情してもじもじそわそわしちゃうパブロフのパウリーは可愛いと思う
    ヤル気スイッチ()は何がいいかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:54:21

    >>166

    両乳首を直にキュッとつまむのはどうだろうか?

    日常では絶対?に起こらない行為だし乳首をつままれて目をトロンとさせるパウリー見たい

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:45:46

    >>167

    服の上からとはレベルの高い乳首センサー…と思ったけどハレンチなお店にいるんだから私服ではないわな 雄っぱいが出る服なら何ら問題はない

    つまりこのパウリーは半裸(確信)

    私は逆バニーに10000ベリー賭けますね

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:41:00

    >>168

    自レス

    最初から167に「直に」って書いてあったわ俺の目が節穴でしたすまん

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:01:03

    >>167

    えっち、はれんち、だいすき

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:30:30

    プレゼントで好感度UP作戦を取りたいけど仕事柄貴金属とか身に付けるタイプでもなさそうだからやっぱ美味しいごはんとお酒を貢ぎたいな
    きっとにこにこ笑顔で平らげてくれるし多分奢ってくれる人にはガードが甘いはずだし限界まで友好度を上げていきたい
    いい感じに絆されてきたらおじさんのおじさんもパウリーくんの下のお口で美味しく頂いてもろてぐへへへへ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:53:22

    アクセサリーの類いはお仕事の邪魔にもなるし着けないかもだけど衣服の下のピアスならありかな
    パウリーのおへそか乳首か局所ならどこにピアス開ける? おれは乳首がいいと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:06:22

    >>171

    いいな!貢ぎ物好感度爆上りおじさん✕パウリーの甘々セッ○ス


    パウリーってチョロそうな所あるから有効打かも

    解釈違いならすみません


    心が汚れてる俺は客だけどお話したり奢ったりしてくれるだけで一切手を出して来なかったおじさんを信頼していたらある日突然いきなり押し倒されて犯されて絶望の表情を浮かべてるパウリーが見たいと思った

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:52:33

    >>173

    いいのだ ぐへへ笑いのおじさんも心が大分汚れてるからいいのだ 解釈違いとかも今のところスレ荒れたりしてないしスレ主からバスコされてないからきっと多分大丈夫なのだ!


    パウリー裏切りトラウマ且つ絶許マンになって激昂するんじゃないかと思うおじさんと指銃の古傷が痛む中(また騙されちまったなぁ…)と諦観の滲む顔で泣いてるのが見たいおじさんが脳内で手と手を取り合って「どっちのルートも良いよね!」って踊り出してるのだ 止められないのだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:07:50

    喫煙者って感度とかどうなんかなという邪な心でちょっとググってみたら「禁煙したら感度UP♡」とか書いてあってさあ ニコチンが抜けて血行促進・抑制されていた女性ホルモン増加なんかで特に乳首の感度が上がるとかなんとかさあ ついでにお酒もご飯も美味しく感じるらしいんだ
    つまりねパウリー あのね

    チップめちゃくちゃ弾むからちょっと禁煙とかしてみない???

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:12:47

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:34:04

    某スレに触発されてロリータパウリーも見たくなっちまったが流石に一般的な風俗店には無いよなロリータ
    コンカフェとかならワンチャン…いやでもコンカフェって風俗判定か…? 違う気がするな…ドスケベロリータランジェリーならあるかな…
    まぁ常連になってわい客が持ち込めば着てもらえるかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:21:17

    >>159

    遅レスな上に関係ない話なんだがアイス先生って呼び方何か良いな あんま聞かん愛称

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:29:09

    >>178

    ありがとう

    尊敬のあまりつい先生呼びしちゃうんだよねアイス先生 後語呂がいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:21:55

    >>168

    逆バニーの構造が謎過ぎてやっつけになってしまったが折角のパウシコスレなので下手くそなりに記念カキコ

    パウリー描くのも逆バニー描くのも画像をあげるのも初めてなので何もかもわからない

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:57:12

    >>180

    なぜ描いたし、ありがとう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:47:28

    >>180

    ハレンチ過ぎる格好をしたお兄さんにハレンチ言われるのはグッとくるね


    ありがとうございます!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:20:47

    初心に帰って(?)パウリーさんに2年前の職長スタイルでお口でご奉仕してもらうプレイをお願いしたい
    はちゃめちゃに嫌そうな顔するけどそこはお金とお願い!で押し切って恐る恐るあむあむぺろぺろするところじっくり見つめたい
    もちろん経験値皆無だしおっかなびっくりだから全然イけないんだけど長引けば長引くほどご奉仕パウリーさんを堪能できるので無問題なんだよな

    パウリーさんのあごが疲れちゃったらゴーグル装着してもらってそのままお顔にぶっかけたい
    トレードマークを汚す喜びとパウリーさんの瞳の安全性とが両立できて一石二鳥って訳よ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:04:31

    >>181

    >>182

    描きたくてつい…感想ありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:31:47

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:17:17

    >>183

    思い出を汚す背徳感がたまりませんな!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:24:43

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:26:51

    数千ベリーだと「い、いや…おれはそんなハレンチなことはしない…」っていいそうだけど、大金をそのあと出したらコロッとなびいちゃいそうなのがいいんだよな
    目をドルマークスにしてドキドキしているパウリーをみたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:07:11

    >>154

    申請書の書式の関係で業務内容の分類が緩かったりパウリー自身がよくわかってなかったせいでざっくりした書き方だったりした可能性もある


    キャバかなんかの黒服だと思って(あーあいつ黒服バイト始めるのか…だからギャンブルは程々にしろと言ってるのに…仕方ないから今度誰か連れて冷やかしに行ってやるか…)とか考えてたら実際は……のパターンだったのかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:54:33

    最初に過激なハレンチを要求して断られてからちょっとグレードをさげたハレンチを提示しつつ

    >>188のようにベリーの額も上げると相乗効果でなおコロッとなびく様が見える見える…

    でも目は♡じゃなくて$(ベリーならB?)なんだなw

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:11:33

    >>189

    スレ序盤にも出てた(あーはいはい厄介客にメッてする怖いお兄さん役ね)って思われて特に心配とかされなかった説も良いよね

    オイタした客が出たら奥から黒スーツ葉巻縄装備パウリーが出てきてオシオキ一本釣りされるのか…頼もしすぎる…

    というか今回は嬢だけど別に黒服じゃなくても他のキャストに絡んでるとこなんて見られようもんなら奥からキメキメ女装パウリーが出てきてオシオキ一本釣りかまして去っていくと思うとお店側得しかないな

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:13:22

    このパウリー2年後ってことは脱いだら体のあちこちに指銃の傷痕が点々とあるって思って良いのかな? ルッチらがCPで潜入しててパウリーとバトったこととか一般ウォーターセブン市民は知らん訳だから、つまり客目線マジで謎の銃痕じみた傷痕が体中にあるのか…めちゃくちゃテンション上がるな…
    ソープ嬢パウリーさんの体の前面に痛々しい傷があるのを見付けて「それ、どうしたんですか?」ってお風呂でつい聞いちゃって
    「ん…まぁ、ちょっと、な。ドジっちまってよ、天気が悪い日なんかに疼くくらいでどってことないぜ」って曇り笑いで返されたりしたら普段の快活とした晴々笑顔とのギャップで沼の底に頭のてっぺんまで沈む自信があるよ俺は

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:54:36

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:35:27

    日頃体に仕込んでるであろう縄を是非見せて欲しい 外すとこも見たいし仕込むとこも見たいので何とかしてM嬢役のパウリーさんに手解きを受けながらワイ客がパウリーさんの体に縄をかけていきたい そんで
    「関節近くは動きにくくなるからダメだぜ」
    「この辺りは絞めすぎると血が止まっちまうから気を付けてな」
    「胴回りは骨も筋肉もあるからな、強めにかけて、も…っ、絞めすぎだ…もちっとゆるく…ン、上手いじゃねぇか」
    とか褒められたい
    もう何プレイか分からんが普段使わないような真っ赤な縄とか真っ白い絹とかで裸体を飾り付けていきたいよぉ…そんでちょこちょこ性感帯に悪戯して「てめ、真面目にやんねぇなら教えてやんねぇぞハレンチ!」とか言われながらギュッギュッてしたいよぉ…現在進行形で緊縛プレイ亜種なのには気付いてないパウリーさん…良…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:44:36

    こういうのもっと見たい

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:55:46

    >>194

    褒められながら相手を縛るって中々にエロいな…

    身動き取れなくなったところで好き勝手されるんだろうな…抵抗しても縄でしめられているから逃げれないし、逃げ道失ってる

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:31:12

    パウリー何か教えてください!って言ったらいいぜ!って教えてくれそうな気がするんだよな 自分の分野に興味持たれると喜んでくれそう
    下心ありありでごめんな…あと純粋に褒められるの嬉しいし…(緊縛)上手になって安全にいっぱい感じられるようにしてあげるからね…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:36:35

    もっと語りたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:57:57

    自分はめちゃくちゃ妄想語れたのでそこそこ満足!まだ見てるか分かんないけど楽しいスレをありがとうスレ主
    後の判断は200踏む人に任せるぜ

  • 200スレ主23/06/28(水) 18:20:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています