ミョスガルド!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:11:44

    貴様は天竜人の中のゴミ!!
    天竜人は天竜人らしく下々民を踏みつけにし誇り高く生きねばならぬのだ!!
    チャルロスのように!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:12:06

    神の騎士団ってこういう奴なのかなというイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:12:40

    だえだえ言わない愚かでないだけの生粋の天竜人

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:16:40

    ガーリングは
    多分お前みたいな
    カスだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:18:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:20:08

    一応こいつらにも武を尊ぶ概念あったんだな、というか五老星が武神いわれてる時点でまさかの戦闘力主義かよお前ら・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:22:47

    遊びでやってるチャルロスと違って天竜人の責務として奴隷を虐待してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:26:33

    我々に取って奴隷を虐待する事は教養であり責務でもある!!

    それを貴様…奴隷を持たぬとは何事か!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:29:37

    >>6

    だって強くないと天下握れないし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:38:09

    天竜人の理念を過激に信奉するキャラっていないしこの感じ好きかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:41:06

    こいつがシャンクスの親父説出てきて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:41:18

    天竜人は神!!!

    魚人など我々が奴隷にして差し上げる事で初めてこの世に産まれた意味と至上の幸福を得る事が出来る下等な存在!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:42:52

    ここのエアプガーリングはキン肉マンのガンマンに近い物を感じる
    人の話を聞かなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:51:14

    そらこんな奴がのさばってたら世界は変わらんよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:53:36

    より奴隷を苦しめる方法の探求は欠かしてはならない…

    ただ殴るだの刺すだの斬るだのでは天竜人としての品格が無い

    特に恋人達の片割れのみを奴隷にするのは実に芸術的で天竜人に相応しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:58:48

    ガープめ…

    あのような我々を神として崇めぬ精神に異常を来している男はなんとしてでも奴隷にしなければならない!!

    我々を崇めぬ人間はこの世に存在してはならぬのだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:03:20

    天竜人の理念に忠実な狂犬過ぎて五老星が頭を抱えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:07:59

    >>16

    長年ガープを奴隷にしようと執念を燃やしていたんだろうな

    自分達への嫌悪感を隠さないガープを絶対に許さんと付け狙っていた訳だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:16:03

    こんな奴ならブッ飛ばし甲斐があって良いよね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:22:57

    >>15

    他の天竜人と違って知的なら薬品を使った虐待とかしてそう

    後シチュエーションに拘る傾向もありそうね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:24:34

    ちくしょうミョスガルドやりやがって・・・カーリングみたいな語感の名前しているくせに。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:26:19

    >>17

    五老星ここまで奴隷!奴隷!うるさくないし一般天竜人と五老星の中間程度の賢さか賢さ自体は五老星並みだけどイカれてるかだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:31:43

    >>16

    ゴットバレーの功労者だから面識あるだろうし変に熱い戦いになりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:06:30

    このガーリング聖はミョスガルドを誑かした外道ども!としらほし達を狙ってるしサイとレオも殺す気満々だろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:10:07

    肉体と頭脳は5老星級!
    精神はだえだえ!

    それもうただのモンスターじゃねぇか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:11:15

    >>25

    モンスターどもの風紀を粛清するんだからそら超モンスターですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:12:32

    >>16

    裏を返せば神の騎士団のリーダーが暗躍しても尚奴隷に出来ない程ガープは偉大な海兵だったし身を弁えた立ち回りも上手だったという事か…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:13:26

    チャルロスを模範的天竜人として称賛してる辺りから伝わる圧倒的こいつは殺すしかねェ感好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:20:11

    おのれ革命軍…!!

    なんとしてでも全員奴隷にし神に反逆した報いを与えてやる…!!

    特にドラゴンという男は許せぬ!!我々を差し置いて竜を名乗るとは!!奴こそ最高の奴隷に相応しい!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:21:58

    奴隷制や虐待に哲学や芸術を求めてるの滅茶苦茶おぞましいな…

  • 31123/06/12(月) 09:24:34

    (これ仮に別にガーリングがカスじゃなかったらごめんなさい案件かな…?)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:28:38

    >>25

    散々人の事を存在する事が罪だと決めて殺そうとした輩こそ実は存在する事が罪なバケモノだったってオチは最高じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:47:48

    ガーリングとガープ戦って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:54:11

    騎士団見た目チャルロスじゃなくて良かった

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:32:44

    チャルロス…
    お前は天竜人の中の天竜人…真の漢であった…!!
    仇はこの私が必ず取ろう…!!
    のうのうと生きている愚かな人間どもに真の裁きを…!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:41:56

    >>33

    ガープが長年の鬱憤を晴らす展開は正直見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:20:43

    我々に導かれなければ生きていけない下等極まりない下々民どもが泣き叫ぶのは最高の音楽ではないか…

    我々天竜人は音楽の才もあるのだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:25:25

    もしこのジーさんがシャンクスの父親だったら戦場に赤子連れて来て捨てるつもりだったとかじゃ無いなら危ないから取り敢えず宝箱に入れといたって事になるわけで??そんなとこ連れて来んなよ!!イクメンか!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:26:42

    >>35

    チャルロス「いや勝手に殺さないでほしいえ…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:26:46

    >>38

    立派な天竜人にしようと肌身離さず連れてきたんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:27:54

    >>39

    まぁ仇を取るってやられた相手が生きてても使うし…

    というかチャルロスにドン引きされるのはやべぇよガーリング…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:30:03

    >>35

    男泣きしながら言ってそうでやだわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:32:29

    >>31

    寧ろ 『真っ当な理由』で『区別』してた ってなるのが怖いんよ


    ポセイドンが人魚から一定間隔で出力されると考えると魚人・人魚自体が奉仕種族?として人工的に造られた可能性も十分あり得る

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:32:45

    「ゴミを庇う奴はそれ(魚人を庇ったミョスガルド聖)以下だ」ってことは

    魚人より下だと認識してるものがあるってことだよね

    フィガーランドの価値観が天竜人>>>>>まあまあ強い魚人>>>ゴミ(弱い人間)だとしたら

    シャンクス親父にバチギレされそう

    むしろシャンクスはそれを知ってて反抗してるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:47:40

    今はみんな月のオッサンに戦々恐々してるけど
    一ヶ月後にはあにまんのオモチャになってそう

  • 46123/06/12(月) 11:48:40

    >>45

    このスレの時点で滅茶苦茶オモチャにされてるのでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:54:29

    後ろ以外左右前面何処にでもブッ刺さりそうな頭してんな

    所でルフィは太陽ですけど頭月って事はなんか有るんすか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:09:45

    シャンクス的にはこいつと血繋がってるとか最悪案件だろうし
    エースよろしく育ての親ロジャーが本当の父なんだろうけど
    そんなロジャーから貰った帽子をあげちゃうくらいルフィに期待してるってことだよね……重い……

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:38:45

    おれはお前を絶対に許さない

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:42:47

    >>48

    あげてないよ預けてるだけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:40:21

    >>48

    >>49

    そらあんなカス(仮定)だとしたら死んでも天竜人になりたくないし親とも思いたくないしぶっ殺したいまであるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:49:56

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:51:05

    クソカスガーリング概念もっと流行れ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:52:00

    >>43

    これは実際ありそう 天竜人の立場から見たら家畜・ゴミと断じて余りある理由が明かされるかも

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:55:50

    >>49

    お前はお前の双子と対決する展開に期待してるぞ

  • 56123/06/12(月) 15:59:25

    ガーリングエミュネタ切れしたのでみんなのぼくの考えたガーリングを見せてくれ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:59:51

    >>38

    えっ、誕生日プレゼントの人生初奴隷も持ち歩いて手厚く英才教育を!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:11:19

    ガーリングは
    多分カスだけど
    ここまでは無いかもしれねェ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:12:32

    神の騎士団の活躍期待してるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:34:46

    >>54

    野生化した生物兵器はそれを生み出した者の末裔として責任を持って管理、捕獲もしくは駆逐せねばならぬみたいな変な使命感持ってたりしそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:37:17

    貴様ら魚風情がミョスガルドを殺したのだ!!
    ミョスガルドの仇、討たせて貰おう!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:20:36

    >>61

    ミョッさんはお前らが殺したんだろうがよ!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:27:42

    >>62

    神だったミョっさんを殺して人に変えてしまったのは人魚であるオトヒメだし…

  • 64123/06/12(月) 23:47:26

    折角なのでここのガーランドエミュをAIに学習させて語録作らせてみてぇけどやり方わかんねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています