最悪の世代ってなんかゾロがハブられることよくあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:05

    なんでや?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:56

    船長じゃないからと思ったがそれならキラーもハブられてなきゃおかしいか
    なんでだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:39

    迷子になるからじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:49:25

    素で忘れられてる可能性

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:49:47

    >>3

    最悪の世代写真撮影場所にたどり着けなかったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:38

    スレ画黒ひげもハブられてなかったっけ
    あいつはまあいると違和感あるが……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:55:19

    真面目な話作者が麦わら海賊団の中で贔屓目な感じになるのを避けたかったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:55:23

    グッズ撮影の時も迷うことが多いゾロ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:19

    >>8

    でもここではキラーいないのな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:35

    そうなの?って思ったけど思ったよりハブられてた…どうしてて…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:54

    >>8

    これは船長縛りで

    スレ画は一味外の超新星+主人公ルフィって気持ちなのかなとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:40

    せっかく最悪の世代ってかっこいい括りがあるのにハブられるのは少しさびしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:43

    これはキラーいるけどゾロ迷ってるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:04:27

    これは撮影場所にたどりついたゾロ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:41

    これもたどり着いてるな
    てか間に合ってるの2年前ばっかだなw昔より迷い癖悪化してんじゃねーか!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:22:18

    迷子なら仕方ないかぁ…って納得しちゃった
    いやだめだよね?!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:26:17

    >>15

    二年前はゾロはアホだなぁ〜ってキャッキャ笑ってた船長でさえワノ国ではもう呆れてるという

    判じ絵くばる作業任されたのを聞いたら「ゾロのほうは期待しないほうがいい…」って言ってしまうし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:30:14

    まあ作者はきちんと覚えてるから……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:38:13

    最悪の世代と超新星(ルーキー)は同一視されること多すぎる
    基本的に作中で出てる連中は超新星で最悪の世代とひとまとめに言うと黒ひげも入る

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:55:19

    >>19

    アニメでは黒髭入っててもゾロいなかった時なかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:55:48

    最悪の世代がルフィ同期の億越え+ティーチ
    超新星がシャボンディ到達時点で億越えしてる奴の総称
    だっけか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:56

    >>21

    そうだね、だからちょこちょこ超新星や最悪の世代でのシルエットではゾロも映ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています