【CPネタ注意】ホプユウ好きで集まりたいだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:18

    このスレは「ポケットモンスター ソード・シールド」に登場するホップとユウリのカップリングについて語ったり、妄想したり、好きなFAをシェアしたりするだけのスレです。

    他CPと比較したりを他カプバカにする、蔑むなどと言った行為は無し
    荒らしはスルー&報告
    でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:00

    スレ画何度見てもドキッとする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:53:59

    ムゲン団無し系?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:17

    >>3

    妄想も語るスレなのであまりに酷すぎなければ大丈夫です

    ホプユウついてただ語りたいだけなのです


    あわよくば皆のおすすめFAを回収したいだけなのです

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:36:12
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:49:40

    むごんで貼る電車シーン最高マン

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:59:14

    >>1

    公式が割と頻繁に殴ってくるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:04:07

    ポケマスすら推してるからな

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:05:12

    お互い男女として意識してないから距離感バグってたけど意識し出してぎこちなくなる感じの時期が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:10:12

    ムゲン団とかまではいかないけどユウリがメッチャ重いホプユウ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:23:50

    ホップも割と重いホプユウもすこ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:28:29

    お互いがいて当然と思ってそうな2人好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:35:01

    お互いすごい重いのにお互いの重さが釣り合ってるせいで外から見たら一見重そうに見えないのが好き
    ビートくん辺りが気づいてドン引きしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:36:25

    >>2

    冠の雪原の予告pvでこのシーンが流れたとき界隈がお祭りになったのを覚えている

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:07:17

    重いことを自覚してるのも好きだし無自覚に思いシチュも好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:44:03

    >>8

    最初ユウリ何でザシアンとバディ組んでる???ってめっちゃ疑問だったけどホップがザマゼンタと来てあ〜〜〜〜〜なるほど????とめっちゃ興奮した覚え

    公式ニコイチありがてぇ…もうホプユウ語り尽くしたわなんてところに爆弾持ち込んでくる株ポケ神

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:21

    >>16

    ポケマスは完全にユウリに釣られて始めたわ。。。

    そのあとホップ実装されてうれしかった上にワンコバディでテンション爆上げだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:31

    この人のホプユウ大好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:50
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:35

    もともとそこまでだったんだけどヨロイ島で「蜜はどんな味かな?……ペロ」っていうシーンを見てから狂いました。
    頭舐めたんならもう結婚するしかないよねぇ!?
    責任取るしかないよねぇホップくん!?
    結婚式呼んでくれるよなぁ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:10:04

    ホプユウは本編で惚れさせておいてエピローグでここでお別れ…みたいな雰囲気出して鎧島ガラスタとはーーーいホプユウは道は違えど特別な存在でーーーす!!ホップからもユウリには激重感情ありまーーーす!!って爆弾落としてくるのほんと…ほんとお前…好き…
    ポケマスでもホプユウゴリゴリ推してくれてる感じあって嬉しい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:23

    ホプユウはお互いがいたから今の自分があるっていう感じが…こう…いいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:45:44

    ザシアンザマゼンタで出てくれたポケマス好き
    きょじゅうさんきょじゅうだんWアタックがたまらないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:32:10

    ヨロイ島で出されたホップのおかえりの威力ヤバかったっすね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:36:55

    師匠との戦い後のユウリが勝ったことに驚かず信じてた時の笑顔も最高だった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:47

    サンキューポケマス

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:40:49

    ホプユウはどっちかが「結婚しよう!」って言ったらどっちも二つ返事でOKしてゴールインするイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:32:15

    ロンドロゼでマスコミからユウリちゃんを守るホップくんめっちゃかっこよくて好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:57:24

    >>16

    主人公は御三家派なんだけどザ犬はやっぱ主人公じゃなきゃダメだしユウリが持ってくるならやっぱりもう片方はホップじゃなきゃダメだよなってなった

    二人で一人の英雄だからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:58:44

    この2人は親友→交際→結婚じゃなくて親友→結婚になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:01:18

    大人ユウリが大人ホップに「ダンデさんの無敗記録越えたよ!だから結婚して!」って逆プロポーズ決めるのどうですか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:04:08

    >>31

    はい、最高

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:04:50

    個人的に告白はユウリからして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:05:33

    いかにも女の子らしいユウリもいいけど男前ユウリいいと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:50:43

    >>33

    劇場版CCさくらの告白シーンをホプユウにやって欲しい

    劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード 名場面


  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:23:10

    >>35

    この告白本当に好き

    ジャンプするシーンも好きだし

    この直前の一連の流れも大好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:20
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:39

    ジムチャレの時から切磋琢磨試合つつもバトルの時以外では一緒食事行ったりキャンプしたりしてるホプユウを見守るモブになりたい
    「あの2人仲良いね~」って感じで
    ユウリがチャンピオン、ホップが博士として大きな研究成果をあげた後にガラル全土に祝福されながら結婚報告して欲しい

    ホプユウを見守るモブになりたい(2回目)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:35:39
  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:46:13

    >>39

    素晴らしい…

    幼馴染世界線も少し前に引っ越してきた世界線もどっちも好きだ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:30:35

    ジムチャレンジのスボミーインでどっちかの部屋に行っておしゃべりしたおすホプユウが見てえ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:15:30

    >>41

    どっちかは異性を自分の部屋に呼ぶことのヤバさを理解してると個人的に嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:35:39

    昨晩、2人でずっと一緒にいたことをソニアに知られてまだまだ子供なんだなぁと弄られた後に
    オレだって頑張って耐えたんだぞって呟くホップ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:15

    ヨロイ島にホップ来た時ホップとキャンプできるもんだと期待してたさせてくれ〜!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:59:08

    鎧島とは逆パターンでフィールドワークから戻ってきたホップに「おかえり」っていうユウリが見たいぜ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:19:27

    >>45

    めっっちゃ見たい

    ホップを甘やかすユウリのホプユウいっぱい見たい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:20:49

    >>45

    みてぇ…

    基本的にホップが甘やかす系の作品多いから逆もみてぇ…

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:21

    実はユウリはホップがいなかったらチャンピオンどころかトレーナーにもなってないんだよね。(ホップがダンデにユウリの分のポケモンをお願いしたから)

    それがガラルの剣と盾の対をなす英雄になってくのすごい「運命」って感じで好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:32

    2人とも出会わなかったらどんな人生送ってたんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:17

    ホップの最終手持ちにカビゴンいるの好き
    ユウリんちのゴンベ見て手持ちに入れたのかなと気ぶる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:28:51

    >>46

    >>47

    あったよ!ホップ甘やかし系ホプユウ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:49:16

    将来チャンピオンのユウリに大画面で「付き合って!」って言われたホップが大声で「オレはもう指輪買ったぞ!!」って返すの見たい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:03:53

    ヨロイ島とガラスタで調子に乗る「」ウリ概念好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:49:16

    ホプユウチャーム買えんかった…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:13:23

    ホプユウグッズというかホップぬいぐるみが欲しい…ユウリぬいぐるみの隣に置きたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:23:17

    >>48

    二人で一人の英雄いいよね・・・

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:41:33
  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:29:41

    主人公とホップならどっちでもええわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:41:10
  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:16:09

    >>48

    そう考えるとスボミーインの英雄像が「剣と盾を持った一人の青年」なのエモいよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:37:33

    俺はユウリが攻めっぽいホプユウ大好きマン
    お姫様抱っこでホップを連れ去るユウリが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:00:25

    定期的にpixivでホプユウ検索してるから見た事ない二次創作がTwitter物くらいしか無くて笑う

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:06:06

    >>62

    Twitterは鍵垢もあるからなかなか見つからないのが辛いところではある…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 04:00:02

    過去のホプユウスレであったホップを褒める作文書くユウリ好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:38:31
  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:19:10

    >>65

    それだわありがとう

    ポケモン馬鹿特有のイチャイチャすごい好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:34:57

    >>65

    防御爆上げしたホップをひんしにさせるチャンピオン流石ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています