修の奴トリオン少ないとは聞いてたけど酷かったわ。訓練中大変だったんだから。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:27:21

    三浦・若村(メガネ呼びじゃなくて下の名前呼びになってる・・・・)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:28:12

    三浦の脳が破壊されてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:39:40

    ロビーでオッサム見つけたら走っていってオッサムの尻を蹴る笑顔のカトリーヌいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:41:16

    笑顔じゃなくても、口でこき下ろしながらも立ち位置とか距離感が近いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:41:23

    遠征選抜試験中はまさに地獄だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:44:29

    オッサムの強い女耐性がここで生きるとは…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:53:19

    実際姉で鍛えられた修は香取と相性がすこぶるいいと思う。弟とか舎弟の位置になりそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:55:41

    というか修は気の強い女性相手ならどんなタイプでも
    弟・舎弟になりそうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:40

    臨時諏訪隊のメンバーが悉くカトリーヌ適正高いのよね
    頼れる兄貴分に場を取り持つバランサーカップル雑に扱ってもきちんと対応してくれる弟分で

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:33

    普通に終わった後、修がいない場所だったら貶すような口ぶりで中身褒めてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:59:19

    香取が年上なのも相性いいのに一役かってる気がする。
    木虎の時もそうだけど、修は同い年だと対等に接してくるから香取が余計にむぎゃりそう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:00:55

    メガネ(今)
    三雲(閉鎖環境試験終了時)
    修(戦闘試験終了時) 

    こうですねわかります

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:10:53

    竹富オペ「香取隊長に解説していただけるとは珍しいですねえ」

    香取「ま、たまにはね。暇だったし。」


    全員(ランク戦に三雲隊いるからだな・・・・)



    こうですか!><

    わかりません!><

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:15:33

    >>13

    圧 倒 的 人 選 ミ ス


    途中で機嫌悪くなったら解説拒否りそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:11

    修だったらパッと決めてたわよ、ほらどうすんの?ってナチュラルに比較してきたりはありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:26:15

    >>15

    ミューラーとジャクソンの脳を同時に破壊する高度なプレー

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:06:13

    >>15

    香取「修は対案ないなら、一度はこっちの意見飲んでたわよ!結果的にダメだったことも責めずに、改善案出して来たからやりやすかったわ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:06:40

    >>1

    遠征試験の素材だけでペアルックで同棲している話が一本作れそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:07:38

    >>17

    その香取は間違ったイメージだ

    本物の香取は対案なんて言わない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:08:01

    試験でジャクソンが成長して少しは見直したとか言った後に

    >>15これやられたら折れるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:28:00

    >>19

    修に毒されてる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:32:21

    ペンチメンタルと比べたらアカンて
    あんなんどうやったら天然で生まれるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:30:32

    >>22

    生まれてからずっと姉の圧を受け続ける&いろいろと持ってそうな大学生を家庭教師につける&幼馴染の少女が正体不明のなにかに付け狙われているのを知る

    ……まだなんかありそうなんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:51:20

    試験終了後になにかむしゃくしゃすることが起きたら
    修にlineを入れるようになるんだ。15分くらいその
    やりとりを続けて、その後とりまるやら別の話題にシフトしてガス抜きを終えるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:58:26

    高校も同じになるから修をパシリにする香取
    香取を訪ねてよく教室にくるメガネの後輩は何者かと沸き立つクラスメイト

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:28:14

    >>23

    逆だ。ナチュラルボーンであれなんだ

    そういう奴がこういう時代に生まれるとこうなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています