舞網民とかいう性格悪い奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:53:24

    遊勝の行動が軽率すぎたのは事実なのだが、遊矢に対する周囲の扱いもクソだったなと思う。子供の遊矢がこれだったんだからママさんや柊塾長をはじめとした教え子達はもっと酷かったろうに。
    まあ全員がこうだったわけじゃないし、こういうことは現実でも充分ありえるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:57

    遊矢ママが元族だし昔から治安も悪かったんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:55:06

    遊戯王のモブって基本民度悪いよな
    セブンスが一番民度良いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:55:48

    親が何かやらかすと子供も叩かれるのは現実でもよくあるしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:05

    >>3

    ハートランドが1番で2番目がゴーハ市、3番目がden cityだと思う。ただ3番目も3番目でボーマンとのラストデュエルだと...

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:42

    アークファイブの物語の元凶は民度終わってる民衆だからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:13

    >>5

    どちらかと言えばアングラな場所で戦い続けたから一般人が踏み込み難かったのもあるだろうしなデンシティ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:59:18

    >>4

    オロチ「まったくもってその通りだ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:33

    まあ一番民度終わってんのは童実野町だとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:01:26

    >>9

    人間じゃなくて猿だからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:03:05

    >>9

    高校の環境

    ゲーセンで自分に勝った対戦相手を暴行

    人気シューズを買ったら不良に暴行される

    子供を10人虐殺した殺人鬼がいる

    爆弾魔が現れる


    5Dsで世紀末になるのも頷ける治安

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:12:35

    >>5

    ハートランドもNo.無関係の犯罪者けっこういるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:25

    ネオドミノは文明が一部荒廃してるだけでまだなんとか民度は育ってる気がする
    ドミノ町はマジで進化前の猿が残ってる世界って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:55

    >>11

    DSODの童実野町はKCの住民登録のシステムのおかげで完全に監視社会が成立してるから、なんだかんだ犯罪への検挙率は高そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:20:45

    >>14

    住民票にデッキ登録が必要なシステムに関しては頭おかしい法律なのに「あの治安ならやむを得ない」って言われてる始末だしな...

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:11:19

    >>15

    「狂った独裁者」は全くもっておっしゃる通りって感じだけど、民衆が狂ってたのも事実だからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:15:03

    >>5

    遊戯王の愚かな大衆って迫害とか石投げるとか掌返しみたいな性根の悪さ系が多かったので、野次馬気分で警告無視してどんどん突っ込んでくるタイプはちょっと新鮮だったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:18:21

    一族まとめて罪人は別に罪状によってはあるんじゃねえの
    こいつのがどうかはしらんけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:18:59

    >>18>>8へのレス

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:35

    アークファイブの民度の話ならやっぱシンクロ次元だろ
    「そんな物に触ったら駄目! 病気になったらどうするの!」…ユーゴのバイクに触った子供へ母親が言ったセリフ
    「キャアアア!! あそこに、あそこにコモンズが!!」…上級市民専用公園に侵入した下級市民を見た上の母親のセリフ
    「これまでトップスどもにやられた分をやり返さないと気がすまねえ!」…上級市民に反乱を起こしてる下級市民達のセリフ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:42:26

    シンクロ次元は普通に社会が腐ってるから仕方ない
    ロジェ「実力主義なら一番貢献してる私がトップであるべき」
    その通りなんだがそれは認めないって、マジ腐り果ててる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:05:33

    アークは民度の悪さが本編の事件を引き起こした作品だからアベレージが低い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:12:18

    AVは民度の低さが諸悪の根源なのに結局それが改善されたように見えないのも問題

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:00

    民度の悪さがズァークを生んで

    ズァークから分かたれた遊矢が

    民度の悪さのせいでズァークに戻る


    >>無限ループ!<<

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:32

    ハートランドって住みやすい所だったんだな
    女子生徒のスカートも短いし良い街だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:29

    >>25

    やっぱDr.フェイカーの趣味じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:03:00

    >>17

    そこら辺インターネットの悪い面を描いてたんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:03:57

    冷静に考えたら遊戯王で治安いい所殆ど無かったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:10:27

    >>24

    遊矢バカにしてた奴らってズァークの誘導受けてたのかもな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:40:47

    >>25はナンバーズにとりつかれているかもしれん…

    ナンバーズハンターには気をつけてね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:09:22

    VRAINSの住民は性格よりも頭の悪さが凄いミジンコ並みの知能しか持ち合わせて無さそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:44:02

    軽蔑の意識を持つトップス
    憎悪の意識を持つコモンズ
    戦闘力を持つセキュリティ
    超スゴいデュエルを一緒に楽しく観戦したからといって平和で平等な一枚岩になるのは難しそうに感じるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:21:14

    >>30

    25、スカート。つまりこのカードだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:26:24

    本編終了後の5D'sは割とマシな方になってないかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:10:10

    >>34

    Z-ONEと遊星のデュエルでみんなの心が変わらないと滅びの未来が待っていることが伝わったからね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:03:34

    舞網のヤバいところは別に殺伐とした生活してるわけでも悪の統治者が居るわけでも生活レベルに問題が有るわけでもないのにアレなのがヤバい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:24:25

    遊勝の行動の英雄的な理由を知ったら涙を流して感動して謝罪するんじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:29:15

    元から人気があった遊勝は一定層から憎まれてただろう(それこそ暗黒寺みたいな石島のファンとか)けど好きな人が多いと叩きにくかった
    そこですっぽかしやらかしてくれて周りから反感が生まれると鬱憤晴らすように叩けるっていう現実でもある話ではあるし非難すると自分が正しいみたいで気持ちがいいから何言ってもいいサンドバッグになる
    ただ行方不明って生死不明なのに逃げたと断定したり家族がいなくなってメンタル参ってる子供を攻撃するのはほんとクズ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:02:16

    >>38

    現代のネットそのものだな。後は勝鬨みたいに遊矢を日頃から妬んでる奴らも多かったんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:43:43

    楽しみにしていた試合を見れなくなったら原因の人物に不満を向ける人は多いんじゃない? アンチになるのもあり得るねえ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:15:15

    >>40

    石島さんは遊勝に怒りながらもそのファンや家族といった関係者に対しては何も言わなかったあたりそのあたりの線引きは大人としてできてるんだろうけど、暗黒寺とかそこら辺の線引きできてないファンが多すぎるのが...

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:04:13

    遊戯王モブは民度低いってよく言われるけどリンクスのスタンダードデュエリストは気のいい人が多いと思うよ。一部ブルーみたいなのもいるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています