「ウマ娘」というコンテンツは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:52:49

    今後どういう風に発展していくだろうね
    アニメやコミカライズとかは増えるだろうけど
    据え置き型ゲームで出たりするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:54:30

    アプリはトレーナー視点だけどウマ娘視点で操作できるゲームとか欲しいなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:54:39

    据え置きで何出す?格ゲー?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:47

    ゴルシがセグウェイでトレーナーを轢いて、途中色々なギミックで飛距離を伸ばして競うゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:05

    >>3

    名バを育てるのはアプリでもうやってるからダビスタ式のモブウマチーム育ててネームドに挑戦するようなの欲しい

    その過程でダビスタ開発陣と関係持ってバランスオブゲーム実装して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:11

    据え置きならガチャ要素消してオムニバス形式でやるとか?1つ当たりのシナリオもうちょい長めにして

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:30

    >>5

    それ……めっちゃいいな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:34

    カートでレースするか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:58:24

    もうこの際据え置きで恋愛振り切ってるやつ出してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:02:09

    まさかの実写ドラマ化

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:03:31

    薄暗いゲーセンにアーケード機体が並びそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:03:32

    完全に外伝的な扱いになるだろうけど
    歴史的な名馬が登場する作品は出るかもしれない
    許可とる必要がないのはメリット
    ほぼ軍馬だからバトル系になりそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:06:12

    今の実装数じゃ無理だろうけど年代を追っていく感じのモードほしいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:08:24

    ふとカードゲームが頭に浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:18:34

    マリオカート的なレースゲームは欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:19:31

    アプリは落ち着いてきてるからな
    何か畳みかけるようなアレコレがもっと欲しいがコロナとか何やらで難しそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:58

    正直ウマ娘こそアーケード版が欲しいんだが
    今の時勢でアーケードで採算取れるのかって運営側の視点で考えると難しくね?ってなってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:25:32

    他のコンテンツより攻めたことは出来ないから、プリキュアとか特撮みたいに全年齢に無難に受け入れられる感じにシフトするんじゃないかと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:27:48

    >>18

    集英社との関係を活かして、少年ジャンプで連載とか?

    トレーナー側が主人公になりそうだが…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:31:36

    >>19

    ヤンジャンと違って少年ジャンプは海外市場で売れること前提だから、日本の内輪ネタなウマ娘は無理だと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:34:08

    取り敢えずシングレアニメ化、アニメ三期、劇場版、新作OVAは絶対、早めにお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:36:09

    ロボットに乗せて宇宙で戦わせるのは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています