エロ漫画で気になっちゃう展開スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:32:20

    竿役「この前俺と撮ったビデオ、周りにバラまかれたくなけりゃいう通りにしな。」
    女「は、はい…」
    俺(そのビデオってお前の服脱げよみたいな声も入ってるよね?お前もダメージあるじゃん)
    こういう感じの。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:33:04

    少なくとも音声に関しては編集するなり音消すなりすればいいのでは…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:33:42

    えっ 皆一々そんな細かいこと気にしながら抜いてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:34:27

    言っちゃ悪いが野暮なツッコミを好きに言うスレって感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:35:07

    >>4

    そうだよ。あと君の発言がすでに野暮だから向いてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:36:57

    M向けの作品にありがちな部室の権利巡って女子部員が男子部員にエロい勝負もちかけるシチュは教員に相談した方がよくね…?ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:38:27

    レイプ合法化をはじめエロ展開の舞台装置として用意される法案の数々はまずどういう経緯でそんな人権ガン無視法案がまかり通ったのか国会の議論の様子が気になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:38:41

    完全抜き目的オンリーのエロ本の女キャラでたまにいる乳輪完全にはみ出してる痴女服装それ外歩いたら捕まらん?もう少しでっかいサイズの服きなよってなる
    あとムッチイイイイって擬音それどっからでてんの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:38:46

    NTRもので薬とか強制的なものを使われたわけでもないのになんか堕ちてる女と配信したり動画送りつける竿役
    ただのビッチと証拠残すアホじゃねえか!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:39:35

    昔はそういうの気にしてた
    いつの間にか気にも止めなくなった
    だってそんなことよりエロいことに夢中だから

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:39:38

    前に見たやつで女の子がションベンしてるのを盗撮して脅してた竿役がいたけどどう考えてもお前の方が危ない立場だろって思った

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:39:57

    大抵の事は気にしないが濡れてるイコール感じてるみたいなのはデマじゃボケェとツッコミたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:40:19

    高校生以下の純愛モノで普通に中に出してると純愛…?ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:41:21

    二次創作になるがfgoのナイチンゲールが治療と称してエロい事するやつは抜けない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:42:05

    子宮に直接精子ドピュるのとその場で即受精はありえねえっていうのは定番のツッコミかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:42:20

    なんか前見たやつで女子トイレでオナッてる女教師を竿役が覗いて脅すみたいなのを見て、トイレオナしてる方にも問題あるけど女子トイレ覗いてるお前の方が危ない立場じゃない?ってなった。
    普段はあたまちんぽになってるけど絵柄が好みじゃないとなんか冷静になって粗が目立つ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:42:22

    調理中にいやらしい事をするな
    危ないだろう
    風邪ひいた相手に欲情するのはともかく手を出すな
    安静にさせろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:42:45

    電車痴漢シチュで挿入までいってて女の子がめっちゃ喘いでるのに誰も気づかないor通報しないやつ
    エロいけどツッコミたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:43:07

    風呂でヤるな!マジでやめろ!死ぬぞ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:43:17

    >>17

    材料切ってるときにケツ揉んでくるやつとか鍋吹きこぼれてるのに合体してるとか見てると料理に集中させろや!!って気持ちになる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:43:58

    このスレと趣向変わっちゃうかもだけど、広告で竿役の喘ぎ声?が「おふんおふん」だったのが頭に残る

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:44:16

    最強の〇〇と銘打たれたヒロインがしょぼい不意打ちやトラップにかかって負ける展開
    最強を名乗るならその程度突破してみせろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:44:46

    >>19

    精液ってお湯で固まるらしいから、絶対合体後排水溝詰まって業者呼ぶことになりそう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:44:50

    夏の縁側でヤるやつ
    全身蚊に刺されそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:45:19

    >>21

    おふんおふんおふんおふんおふん!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:45:30

    なんか脅されて系のエロ漫画ってたまに「いや警察行ったらなんとかなるよ?」みたいな脅しなのにエッチなシーンに行く時あるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:45:56

    バイト中の子にクレームつけてそのままエロい事する展開
    他の店員や店長は何をしているんだ止めろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:45:57

    >>19

    風呂はまだマシよ

    サウナでヤッてるのは自殺志願者かな?ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:46:19

    教室の机の上でヤるのを見てると「学校のものなのに…」って気持ちになる
    そもそも教室でヤるのもあれだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:47:31

    ntr系でヤッてる最中に電話とか扉越しで…みたいなシチュとか普通に分かっちゃう気がする…
    あと「○◯(共通の友人)が起きちゃう んっ…」みたいなポジションには死んでもなりたくない

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:47:34

    浮気モノで旦那が寝てる真横でおっぱじめるやつ
    起きるわバカタレ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:47:39

    感度3000倍みたいなのは何で都合よく性感だけ増すんだよってなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:48:18

    ボディソープをローション代わりにするシチュエーション見たことあるけど「痛そうだな」って思っちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:48:47

    風呂やシャワーせずに事に及ぶやつ
    くせーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:50:07

    普段は気にならんが冷静に考えるとエッチが盛り上がってそのまま尻の方にも入れる展開は洗ってもないケツに突っ込んで大丈夫なのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:50:19

    >>28

    ハッテン場にされてるところだとサウナで色々やってる人ら普通にいるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:52:43

    ターゲットをランダムでハイエースする系の奴で、生理中の女子がいたらどうするの?
    単純計算でも1/4で当たるんだが

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:54:13

    >>9

    逆に陰キャが催眠とかで感度100倍とかやってる上でオラついてるの見ると己の力のみで落とさんかい!ってなる それが出来ないから陰キャなんだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:56:15

    乱交モノはどうしても病気が気になってのう…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:58:23

    やはり王道は時止めモノの犬かな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:59:18

    催眠ハーレムは虚しくならんのかといつも思う
    ハムスターの玩具やインコに言葉を覚えさせる様なもんじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:59:36

    痴女とかビッチって設定が有る訳でも無いのに、スカートがやけに短くて普通に立ってるだけでパンチラしてるような構図を見た時に、この子大丈夫?ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:42

    ローターは
    想像するより音がデカいから
    すぐバレるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:09

    明るいうちに外で一戦交えてるそこのカップルよ、別に隠れてる訳でもないのに回りを通りかかる人に気づかれないその隠密性さぞかし名の有る忍びと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:44

    親の借金を返さなきゃいけないから身体で…みたいなやつ
    相続権の放棄ができます!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:03

    アイドルのファン感謝イベントと称して乱交する展開
    自分もオイシイ思い出来るとはいえよく参加者は憧れのアイドルが自分以外の男に股開いてるの目の前で見てて平気でいられるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:26

    電話で仲間呼ぶやつ呼んで即来てくれる知り合いがこんなにいるとかフッ軽揃いだし交遊関係広いな……ってなる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:05

    清楚な女の子で無理矢理言わされたとかでなく
    モノすごい淫語をいうやつ

    清楚な女の子じゃないんかいという気分になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:02

    前に女体盛りのエロ絵でマソコの所にカットしたマンゴー挿してあるの見た時は何してんだこのバカ!!!って思わず声が出た
    マンゴーはウルシ科です

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:13:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:16:37

    「精液そんなでねーよ」はもはや殿堂入りか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:17:21

    息子娘の万引きで学歴に傷が付くのを避けたいあまりに母のデジタルタトゥーは許容するのはどうなんだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:19:31

    >>51

    大体5mlか3mlなんだっけ?エロ漫画だとコップ一杯分くらい出てそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:23:22

    >>53

    現実じゃそんな量出たらゴムに収まらんわな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:26:28

    余ったやつってなにしてんの?手拍子?っていうの見てから竿役複数人でのパンパンが手拍子の音に見えてきてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:28:17

    子宮内に射精する奴
    量は既出だしおいとく
    射精が子宮内に直で入るのも見逃そう

    なんで子宮内そんなに空間空いてるんや
    空気でも詰まってたんか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:30:29

    >>41

    そんなに気軽に簡単にできるなら俺なら後回しにしちゃうからまめだなぁって感心しちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:35:05

    公園の和式便所でヤる流れになった時、がっつり床に座り込んでたり便器に手ついてたりすると汚えな…って思ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:36:38

    無理矢理系でいやこれ女の子が生理だったらどうすんだよ…って毎回思う
    アッすいませんねヘヘッ…って言って解散すんのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:44:47

    >>37

    >>59

    顔を見られちゃってるんだから…そりゃあね…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:47:15

    >>7

    あのレベルまでいくと試験管ベイビーのほうが産休で人が減らないから少子化対策になりそうとまで考えちゃう


    使用済みゴムを体に乗せるやつはアレ律儀に横に並べておいてから載せてると思うと几帳面だなって関心しちゃう

    テーブルとかに並べんのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:51:43

    単発作品とかでこう言うのもアレだけど、意中の相手に告白してからヤるまでの時間短すぎねぇかなってなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:52:34

    夫が種無しだったの判明してよしじゃあ兄弟もしくは親戚知り合いと子作りしてもらおう!はオイオイオイオイ!?ってなる人工授精とか駄目なの!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:58:42

    >>55

    俺はそのツイートを見てからテニスの試合のチャレンジをまともに見れなくなった(チャレンジの判定待ちの間観客が手拍子をするので)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:59:01

    >>63

    養子とか色々方法あるよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:01:30

    ショタとかがおっさんみたいな語彙で言葉責めや実況始めた時とか

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:02:36

    ヤリ始めてから急にオラつく竿役
    君さっきまでそんな口調じゃなかったよね!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:06:19

    NTRもので写真で脅されるパターンがよくあるんだけどキスシーンや少しのイチャイチャを写真に撮られて脅されて犯されるヒロインが何でやねんってなる
    彼氏に相談しろよ
    いや、犯される方がおかしいよ!ってなるからNTRは向いてないって気づいた

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:07:47

    >>33

    あれ危ないらしいね

    痛いって話を昔、あにまんのどっかのスレで見たわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:26:38

    洗浄もせずに未開発のアナルに生で突っ込むのはマジで狂気

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:27:10

    義父による寝取り
    実子と絶縁してもええのかお前は

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:35:11

    リンカーンでこれ立ち位置的に男同士で見つめ合わね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 03:01:22

    エロ企画生配信もの好きなんだけど非合意だと
    えっ…こんなどんなものでも1度流せば二度と消えないインターネット社会にわざわざ犯罪の証拠ガン投げしてくんですか…?
    って集中できない。ダークウェブだのなんだのと理由付けされても数千人も見てる時点で1人くらいは通報するだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 03:22:48

    旦那が寝てる横でハードSMやってる奴見たときは
    えっ・・・そんな大掛かりな道具こっそり運び込んだんですか・・・?何往復したんです・・・?絶対目覚ましますよね・・・?ってなった

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:24:47

    海で水着姿の恋人に欲情して岩場に隠れて……♡みたいなやつ、気持ちはわからんでもないけど水着で岩場で大運動会(オブラート表現)ってかなり危なくない???
    百歩譲ってラッシュガードとかならまだわからんでもないけど、事に及んでる最中に怪我したらお互い萎えるというかそれどころじゃなくなると思うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:03:30

    衛生面が気になるシチュエーションだとそっちが気になりすぎてエロどころじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:39:59

    よくある訳じゃないけど…廃墟でレッツプレイは怖くない?建物老朽化が酷かったら腰振った振動で床が崩れるかもしれないしホームレスや下手したら反社の取り引き現場だったら追われる
    曰く付きだったら呪われるかもしれないし(幽霊はエッチな事を見ると逃げ出すゆうが)何なら深夜にギシギシアンアンしてたら運悪く幽霊捜査に来たYouTuberが「間違いない…ここに女性の霊が…」って踏み込んでくるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:43:50

    >>23

    本気で言ってるなら草

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:45:46

    後ろプレイ好きだけど穴が余ってるからって理由で何も準備せず勢いで突っ込むのはマジで止めろ
    100歩譲って強〇系にしたって病気になるのはお前だぞ竿役

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:48:34

    本編終了後にNTRの竿役が拷問死されたことがナレーションされる

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:49:14

    >>80

    それやってるの一人しかしらん

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:50:52

    純愛物ならいいけど鬼畜物でフぇラさせたあと無理やりキスする男とか見るとマジか…ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:55:40

    どんな女も淫乱になる媚薬とかクスリ使うのはいいけどそのまま突っ込んでちんちん大丈夫なのか心配になる

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:58:10

    洗ってないであろう尻穴舐めるシチュ
    きっっったねぇ!!!てなる
    可愛い女の子とかがそういう汚い行為をやるってのがいいんだろうけど普通に💩とか口に含んでね?って心配になる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:13:11

    >>83

    女を強制的に欲情させるシチュだけど、わざわざ主人公男にやられないよな

    彼氏か他のイケメンに抱かれにいくよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:18:03

    意外とまだ未出だけど「腸内洗浄せずアナルに入れる」
    洗っても性感染症のリスク高いのに、洗わず入れるとか正気の沙汰じゃないわ

    たまーに腸洗浄してから入れる、ってもあるけど大半は洗わずブチ込んでる
    あと直腸中だしは性病確定演出だから

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:37:31

    ちんちんに対する過大評価は見るたび笑ってしまう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:39:36

    ズボン脱がずにファスナーだけ開けてチンポ出してヤるのは無理だろってなる

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:43:15

    上でも言われてたかもしれんけど、よく子供も育てられない年齢なのに生でやるなと身も蓋もない事を思ってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:31:04

    >>31

    AVの撮影でマジで寝てしまって呼吸も止まって撮影中止になった事あるって深田えいみが言ってた

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:36:30

    >>62

    だから前戯もろくにせず突っ込む純愛物より触手物の方が愛があると言われるのだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:44:56

    おっぱい揉んだだけで喘ぐの見ると「100%演技だろうな〜」ってなる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:58:09

    >>88

    無理なの!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:17:32

    >>93

    可能ではあるけどか弱い部分に金属が当たるんだぞ

    男も女もキツイ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:57:13

    >>86

    これ書いてる時自分も思うんだけどじゃあ洗浄のシーン入れるかってなるとどうしてもテンポ悪くなっちゃうから時間を飛ばしちゃう

    別にケツが主題でないことも多いし

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:01:31

    >>33 めっちゃヒリヒリするヤツや…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:04:00

    子宮の中にチンポ入るわけねぇ子宮口普段は閉じてんだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:07:31

    中はだめぇ系
    そもそも生でやってる時点で手遅れだから遅くねぇか?って思っちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:20:44

    >>71

    野暮ではあるが極稀に現実にあるらしいな

    誰も幸せにならんし良くても絶縁レベル

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:32:28

    同人誌から成年コミックで販売されたから読んだ人もいるかもしれんが、旦那が同人誌即売会に行ったことでNTRになるやつ
    いや旦那がエロ本買ったりや写真撮影したからって嫁が浮気しても良いって、さすがにそうはならんやろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:34:02

    前に「メスッ」「メスメスッ」って擬音を見たときは流石に萎えた 何じゃその音は

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:56:49

    露出プレイで人目を避けてるけど、監視カメラは一切気にしていない

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:16:31

    路上とか電車内とかで犯されてる女の子を見て嬉々として参加するやつ見てると世紀末か?スラム街でももう少し民度あるんじゃないか??って思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:06:51

    >>97

    子宮って内臓だからな

    あれに当たるって本当なら滅茶苦茶痛いらしいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:08:16

    無理矢理系で女の子が感じ始めるやつ
    エアプだけどそうはならんやろ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:16:57

    >>95

    洗ってこいって準備させてその場にこさせるとか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:42:23

    >>34

    これ

    いやそういうのなしですぐにヤろうとするのも性欲に頭支配されちゃってる感じで好きなんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:00:03

    痴漢ックスで喘ぎ声出しまくりのやつ
    ちょうど今書いてるから思うけど絶対バレてるよな…けど喘ぎ声書かないと説明だけで味気なくなるし…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:10:54

    前にあったスレでエロ漫画のここおかしくね?みたいな感じの内容で色々話した結果
    「エロ漫画で少子化対策として乱行させるのがあるけど、妊娠させてもそのあと乱暴されて流れたら意味ないし無事生まれてもそこから育てるのが大事。だからあの設定なら男がやりたい放題じゃなくて母体を大事にして選出した男を拘束してやったほうがいい」
    みたいな結論が出てたのを思い出した

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:21:09

    >>94

    するにしてもズボンのホックとか外してゆったりした状態でだよな

    でもそこまでするならもういっそズボン全部脱げやとも思う

    ただまあ謎のスタイリッシュさというか、そういうカッコよさは感じるね

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:04:53

    お腹の子には罪は無いから生む、ってエロ漫画じゃなくてもあるけどあれも大概ファンタジー
    自分の健康とキャリアを損ないながらも10ヶ月耐えるなんて望まない妊娠のためにそこまでしないだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:42:00

    プリクラって撮影データが残るって聞いてから
    エロいプリクラ撮影する展開が気になってしょうがない

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:48:17

    いつのまにかスマホにインストールされてるアプリをホイホイ使うとか、リテラシー無いんかってなる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:33:33

    少子化のためレイプ法!みたいなエロ漫画で思うこと、そこまで終わってる世界なのに社会(コンビニがあったり電車動いてたり)成り立ってるなって思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:42:47

    レイプ合法化世界には何でノンケ男しかいないのか
    ホモレイパ―やレズレイパ―が大暴れしているかもしれないではないか

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:47:31

    >>109

    これ多分同じのみてたと思うけど最終的に男の扱いが家畜みたいになってて草生えた

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:50:28

    >>95

    確かにテンポ悪くなるけど、明らかにヤる流れじゃ無かったところで急にぶちこんでるのとか見ると(汚ねぇだろそれ…)ってなっちまう


    男娼の風俗とか、売春ネタとかはまだ準備してるって思える

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:01:36

    >>102

    何か事件が起こって刑事が監視カメラの映像チェックすると全裸の女性が映ってるのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:05:22

    地面とか岩場といった堅い床でやってると膝痛そうって思っちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:16:15

    男女共に全身痛めまくりそうだな…ってなる
    腰とか関節とか喉とか膝とか
    皮膚ズレとか脱水症状も酷くなりそうだし何より陰部大丈夫か?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:28:15

    タイトルで姉物かと思ったら義姉なのは歯噛みしつつもしかたないかと思えるが
    近所のお姉さんやただの年上だったときは「また騙したな!!!」ってなる
    これ気になっちゃうってレベルじゃないか

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:41:25

    あの…それ床痛くありませんか……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:24:00

    ひたすら同じ責めを無駄に長時間やるやつは途中で飽きねえかなそれって思う。1時間くらいならまだしも、6時間とか1日とか何とも思わなくなるやろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:55:10

    男複数×女1人でどう考えても男の身体は存在せずち◯こだけが浮いてないと説明つかない体制の時がある

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:14:51

    相手が複数人いるタイプのエロ創作
    男女問わず何人かはおまえ何が楽しくて此処にいるんだ?ってポジションにいる奴がいる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:03:56

    2穴、3穴同時責めは一緒にやってる男の顔が見えちゃって萎えそうと考えていたら
    天原の「33歳独身女騎士隊長。」で山賊側がそういう思いになり
    結局行儀良く順番を守ってりょーじょくしてくるようになると経験者が語っていた
    実際にあったら本当にそうなりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:05:52

    ツッコミどころのあるエロ漫画を脱落させていったらこの世にエロ漫画家は天原しか残らなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:06:56

    >>105

    感じずに終わらせましょう

    男は逮捕で

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:18:34

    実際童貞に変な勘違いさせないためにリアリティのないエロ漫画は無くしてほしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:20:57

    地味で清楚な大人しい女子(巨乳)がノーブラ
    いやそもそもどんな性格で板レベルでも小学校高学年か中学生以上はスポブラなりブラジャーつけるわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:34:59

    >>12

    寒くなると少しでも身体を温めるために勝手に身体が震えるのと一緒で大事な場所が傷つかないようにって出る防御反応なんだよな

    これリアルで勘違いしてる馬鹿いて震えたわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:12:24

    ちょっと違うけど同性同士でヤってるのに赤ちゃんできちゃううぅとか叫ぶやつ
    ファンタジーな世界観とか人外で可能とかなら別だけどいやできんやろってすかさず脳内で突っ込んでしまう
    ロマン先行なのは分かるけどそれはそれとして基本的に人間は同性同士じゃ子どもは出来ない

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:53:48

    看病しに来たら風邪引いてる相手が色っぽく見えて襲う展開
    風邪引いて身体だるくて重くて節々傷んでる時に無理なことさすな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:57:19

    会社なり学校で本人たち以外の机でやるの最悪だなこいつら…って気持ちになるし
    終わってひと段落したら掃除して帰るのかな…シュールだな…ってなる

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:00:15

    >>133

    あまり見かけない展開だな

    あっても病人側も積極的なのしかないような

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:04:44

    エロ漫画の購買層って大半が鵜呑みにして勘違いするような輩が多いから、これからは写実的なのが望ましいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:05:29

    媚薬ローションを素手で女体に塗り込む竿役
    お前は大丈夫なの…?
    媚薬系の即効っぷりと副作用
    あんなすぐに効いて依存性も無いこととか肝臓に負担かかりそうとか

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:08:47

    上でも挙げられてるけどこの写真 映像ばら撒かれたくなかったら…系
    いやお前を警察へポイーして終わりじゃ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:11:11

    (女の子に対して)尻で感じやがって!
    いや無理なんだわ…前立腺無いから…快感もクソも無いんだわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:18:32

    乱交や3p系で中.出ししまくるやつは他人の精液気にならないのかな?ってなる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:21:05

    百歩譲ってラブラブものならわかるけどそうじゃないやつで咥えさせたあとにキスするの嫌じゃね?って思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:21:37

    上でもあったけど子宮口に入ってくるやつ。
    出産する時だって子宮口がなかなか開かなくて長い時間痛い陣痛に耐えたり、薬で子宮口開かなきゃ赤ちゃん危ないみたいなのことなんていっぱいあるくらい堅牢な場所なのにそうやすやすとチ○コ入ってたまるかって思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:30:31

    食べ物を性器に入れたり精液をかけたりするやつ
    そういう不衛生描写はめちゃくちゃ萎える……

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:36:12

    ケツ舐めた後キスしててダブルで汚ねぇ!!ってなった

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:45:15

    リョナ系で申し訳ないが
    女の子の耐久力が高すぎるのと引きずり出された臓器名を説明してくるから余裕あるなコイツってなった

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:18:17

    竿役も女の子もやたら語彙が豊富なやつ
    余裕あるのかないのかよく分からなくて笑っちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:37:53

    エッチなこと何も知りません系女子がいっちゃうとかおま◯ことか言い出すの何でやねんと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:49:40

    >>147

    部位の名称はよっぽど年齢がアレな子でもなければまだ良いけど、フ○ラだのそう言う行為の用語を言われて、それが何なのか既に理解してるパターンの時、お嬢様・何も知らない設定はどこ行った?ってなる

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:42:24

    催眠術で本人の嫌がる事をさせることは出来ねーよと思う
    だから実は本人がそうされるのを内心望んでいたって思うようにしている

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:43:23

    若い女の乳首がピンクで熟女が茶色気味なやつとか見るとそれ逆なんだよなぁ〜って冷静になっちゃう時はたまにある
    あとエロ漫画の乳首責め痛そうなやつばっか。強く摘みすぎなんよ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:52:38

    中学生がボッしながら勢いで書いたかのようなエロエロ学園みたいな小説
    女の子の制服がほぼ下着だったり、えっちな身体検査があったり、セッの授業をしたりするやつ

    ああいうの見るとツッコミどころがたくさんあって笑顔になれるから好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:09:30

    中に入れた後にフェ ラ
    衛生的に無理だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています