お見事ですリュウボー

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:01

    ブラックカード持ちとはやはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしい格闘家だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:46

    なぜ……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:41

    こんな住所不特定でもブラックカード作れるんスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:10:12

    普段のリュウからしてカードの状態悪そう心配なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:11:04

    リュウの財産いくらなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:11:29

    おそらく「現地」「各土地」には異世界や宇宙や過去や未来が含まれると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:11:37

    >>2>>3

    ケン&春麗「うああああリ…リュウが上裸でほとんど金も持たずに海外への飛行機に練り乗り込んで修行に向かっている」

    春麗「よしっリュウに似合う服を買ってやったぜ これでリュウも一般人だ」

    ケン「よしっリュウが格闘大会で稼ぐだけ稼いであんまり使ってないみたいだからクレカを作ってやったぜ これでリュウも海外で買い物可能だ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:12:22

    そもそもリュウって戸籍上は何処に住んでる扱いなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:12:37

    恐らくケンが作ったものだと思われるが…
    リュウが興味もってないだけで格闘大会の賞金自体はあるしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:12:42

    ケンが幅を利かせてくれたんだ
    アマゾンで買い物もできるようになったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:14:33

    >>9

    ここまで進めたっスがケンが作ったらしいっスより

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:15:06

    こいつ俺に納豆食わしてきやがったの絶対許さないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:15:59

    >>8

    さあね……ただ迷惑がかからないよう家族と縁を切ったという設定があったのは確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:16:18

    >>7

    シリーズ史上初めてだったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:16:38

    >>12

    悪いねぇ 私はカリフラワーに知り合いはいないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:16:53

    リュウってこんな足りない奴だったんスね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:17:16

    >>13

    豪鬼がいるし組織に狙われまくってるから仕方ない本当仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:17:39

    >>7

    親友を超えた親友 この二人がいないと現地の警察に捕まってそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:18:22

    >>12

    あかんやんアメリカ軍人が徹夜でタフカテに張り付いたら

    家族も悲しむで

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:18:56

    なんか空港でトラブル起こしたことあるっぽいんだよね
    まぁ上裸の変態が練り歩いてたら当たり前やけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:20:10

    こいつのストーリーモードやったけど回想に出た影ナル者の髪型が微妙に変わってたのはなんなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:21:08

    ストリートファイターの日本人は凄いっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:22:22

    >>22

    ◇この謎の飛行物体は…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:22:30
  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:23:01

    >>22

    (スーパー頭突きで配達もするぞ)なにっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:24:04

    >>25

    ちなみにワールドツアーだと最強技らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:25:02

    >>22

    ちなみに考案した本人は正式な相撲の技じゃない自覚はあるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:26:28

    殺意リュウが好きなのが俺なんだよね
    教えてくれ
    6に殺意リュウが来る可能性はあるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:27:24

    ゲーム業界で下手したらマリオより顔が広いレジェンドなんだよね 
    困ったら助けてくれそうな権力者があちこちにいると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:27:55

    旅先で出会った現地民に手打ち蕎麦振る舞ったこともあるらしいよ
    抜けてるとこあるけどなんだかんだコミュ力あるんスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:28:28

    >>22

    ククク……ストリートファイター世界の人間はスピニングバードキックで空を舞いロケット頭突きで飛行しヨーガで手足や首を伸ばし口から火を吹きデンキウナギの如く体から電撃を出せる完全モンスターだァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:29:07

    女子高生もイケるしな(ファイッ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:30:12

    >>31

    もしかしてこんな特殊能力持ちまみれの世界を筋肉で練り戦うザンギエフはすごいやつなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:31:42
  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:33:23

    >>7

    こんな空飛べる竜巻旋風脚おじさんも飛行機のるんスね

    どんだけマイレージ貯めるねん(有野課長書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:38:00

    波動拳も出せるしな
    ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:39:29

    >>22

    ♢何が動力で飛んでいる…!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:41:33

    ホシ・リュウ とか ブシン・リュウ みたいなフワフワっとしたフル・ネームの設定があった気がするのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:44:59

    >>37

    なにって…見ての通りすもうパワーやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:46:45

    >>26

    ジュリの中の人もプレイしてるけど困ったら多用してるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:47:35

    >>32

    そう言えばさくらは猿空間に送られたんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:49:26

    >>39

    織田信長を巨大な気弾で爆殺した変態忍者軍団やん 元気しとん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:49:55

    >>41

    ブランカの会話イベで言及されてるのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:50:36

    >>33

    待てよザンギだってダブラリの回転を使ってムキムキの成人男性を吸引できるほどの風を操れるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:52:01

    >>41

    一枚絵だけなら出てるのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:54:15

    クリアしてもワールドツアー未開放地域あるんでDLCはキャラ以外にシナリオも追加するんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:57:39

    >>29

    確かPXZとかお祭りゲーも正史組まれてるんだったスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:00:30
  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:12:12

    >>45

    おいおいまじか初代ストリートファイターの烈がおるやん

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:16:00

    >>14

    なにっ隆×春!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:38:52

    メトロシティの治安はヤバいっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:44:49

    >>45

    やらせろ

    リュウとやらせろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:03:11

    >>52

    ゲイでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:06:31

    >>45

    おそらくホだと思われるが…

        モ

        ‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:29:48

    >>45

    わたしのこの“源柳斎マキ”はいつ参戦するのですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:01:56

    懐かしいっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:01:40

    >>44

    サイクロン起こせるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:04:53

    >>45

    ひゃだ…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:39:44

    >>48

    正論過ぎるんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:01:44

    >>41

    リュウに弟子入りする時とか存在を少し触れてるらしいよ

    目標がしっかり定まっていて自分より強き者らしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:48:31

    誰もサイキョー流には触れない哀しき男…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:53:44

    貯金額はリュウ本人も知らないらしいけど管理してるケン曰く普通に使ったら一生使いきれないほどの額が貯まってるらしいんだよね 怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:55:56

    >>28

    時系列的に厳しいと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:57:57

    ワールドツアーだけでスト6買った甲斐があるレベルで楽しんでいる それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:02:49

    >>62

    もしかして定期的に公な格闘大会に参加した分が貯蓄されてるんじゃないんスか?

    ピンキリとはいえファイトマネーは高いのは本当に高いしな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:04:27

    リュウが元気にやってる分、ケンの方はストーリーに人生の悲哀を感じたのが俺なんだ
    あんな展開あんまりでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:04:45

    >>65

    ちなみに大会の賞金のほかにもシャドルー壊滅の褒章とかも入ってるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:06:14
  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:07:34

    住所不定でも世界各地での格闘技大会で実績を積んでるし
    犯罪組織撲滅への協力等、社会的信用はかなり高いと思われるが

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:10:22

    >>67

    えっそうなんですか?

    ふうんリュウって奴は結構社会的貢献を認知されてるんだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:12:17

    >>70

    ウム…スト6のワールドツアーモードでリュウのスタイルと絆を上げると言及されるんだなァ

    ちなみに明かされるのはスレ画のイベントの時らしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:13:48

    >>70

    過去シリーズでの駆け出しの時系列ならともかく今は立派な武道家なんだ、これは差別ではなく差異だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:15:09

    >>46

    サブミッションを消化しろ…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:21:03

    >>66

    ケンはⅣOVAもそんな感じだったから仕方ない本当仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:29:00

    いくら貯まってるのか気になりますね…マジでね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:30:28

    >>45

    ◇このさりげなくいる兄弟子は…?

    オラーッ早く参戦せんかいダンッ

    お前がいないともるとダンが見られんやないかっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:36:21

    >>74

    敏腕経営者の悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:41:02

    >>66

    息子やイライザが普通に可哀想なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:44:05

    >>78

    ウム…ケンのマスターミッションでメル君がガラの悪い連中に囲まれてて可哀想だったんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:48:27

    >>75

    ちなみにリアル総合格闘技での大型タイトル優勝賞金は日本円で億とか普通にいくらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:50:31

    >>78

    今作の事件で元凶を殺せばいいのかとか本気で悩んでるのにはさすがにビックリしましたよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:53:16

    >>76

    さぁね…ただDLCでさくらと一緒に来るのがほぼ確定なのは確かだ

    サイキョー流道場経営は荼毘に付したよ、携帯は止めてある

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:56:32

    >>82

    教えてくれ、サイキョー流道場で学ぶ技なんて断空脚以外あるのか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:57:00

    >>82

    ダンはこまめにCMとか洗剤とか売ってるのに中々金にならないのはリュウと対照的っスね

    門下生もジミー(ただの友達)とサクラ(基礎だけ)みたいなもんやし

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:57:17

    >>83

    外国語…

    マネジメント能力…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:58:44

    実際桜のマネージャーとして動いてた時は滅茶苦茶有能だったんだなぁ…
    大人しくサイキョー流英会話塾でも開けば良いと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:00:25

    ダンは真面目に鍛錬はしてるよね、鍛錬だけはね(体力的には別にリュウに劣るような所はない
    しゃあけどその方向性が悪いわ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:03:32

    >>87

    まともに修行やってたら殺意の波動目覚めかねんから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:05:51

    修行の成果があの断空脚なら大したもんだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:07:00

    >>88

    当時の父親の仇への殺意は本物だったから師匠視点では破門にするしかないんだくやしか

    必勝無頼拳とか憎しみと怒りを解き放つ殺人拳でしかないしな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:11:12

    >>89

    待てよ、断空脚は実の父親が得意とした技だから剛拳の元で行った修行とは関係ないんだぜ?

    まあ、前作で修正入った永パもそうだが気弾の取り扱いはかなりいいセンスあるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:19:28

    >>53

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:19:28

    消えるとは言え片手で波動拳撃てる時点で上澄みを超えた上澄み

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:27:37

    >>82

    待てよ、近々オープン予定なんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:29:58

    メ…メトロシティって素敵な場所なんだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:31:21

    >>93

    クククク覇王我道拳は威力、連射性、判定、そしてコンボ性を兼ね備えた完全波動拳だァ

    真空波動拳よりも全体的に扱いやすい性能を持つなんて刺激的でファンタスティックだろ

    弱キャラだのコメディリリーフだの言われてるが個々の技はリュウやケンを上回ってるのも多いんやで

    もうちっと兄弟子としてリスペクトしてくれや

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:01:17

    使いやすいから覇王我道拳は1ゲージだと嬉しいですね…真剣(マジ)でね
    挑発伝説も隠しでお願いしますよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:47:21

    ダンに哀しき過去…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:50:56

    おいコラ
    タフキャラ再現したマネモブはいないのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:04:51

    >>97

    余裕っちっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:08:24

    はあ? 何言ってんだそれおかしいだろ>>50ップ

    ”心の師匠”リュウの好みの女性は「日本の春が似合う女性」と明記されているんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:29:16

    昔はめっちゃ強いホームレス扱いだったのになあ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:39:15
  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:04:49

    >>101

    しかし…もはやバイオの初代主人公たちより付き合い長いのです

    少しくらい何かあっても良いと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:08:40

    >>101

    春といえばさくら ふぅん…そういうことか

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:20:31
  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:32:05

    目の色が変わった…いよいよカプ論争が本気になる

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:08:36

    今でこそ追加されたりしてるけどリュウは主人公の割にベガとかの因縁とか全然なかったんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:20:02

    >>108

    ウム…… シャド・ルーが個人戦闘力重視の”悪の組織”じゃなくてふつうの犯罪組織だったらリュウも別にほっといたかもしれないんだなァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:28:10

    >>106

    やっぱりあきまんの描くリュウと春麗は良いですね

    まあ以前非公式のリュウとキャミィの子供描いてたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:31:27

    >>108

    ZERO3でいきなりリュウに目を付け始めたんだよね怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:32:50

    あ…あの自分主人公なんスよ…
    今後の立ち位置変わってもらっていいスか

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:39:34
  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:44:11

    >>112

    ワールドツアーではプレイヤーの師匠スタートやんけ何高望みしとんねん

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:45:45

    >>110

    おしエロッ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:34

    『ストリートファイター6』リュウテーマ曲:Viator

    な…なんですかァこれはァ 画面から変な曲が出てきたですゥ

    テーマソングが… おなじみのテーマソングが出てこないですゥ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:47:00

    >>112

    後継として頑張るんやっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:48:22

    どうして吉田沙保里を倒さずに世界を巡るの?もしかして階級をズラして戦闘を避けるタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:52:25

    >>103

    どうして病院に行かず記事なんか書いてるの?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:56:58

    >>116

    あっ体験版のやつがメインテーマだったんスね

    サード以来の新曲だから新鮮なのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:58:38

    >>112

    それジョークか面白いこと言うなあこの後輩は

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:58:42

    >>118

    恐らくレスリングのルールの外では力を振るわないという吉田沙保里の矜持を尊重しているのだと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:07:36

    Arashi Ni Nare "Become the Storm"-Junichi Yamamoto- Ryu Theme STREET FIGHTER II Sub Español/English

    とにかく”嵐になれ!”は当時めちゃくちゃダサいとボロクソ言われた危険な曲なんだ

    しかも今聞くと意外と味がある…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:08:56

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:09:14

    ここ見て6買ったんだァ
    ドローン怖くないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:10:50

    >>108

    うむ…スト2時代ではガイルや春麗の方がベガと因縁があったんだなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:11:22

    やらせろ リュウさんとやらせろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:13:25

    >>127

    先に春麗に取られてブランカとダンに慰められてそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:15:29

    さくら・がんばるが逆輸入されてるの見ると春麗は満更でもないんスよね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:16:12

    Marvel Vs Capcom Music: Ryu's Theme Extended HD

    おまえらアメコミは好きか? あ~~~ん

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:16:34

    ガイルと春麗の絡みも劇場版からの逆輸入なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:17:37

    なにっリュウがメチャクチャ渋いイケメン武人になっている
    スト2の姿しか知らなかったから驚いたんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:17:42

    >>126

    ガイルはハリウッドリュウがコンセプトの実質主人公だしな

    ヌッ(なっとう流し込み)

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:19:39

    >>132

    ストリートファイターはサザエさん時空じゃなくてちゃんと年取ってるらしい

    今作で58やっ

    ちなみに春麗は55歳らしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:21:27

    >>134

    さくらも歳とってるけど永遠の女子高生とよばれてるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:24:00

    >>134

    待てよ 年は取ってても現実世界と同じスピードじゃないんだぜ 子供の成長速度とかも矛盾するしな(ショーリューケッ)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:26:19

    >>123

    Street Fighter Tribute Album Theme of Ryu

    ”歌う”とはこうっ


    ちなみに歌手はセ・ガで作曲を行っている”日本一歌の上手いサラリー・マン”こと光吉猛修らしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:34:25

    既に2018年の頃にはガイルとの対談とかいう形で
    リュウには定住する家もあれば金もある
    お前らは世界各地を飛行機で移動するための旅費とか
    どうやって払ってると思ってたんだ?
    っていう正論を投げてきてたんだよね
    竜巻旋風脚…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:35:16

    >>138

    グラブルにて竜巻旋風脚で空飛んでたのは誰か教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:39:49
  • 141二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:44:39

    もしかしてさくらに対してちっともそういう感情を抱かなかったのは裏で春麗とよろしくやっていたからじゃないんスか?
    ゴングを鳴らせっカプ論議開始だっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:54:33

    お前リュウを何だと思ってるんや
    キャミィみたいな淫売を前にしても
    平然と顔をボコボコに出来る男やぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:01:47

    >>142

    待てよその画像の他の男どもも構わずボコボコにするんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:13:11

    もしかしていくら美人でも
    ストリート・ファイトとかやるような女とは
    付き合えないんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:16:19

    >>129

    何気にリュウを気に掛ける描写があるんですねえ

    殺意リュウに勝った時とかケンやサガット並みに「お前なんかリュウと認めない」って幻滅したりしてるんだァ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:18:32

    >>139

    でもねオレグラブルのイベント好きなんだよね、機空挺を竜巻旋風脚で蹴っ飛ばすなんてライターノリノリで書いてるでしょう

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:44:39

    もしかしてケンはリュウのオカンなんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:46:15

    >>133

    ガイル「ふうん俺への挑戦状ということか」

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:02:33

    今のところのリュウのキャラランクはどれくらいなのん?
    最弱という声もあればそこそこ強いというのもあってよく分からないのも…俺なんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:26:34

    リュウとキャミィはなんかの作品で絡んでたっスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:29:40

    >>134

    お言葉ですがスト6は2003年くらいの設定だからリュウも春麗も30代半ばですよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:32:06

    2003年にスマホがあるって凄いっスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:34:22

    >>152

    お前この世界をなんやと思っとるんや

    シャドルーがいる上にそいつらが壊滅して技術流出しとるんやぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:35:23

    >>152

    実際技術の進歩ヤバイっスよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:36:06
  • 156二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:37:23

    >>152

    怒らないで下さいね

    重力を無視する糞力士やヨガでテレポートだの火を吐くだのやりだす変態がいる世界で今さらそんなツッコミ入れるなんてバカじゃないですか

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:37:52

    >>152

    なんなら町周辺は襲ってくる自立型冷蔵庫やドローンパーティだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:39:06

    ワールドツアーの大会に冷蔵庫が出る世界なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:39:34

    >>152

    技術の進歩に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:44:11

    ルンバまで襲いかかってくるんだよね
    猿治安過ぎない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:46:28

    >>160

    2003年にスマホが普及するレベルの技術なのにルンバが突進して、ドローンがミサイルを飛ばし、冷蔵庫が吸引からのコマ投げ決めてくる猿世界なんだよね

    怖くない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:46:53

    >>160

    ゴミ共の掃除も大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:56:00

    >>152

    長寿シリーズマジックよ

    キャラクターの年齢的に時間経過を現実とリンクさせるわけにはいかないが技術や文化の描写だけは現代に合わせる技がいくつかある

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:53:51

    掃除機が襲いかかってくるんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:09:37

    >>130

    おおっ!ストリートファイター2のOPとリュウのテーマが一体化していく!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:28:20

    自走式サーバーの正体を教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:33:07

    ◇この電車で通勤する冷蔵庫や山で修行する冷蔵庫は…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:39:29

    >>103

    兎に角、オートマトンは男キャラの乳首と股間に興奮することを生き甲斐にしている危険なメディアなんだ

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/automaton%E3%81%AE%E4%B9%B3%E9%A6%96%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A8%98%E4%BA%8B%E4%B8%80%E8%A6%A7

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:30:59

    放っといても死にやしないけどケンや春麗が世話やかないとどこまでも俗世から離れそうなんだよね
    怖くない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:32:41

    >>162

    どちらかと言うとゴミみたいな連中とつるんでるんスけど…いいんスかこれで

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:43:36

    大会の優勝賞金とか用心棒代は同人ネタから取り込まれたと考えられる
    でも実は金持ちってのはスト4の時点で既に設定されてて、それどころかほとんど帰らないけど日本に庭付き一軒家まで持っているんだ
    スト6どころか4の時点から隠れ金持ちなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:12:13

    >>169

    たまに格闘技イベントには出るからバランスは取れてると思われるが

    心身を仕上げて来るのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:04:15

    >>141

    ヌーッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:09:59

    >>171

    シャドルーに襲撃されてそうっスね

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:48:35

    >>173

    とにかくリュウと春麗はミスター&ミス格闘ゲームとしてコラボやクロスオーバーじゃ真っ先に出張する多忙な二人なんだ

    共演率はリュウケンより多いんじゃないんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:54:13
  • 177二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:02:30

    >>29

    モンスターハンターもイケるしな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:02:42

    >>176

    なにっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:08:18

    >>118

    嫌だ

    高機動投げキャラなんて実装したくない

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:14:15

    >>32

    ファイッで笑う

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:31:08

    >>176

    許せなかった…!自分の役目を奪われるなんて…!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:47:50

    近過ぎないっスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:36:06

    >>75

    こいつが出張らないといけないちょっとしたトラブルとは何なのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:37:13

    >>183

    シャドルー殲滅作戦…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:22:10

    >>183

    シャドルーじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:36:18

    >>183

    ドーマ・ムゥやギャラ・クタスの撃退…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:40:14

    ケンが作ってやったてのはケン・マスターズとマスターカードをかけた洒落なんスかね?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:55:21

    >>186

    (ウルヴァリンのコメント)

    ハッキリ言ってリュウはメチャクチャ強い。

    相手が超危険宇宙生物だろうが、

    コズミック・パワーに満ちた邪神だろうが素手で互角に渡り合ってしまうんだから

    話になんねーよ。

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:01:30

    >>183

    オラーッ結婚式に出席せんかい

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:05:14

    >>29

    >>183

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:07:27

    >>183

    世界の危機…

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:07:32

    完走寸前でビックリしましたよ
    リ…リュウってすごいキャラなんだな

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:09:56

    うーっリュウと縁が深いさくらとかサガットとかアレックスを6でやらせろ
    カプコンどうにかなりそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:11:38

    そろそろリュウボーを折り畳むのんバタンヤメロオオ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:13:04

    >>192

    格闘ゲームでくくるなら知名度は随一だとお墨付きを頂いている

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:15:33

    >>183

    さあね…ただ世界中のヒーローが正義と平和のために立ち上がったとき肩を並べていた男なのは確かだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:19:32

    もうけっこう前だがタツノコヒーローとも肩を並べてるんだァ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:23:13

    本人はそういう正義とか興味ないらしいのに救いすぎなんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:25:07

    たしかみてみろ! (ゲーメスト書き文字)


    ストリートファイターⅤ リュウBGM


  • 200二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:28:51

    俺より強い奴に会いに行くっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています