屍姫の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:27:05

    名前を言ってはいけなあの人をエピソードボスに据えたのが言われがちだけど。
    エッチなゾンビ系女の子のガンカタアクションや猫耳モード在りの死亡フラグ系少年リョナとか色々勢揃いしてたよね。
    世が世ならパロで溢れかえっていたろうに……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:34:03

    最後カガセオがショタになったのは何なんです!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:36:27

    確かメインキャラ2人途中で合体したよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:38:03

    >>2

    本体部品ほとんど、ヤツに破壊されちゃったから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:43:41

    同級生の巨乳エロ枠が悪霊にさらわれて寄生されるのは興奮した

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:44:58

    北斗が可愛かった
    ソウルイーターのクロナと併せて強狂キャラ好きになった原因だわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:48:16

    >>3

    リカとサキが合体した後は何かいまいち印象が薄い…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:49:21

    なんかボス敵がどんどん入れ替わってよく分かんなかった
    なんか強い敵幹部の集まり→やんごとない人→弥勒?だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:50:32

    弥勒相手に神通力で一撃かます魔縁は熱かったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:51:50

    アニメは…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:54:10

    読み切り組が活躍してたの良かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:55:31

    お、棒姫じゃん懐かしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:22

    ヒロインが痛み恐怖で可愛い顔するのが性癖に訴えかけるものがあった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:52

    魔縁だっけ?倒した後に出てきた主人公の弟が敵としてすごくパッとしなかったのは覚えてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:58:39

    主人公の弟なんていたっけ……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:00:21

    >>15

    主人公ちゃあ主人公ではあるよ

    同時にメインヒロインだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:01:32

    >>10

    シカヴァネ姫って言われてたの懐かしいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:02:19

    >>15

    双子の弟(兄?)だったかな ラスボスの人

    この人が出る前後から記憶が曖昧になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:05:25

    >>10 >>12 >>17

    レンヴィント・ブベッツォがなんだって?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:14:07

    ふともも最高
    あと柔らかそうな身体(お肉)が素晴らしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:15:11

    読み切りのメガネが強キャラとして再登場したときは燃えた

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:17:38

    >>18

    オーリが主人公だと思ってたので弟なんていたかと思ってたけどマキナの事言ってたのか

    そういえば双子の兄なんてものがいたな、忘れてたけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:19:23

    アニメだと劣化カヲル君みたいな感じやな、オーリ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:23:08

    アニメなんてなかった
    いいね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:26:43

    ラスボスは設定上はすごいキャラで実際強いんだけど唐突に双子の兄弟がいたとか言う設定が生えてきたせいかどうも印象に残らない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:30:24

    >>25

    回想でマキナの父が産まれたばかりのマキナを景世に見せる場面があったけど

    その時にも双子の兄なんて影も形もなかったから余計にいきなり生えてきた設定みたいに見えるよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:42:01

    教主の時点で相当やばかったのに魔縁の絶望感凄かった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:47:35

    神性を捨ててただの呪いに成り果てるシーンはボスキャラの覚醒演出の中でもトップクラスに格好良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:36

    はいてない系キャラがいい
    ちなみに作者、荒木飛呂彦や藤田和日郎ファンらしいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:36

    作者って屍姫以降何描いてるんだろう?全然話聞かない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:26:24

    >>30

    読み切り読んだ覚えはある


    連載は知らない 何かやってた? 最近異世界転生もの始めたらしいが


     

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:12:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています