さくらちゃんさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:36:36

    ライダーに変身してからテンションアゲアゲ過ぎません?
    来週予告でも学校の面々に囲まれてドヤ顔リベラルアップ!してるんですけど…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:37:25

    そりゃ弱さは外に出したからアゲアゲにもなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:38:42

    ラブコフもあの学校で人気出るんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:38:58

    鍛え上げた力で敵を倒すのは楽しいからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:41:22

    でもドヤ顔さくらちゃん可愛いよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:42:25

    ちょっと痛い目見て曇ってほしいという邪な気持ちが燻ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:45:15

    >>6

    いつか失敗して被害出てしまった時に過去に自分がヒロミさんに言ったようなことを同級生から言われてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:04:56

    やはり蛮族

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:33:16

    今は明らかに調子乗ってるので、やらかして曇る展開はあると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:34:25

    テンション高めの女性ライダーは珍しい気がするから新鮮で楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:34:37

    今回の一輝といいこの3兄妹達はもう一波乱有りそうな予感

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:36:17

    >>3可愛いからマスコットみたいな扱いになると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています