「僕たちは、タフ芸人です!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:08:36

    「タフって何だよ」 「なにっ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:48:03

    刃牙芸人でも付き合いきれないのに、ほとちゃんが可哀想だろうがよ えーーーっ!
    ゴルフと競馬しか興味ないおじさんに、猿漫画は劇薬すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:07:51

    「ケンコバはまた被り物ですか」

    「これをつけてる方が残酷になれるんですわ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:11:40

    「この作品なんと主人公が死んじゃうんですよ」
    「えっ!それでどうなるん?」
    「そこでね敵が自分の心臓を主人公にあげるんですよ」
    「ほうほう」
    「すると主人公は復活して超能力が使えるようになったんですよ!」
    「ええ…もう格闘技漫画ちゃうやん…」
    「きさまー!猿先生を愚弄するかー!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:42:57

    「蛍原さん、鉄砲バーンいうて撃たれたらどうしますか?」

    「え、こう…掴むんとちゃうか?」

    「正解はコチラです

       灘神影流"弾丸滑り"!!」

    「いやいや、お怪我しとるやん!」

    「もうコレでノーダメージです」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:45:12

    ケンコバが女性ゲストに対してなめるなっメスブタァッ発言して炎上

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:48

    ヤクザ空手あたりは触れられなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:09:35

    >>7

    御子神だけ大虎とかミノタウロスと一緒に紹介されそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています