よく漫画とかで水着とか下着買いに来たヒロインが試着して主人公に見せるっていうサービス回あるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:31

    あれ実際にやったらアウトだよね?
    商品に粘膜接触しちゃってんじゃん
    俺は童貞で彼女もいないからデートもしたことなくてわからないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:03:45

    下着を見せることはないが水着は試着できるとお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:03:56

    童貞ネタくどい
    下着試着できるのは紙パンツとか履いてからその上にって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:04:19

    下は履いたことないけど上の試着はするぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:00

    やっぱ童貞ってゴミだわ(定期開催)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:19

    童貞ネタってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:40

    上の試着はしないとちゃんと自分に合ってるかわからないからやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:42

    上はそのまま来てよくて下はパンツの上から試着するよう店員さんから案内されるんだよ
    俺は彼女から聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:52

    童貞は何でそんな些末な事も分からないんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:37

    皆最後に彼女から聞いたみたいなことを書くといいぞ
    悲しくなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:42

    >>8

    へーーーーー

    知らなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:07:37

    上はどこのお店でも試着できる
    下はお店によってパンツの上からか紙パンツ渡される、あとは試着できないお店もある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:08:18

    そら女性と付き合ったことなくて家族に姉か妹いなけりゃ
    女性に関する知識なんかなくて当然だろ、ちな童貞

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:09:03

    服の試着の時にフェイスカバー付けるのも知らなそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:10:08

    女だけど知らんかった
    女性店員さんに採寸してもらって決めてたな~。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:10:34

    ダメじゃん〜w顔真っ赤な童貞クンが連投するから〜笑

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:20:38

    >>15

    採寸である程度サイズ絞れても、実際につけてみないと胸が収まりきらなかったり逆にブラとの間に隙間できちゃったりして難しくない?

    同じメーカーでも種類が変わると着け心地違うから一概に言えない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:24:54

    スレチだけど靴試着するとき前の客が変なのつけてないかと不安になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:36:21

    ブラジャーだと採寸したサイズと実際にフィットするのがかなり違うことがあると聞いた。
    ネットの書き込みだが、アンダー64、トップ90の採寸上G65だが、実際試着してみてカップに入らず、サイズアップしていって最終的にKカップがぴったりだったと言うことがあったそうだ。
    乳房や人体は三次元の立体物なので、二次元的な数字である身長スリーサイズでは計測できない部分もあるんだろう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:41:40

    >>1

    粘膜ってなんの事?

    汗の事言ってるならスカートも何でも普通につくやん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:04:46

    >>20

    ショーツの話だろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:52

    童貞以前にバカじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:11:31

    上はともかく下はあまり試着する意味なくない?
    男だからそう言えるだけで女の人は外観チェック以外にする理由あるのかな、解んないや

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:23:35

    店舗で下まで履かないわ ブラは大きさが合ってても形が合わなかったりで試着するけどショーツに合う合わないはそこまでないし
    尻だけめちゃくちゃでかい人とかは確認したいかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:25:20

    水着に限らずサイズ的には合ってても着てみたらなんか違うなってことない?
    試着した状態での上下の見た目のバランスもあるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています