新しいバステ!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:20

    初めて見た


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:50

    なんだそれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:56

    なぁにこれぇ(恐怖)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:07

    ふぁ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:29

    見つかってなかった…ってコト!?
    それとも新規なの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:30

    やめてくれよ…(絶望)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:35

    >>1

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:40

    切れ者の反対ってことはスキルP増えるの!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:51

    いやーん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:53

    ちょっと調べたらコラっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:06
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:08

    なんだ…良かった…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:25

    それっぽくて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:27

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:33

    なんだ、コラっぽいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:35

    ビビった…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:36
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:39

    普通にビビった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:54
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:58

    >>7

    それっぽいのがうますぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:53:15

    びっくりした…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:53:26

    切れ味からのなまくらは普通にセンスある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:53:32
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:53:51

    悪質なコラじゃねぇの本当にこれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:06

    でも遭遇者もいるらしいぞ


  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:15

    ネーミングセンスあるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:27
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:31

    >>25

    マヌケは見つかったようだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:58

    エイプリルフールでやったらバズった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:55:09

    >>24

    そうやってコラに難癖つけられてうんざりしてるぞ


  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:55:36

    >>25

    どういうこと!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:55:58

    パワプロにはセンス○の逆のセンス×もあるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:19

    どこかでなまくらってスキル付いたような…と思ってよく思い出してみたらモンハンだわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:33

    これから新規得能!って出てきた時にコラかどうか疑う所から始まるのが嫌だから普通にやめてほしいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:39

    >>31

    嘘/松はどこにでもいるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:04

    嘘を嘘と見抜ける人じゃ無いとネットは難しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:29

    >>36

    この嘘を嘘と見分ける方法は無いんだ

    悪魔の証明なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:33

    >>25

    まーじか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:56

    >>34

    こういう仕様変更は何かしら運営から告知あるんじゃない

    「なまくら」とは明言されないけど育成の一部に新機能追加、みたいな大雑把な感じで

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:15

    一応右と左の画像でキングの枠(覚醒レベル)が金か銀かで違ってるんで当該ツイートだけでもなんか怪しいなとはなる
    ただ分かりにくい上にTwitterでRTいいねするときにそこまでちゃんと見ないから知らんうちに拡散してめんどいことになってもこいつが10割悪い
    開き直ってんじゃねえ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:34

    現状ヌルゲーだからバステを追加して難易度を上げよう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:03:03

    >>41

    勘弁してくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:07

    >>41

    誰も上限に到達できていない現状でヌルゲーとは…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:08

    それっぽいのよく作るなぁ〜!騙されたぜコンチクショー!くらいが正しい反応なのにいちいち悪質だからやめろとか言ってるのは...

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:37

    >>39

    アオハルの新得能なんかは告知なしでやってるからあり得ない話じゃないのがね

    0じゃないからちょっと怖くなる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:55

    >>44

    心が狭いよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:07:24

    >>45

    なんかあったっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:07:36

    >>44

    前者にならない笑えない奴だから悪質なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:08:05

    >>47

    最近だとありったけとか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:08:13

    え?普通に笑えたわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:08:24

    これは騙される方が悪いよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:09:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:09:59

    >>48

    笑えるけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:10:01

    ガ○ジはこんなネタにもアクシツアクシツと言って過剰反応するらしいね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:11:07

    自分が掛かった事ないバステなんだから悪質も何もないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:11:38

    この話題関連で一番やべーのは間違いなくこいつ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:11:45

    こら上手いなー(ボソッ)

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:13:01

    >>57

    【審議拒否】

          ∧,,∧  ∧,,∧

     ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧

    (ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω)

    | U   u-u   u-u (U  ノ

     u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u

        (・ω・`) (´・ω・)

        (l  U)  (U  ノ

        `u-u'.  `u-u'

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:13:15

    >>50

    >>53

    お前が笑えた、それは良かった

    俺は不安になった、だからやめて欲しいと思う

    自分は〇〇って話で言うと一生平行線でなんも解決せんよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:13:42

    >>54

    オタクは余裕が無いからすぐ怒るんよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:13:43

    騙されたぜコンチクショ~!って楽しむのが一番なんだけど運営に問い合わせる人がいて迷惑かかる可能性あるからわかりやすいところにコラって書いてた方がいいとは思うわ
    俺もこれだけRTで回ってきたら信じたと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:14:21

    >>59

    じゃあ黙っとけや

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:14:26

    >>59

    俺は笑えたけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:14:59
  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:15:08

    1のフォントが違うって見破る人もあたまおかしい(褒め言葉)

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:15:18

    >>59

    ネット雑魚はROMってろマジで

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:15:57

    >>44

    正しい反応って言われても何も俺はコラだと分かるまで不安だったしコラだと分かってもモヤモヤした気持ちが晴れないんだが?

    その正しい反応とやらになる方法を教えてくれや

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:16:04

    >>65

    これはネット強者

    まずは疑う、ネットをする上ではまず必要な考えだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:16:26

    ちょっと意味わからん
    ただのゲームのバステ画像に不安になるのってだいぶ頭おかしいんちゃう?
    そんな奴らに面白いコラ画像の創作を阻害されるのかわいそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:16:57

    頭わるわる〜

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:09

    こういう奴らがテレビをダメにして
    次はネットもダメにしていくのか…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:24

    >>67

    普通はそういう反応になるんだからそうならない君は普通じゃない人なんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:40

    >>25

    これネタに付き合ってくれてる人じゃないの?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:06

    >>67

    本人に凸るに決まってんだろ、ほらいけ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:06

    >>67

    まず脳を洗います

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:15

    >>73

    ツイ消ししてるから嘘,松失敗したアホだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:38

    人のコラがバズってて、コラに気づかずに乗っかろうとして嘘がバレる嘘_松くんはさあ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:57

    >>76

    >>77

    どっちだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:00

    面白けりゃいいけど別段新しいバステが見つかって楽しいと思える要素がないからネタにしにくい……しにくくない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:37

    >>80

    普通に盛り上がるでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:20:43

    >>80

    騙された!うまいコラだなぁって感心しない?

    最初に画像見た時の驚きもあるし

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:22:36

    そもそもネットでの発言なんざ真実である根拠が一切無いってのをちゃんと理解する所から始めないとなぁ
    顔も知らない第3者の言葉を信じるなんてダメなんて当たり前の事だろ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:25:15

    >>82

    ならないかなぁ……俺がズレてるかもしれないってのを念頭に置いてもコラってわかりにくいヤツには純粋に反応しづらいんだよな……見たこと無い育成イベのコラとかならまだしもバステだけお出しされても笑いどころがわからんってなっちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:27:08

    ボルケニオンとどこで差がついたのか

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:29:05

    >>84

    合わなければブラバだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:30:19

    >>84

    ROMってろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:31:01

    >>84

    友達いる?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:31:49

    無駄に荒れ始めたな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:33:20

    やけにハート多いしそういうことだろ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:33:23

    一人が必死に連投してるだけでしょ
    俺は面白くはなかったです

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:33:29

    >>85

    一目でネタと分かるかどうか

    あと単純にネタとしての面白さ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:35:52

    流石にボルケニオンのはレベル高すぎるしあれと比べるのはな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:36:33

    >>90

    自演ハートしてる・・・

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:36:46

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:37:55

    というかおもんなければ忘れて他行ったら?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:38:18

    なんか肯定側も否定側もハート自演してそうな増え方だな

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:39:34

    >>94

    なんかハートがいっぱいついちゃってて驚いてるのはレスした俺なんだよね……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:39:42

    このハート多いって指摘されたら指摘したヤツにハート押しまくるの他のまとめでもちょくちょく居るけどなんなんだろうな
    コイツ他人に自演がどうの言っておいて自演してるんだぜ!ってやりたいんだろうか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:40:32

    >>84

    そうそう君が正しいすごいすごい

    ぼくの方がズレてるから、多分君とは合わないのよ

    クソみたいなことしか言えないからさ

    なんで君はここから早く立ち去るべきだよ

    やること他にあるでしょ君なら

    きもち切り替えてさ

    いまも時間がもったいないよ

    モンブラン

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:41:25

    >>96

    そもそもこのスレ自体がこのコラで楽しみたかったのかすらわからんのじゃが(困惑)

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:41:46

    ちゃんと後でネタばらしもして釣りでした宣言までしてるんだから
    こ、こんなコラに釣られクマー!な精神でええやん、なんで荒れるん?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:42:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:42:43

    >>100

    縦書きやりたいなら力尽きるんじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:43:23

    >>103

    PCだと素ボクな焼き芋になるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:43:32

    >>102

    母数が増えるとアレなヤツを増える

    アレなヤツは悪目立ちする

    そういうことさ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:43:45

    みんなで見よう! Googleはじめてのメディアリテラシー!

    https://www.youtube.com/playlist?list=PLLkq-mu9c_kaUQc6xJ3RC25KeWl32Q3Pf

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:44:05

    >>102

    ウマ娘を侮辱してるから

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:45:21

    というか普通に朝から口調と雰囲気違う人が他のウマ娘スレにも出てきてるからそれでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:46:28

    >>102

    全員が知ってるわけでもないコラ画像引っ張ってきてこのスレタイだからね……普通にこのコラすげぇってスレだったらこんなになってなかったと思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:46:32

    まーこの人も関連ツイとかリプ欄を見る限りネタバラシまでに釣りでしょ?って指摘してきた人をブロックしてたっぽいのはちょっと擁護できん

    おや?“指摘”を“してき”た……フフフ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:47:03

    >>111

    会長

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:47:36

    >>108

    してない

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:47:37

    >>40

    >TwitterでRTいいねするときにそこまでちゃんと見ないから


    ネットに向いてなさすぎる……

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:47:58

    結局自分の目で見た事が全てよ
    新キャラ追加の度に企業wikiの評価やら人権キャラって動画やらを真に受けるやつおる?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:48:33

    サイゲ構文の扱いが巧いな… 凄くそれっぽいテキスト

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:49:00

    >>59

    ウマキッズ繊細すぎて草

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:49:57

    誰かのRTで回ってきた部分だけを見て脊髄反射でRT拡散してしまう奴にはなるなよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:50:05

    ネットで釣られる方が悪い、マジになる奴が馬鹿の精神は数年前に終わったから荒れるのも仕方無いんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:50:12

    >>111

    あー釣り主がどんな反応もどんとこいな度胸もなしにやるのはよくないな

    こういうのは千差万別な反応を楽しみつつ最後ネタばらししてから色々あって楽しかったねーって終わるものなのに

    自分の意にそぐわない意見を封じるんじゃ駄目だわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:51:21

    繊細過ぎて草
    ウマカテはそういうやつ多いのか?
    他のカテではこうはなってないだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:52:57

    釣りとかいうアホみたいな文化に馴染みがあるかないかでこんなにも反応が違うものなんですね

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:53:00

    ウマ娘がどうこうじゃなくてただこの人たちがネット向いてなかったってだけでは?ボブ訝

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:53:46

    >>121

    母数が多い、それだけの話や

    馬主本人に変なイチャモンまでつける奴だっているしな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:53:48

    釣りというかドッキリでは…?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:54:14

    >>121

    ジャンルの問題というより上のほうでも言われてた母数が増えればアレな奴も…って理論だろう

    少しさかのぼればFGOや艦これ、もっと前なら東方やボカロで「あの界隈は変な奴が多い」だの

    「スルーも出来ないガキが多い」だの言われ続けてきたんだから

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:55:19

    >>123

    まあ対立煽りだろうね

    イライラしてるファンを装った

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:46

    まぁデマの流布は程度によっては犯罪になるからな
    この画像だけ見て公式に凸するやつとか出てきたらそれで大事になるかもしれんし、それで凸するやつがいるのがウマ娘界隈だってのはここまでの流れでも分かるからな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:53

    >>126

    その「アレな奴」がその当時の目立つジャンルを渡り歩いて、悪評だけそのジャンルに押し付けて去っていく害悪って説も聞いたことがあるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:58:04

    >>126

    そういうアレな奴は全体で見れば1割、下手したら1分も満たないかもしれんが

    母数が多ければその数も多くなるからなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:59:09

    そもそもバステが存在するだけでストレス
    特に休み入れてバステ掛かるとか設定した奴はサイコパスだわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:00:16

    >>131

    ほら~そんな事言ってるから関係ない部分持って来てネガるタイプの人も来た~

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:00:31

    >>129

    説じゃなくて事実なんだよなあ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:03:31

    >>132

    文句言いたいだけだから言わせろ

    どうせ残り消化するだけだろ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:03:38

    バステじゃなくプラスのステータスなら良かったんじゃない?新しいウマ娘とか
    というか騙す意図がないならこれくらい盛らないと面白くないでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:05:21

    掲示板で釣りする場合、悪意無い限りネタばらしは基本そのスレ内になるうえにスクショでもない限り拡散されにくいから内輪で済むけど、SNSの場合ネタばらしをぶら下げても拡散されるのは元の投稿だから、掲示板の釣り文化と同列に語れるものでは無い希ガス

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:06:37

    >>135

    ネガな内容の方が盛り上がりやすいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:07:07

    ネットリテラシーの欠片もないアホに目をつけられたウマ娘かわいそ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:08:05

    >>135

    逆にこんなあからさまなコラの何が面白いんだ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:09:57

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:14:43

    >>135

    悪質だーが上手くいかなかったから

    今度は面白くないからーにシフトしてきたな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:23:17

    あにまんはミュートの件といい繊細な人が多いから・・・

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:24:18

    新ウマ娘引けた!みたいなやつは明らかに運営がやらないだろってなるからどれだけうまくてもコラだなーと思うけど、バステ系は特定ランクのレースで負けるとかもあるからなあ
    なんか絶妙なリアリティあるよな…
    まあそんなもんあったら解析してる奴らが騒いでるだろうからそんなもんないんだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:26:19

    煽ってるヤツが興味なくなった瞬間大減速してんの本当にアレだよな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:26:23

    >>139

    あからさまなコラが面白くないってのはよく分からんが

    1のやつはコラっていうか釣りじゃね?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:29:14

    >>144

    繊細ヤクザも減ったみたいだね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:29:15

    単純に1が他人の褌で相撲とってるのがツマンネって思ったよ
    イラストとかのリンクでこれいいよねとか、このコラ凄いなならまだしも、他人の釣り素材で釣りやってその上スレ管理もしないとかさあ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:30:29

    >>147

    論点ずらしがだいぶ苦しくて笑う

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:31:10

    おいおい今度はスレ主を標的にし始めたぞ
    必死すぎだろ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:31:44

    >>142

    ここでミュートをスレ単体でやらせてほしいとか言ってる人がこのコラにも文句言ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:33:31

    私見だが釣りだから許容するなんて文化はない
    嘘をついたことに対して批判の声は常に上がるが面白いという賛美がそれをかき消した結果が釣り神の例
    これは面白くないから批判が上回ってるんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:37:42

    >>148

    上のやつだと思ってるんだろうけどこっちからしたらいきなり変なこと言ってくるからこいつ書き込みの見分けもつかないようなやつなんだなとしか思えん…


    ちなみに自分はコラのネタ自体は面白いと思うよ

    ただこのコラネタで楽しみたいならせめてスレ管理しなきゃ意味ないじゃんってこと

    あと他人のネタ借りてきてそこで暴言吐かれてるなら管理しないとネタ元にクソ失礼でしょ

    コラ作らないしウケた部分だけ貰いたいけど画像主が暴言吐かれてもしりませーんはよお…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:38:58
  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:41:23

    >>151

    俺は面白かった

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:42:26

    >>152

    ぶっちゃけ証拠とかないからもう上のやつと同じ扱いされたらどうしようもないし今まで出てきてなかったスレ主を急に標的にし始めてるから否定しても意味ない

    最初のほうで言っておけばよかったね

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:42:58

    >>153

    捨て垢まで作って粘着しててクソ気持ち悪かった

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:43:38

    >>190

    次スレお願いします

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:45:02

    あげ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:46:26

    ウマキッズ晒しage

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:51:32

    これが人気コンテンツの末路か…
    コンテンツはファンを選べないからな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:52:48

    キッズっていうか発達に色々問題があった人って感じだよね
    一昔前なら隔離できてたのに今は融和する方針だから健常な立場からするとめんどくさいなあ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:56:24

    発達ウマガイ,ジ晒しage

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:56

    あげ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:59:10

    どんどん主語がでかくなってく煽りに草
    悪口は自分が言われたくないことだってな

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:59:47

    なんかウマ娘ろくに知らなさそうな奴が騒いでる…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:08:05

    あげ頑張るならもう少し時間置いてからやったほうがいいんじゃないかな?
    別人だとしても同じ人がやってる様に見えるし
    前半の方も1人で荒らしたのかなって思っちゃうよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:10:12

    実際荒らしてるのは一人くらいしかおらんやろ

    こんなしょうもないデマクソ野郎の話題にいつまでも拘ってる時点で全員アホだし

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:11:01

    え、まだ続けてたんですか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:12:17

    >>167

    出た~都合が悪くなったらDD論するやつ~

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:28:01

    つまらん奴がつまらん事してつまらん奴らが集まってきたんだからそら荒れますね

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:35:44

    一昔前ならこういうコラに対してちゃんと見抜こうとしたり信用できる情報か確認しようとする人達が多数派で、そういう推測やもしくは気付いた上でのおふざけを楽しむものだったけど
    現代はネットが一般に普及してきた関係上ネタバラシを同時にしておかないと「騙された!」って思う人達も増えてきたんだろうなぁ…
    ネット文化と一般的な価値観の齟齬が荒れる原因なのかも

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:59:04

    >>171

    大真面目に考察してるところで悪いけど

    時代とか関係なく勢いのあるジャンルはヤバいやつが寄り付きやすいだけだよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:59:33

    あげ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:16:53

    あげ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:52

    あげ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:26:19

    >>170

    最初は面白かったのに一人だけ皆と価値観違う奴が混ざってて、よりにもよってそいつが水を刺したり場を荒らしたりする空気読めてない最低の奴だっただけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています