恋太郎とかいう理想の理解ある彼くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:52:52

    ただし何股もする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:53:34

    彼女たちも彼女が増えて幸せ❤️

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:54:10

    ピュアピュア 淫乱どスケベ むっりスケベ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:54:31

    自分が泥被って100股しないと彼女達が不幸になって死んじゃうからね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:55:12

    こうしてみると結構変わってるな絵

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:55:18

    流石は俺の彼氏だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:55:51

    >>1

    2人と同時に付き合えばただの浮気

    だが100人と同時に付き合えば英雄だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:58:02

    彼女の母親や祖母まで彼女にする男は面構えも覚悟も違うな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:00:39

    恋太郎!お前がNo.1だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:01:15

    彼女サイドからすれば友達が増えた程度の感覚なんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:02:08

    >>10

    友達じゃなくて家族だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:02:32

    >>9

    これを見た瞬間、ああこの漫画は本当に原作の頭がおかしいんだな(誉め言葉)って思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:02:42

    世界観として倫理観がぶっ壊れてるわけでもないのが
    あの世界でも100股は頭おかしい奴らしいし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:03:31

    彼女達も理解あるので理想のカップルだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:05:48

    >>1

    最初期の彼女御三家すき

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:12:21

    >>14

    プールデート回に出てきたナンパ男ですら二股許す彼女とか頭おかしーんじゃねぇかってドン引きするレベル

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:32:58

    彼女が既に十人くらいの段階から読み始めたから最初から読んだら二股三股で騒いでた時期があったんだな…ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:34:13

    恋太郎は今までモテるかはともかく100回ガチ恋して全部フラれたのがむしろ呪いだったんじゃねぇかって感じだよ
    こいつだったら今まででも一人くらい彼女出来てもおかしくないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:37:55

    >>17

    多分この辺がそんな何人と付き合ってもいいのか?ってなってたまだ常識の欠片が残っていた頃ではないだろうか(まだ3人目)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:31

    読んでると他が色々とやばいから○股くらい些細な問題に思えてくるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:41

    >>15

    バランス取れてたよな。あの頃は

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:53:49

    今後ヤンデレとかメンヘラ彼女みたいなのが出てきてファミリーの内輪揉めとかやるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:56:33

    恋太郎の彼女になるだけで最高の彼氏と最高の親友が99人手に入るから問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:41

    >>22

    最初はヤンデレ対象が恋太郎のみだけどトラブル乗り越えて仲良くなったらファミリーみんなが対象になるって感じだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:01:50

    ハハリママやシャブお婆ちゃんよりもいとこは結婚出来るとは言え身内で幼女のチヨちゃんが一番ええのかってなるよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:03:46

    >>25

    むしろおじさんが歓迎してるから一番簡単ですらある

    他はマジで全員の家族から殴られるの覚悟しなきゃアカン

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:07:58

    >>26

    静ちゃんとか親と上手く行ってなさそうだから静ちゃんお家回とかあったら恋太郎はそのまま静ちゃんと婚約してきそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:09:10

    >>26

    知与と花園家は問題無いとして他がな…シャブ先輩の父親はちょっと認めてくれたとは言え

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:11:04

    そろそろ彼女の妹をお持ち帰りするパターンも来そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:12:19

    >>29

    彼女の母と彼女の祖母を持ち帰るパターンあったから今更感ありそう

    まあ実際あったらそれどころじゃないキャラ性つけてくるんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:13:58

    >>30

    彼女の姉妹より先に母と祖母をお出しする辺りやっぱおかしいよなこの漫画…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:15:39

    姉妹でやるなら、病弱の女の子が大切にしていた人形がツクモガミ化して双子同然の見た目になったしお互い姉妹のように思い合っている。くらいの味付けはほしいね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:21:45

    一応人数が増えるほど新彼女紹介の時の恋太郎の汗が増えてるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:25:51

    人数消化のために五つ子の彼女出します

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:30:08

    >>34

    この作者はそんな小細工しないと信じている

    出すとしてもめっちゃ濃い味付けしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:20

    >>19

    むしろここのイケメン具合で許された…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:52:42

    淫乱ピンク羽香里とか純粋天使静ちゃんみたいに言われてるがこいつらがメインの回は割と真っ当なラブコメ濃度高くて好き
    こいつら性欲強い分愛の重さがわかりやすいからかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:59:43

    彼女が多くなりすぎてキスシーンが補食シーンになっちゃってるラブコメだけど好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:26:59

    >>32

    引きこもってエロ漫画のイラスト描いてる妹くらいの属性でええで

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:19:31

    ロリババアヤクさんよりインパクトある彼女とか未来か過去から来たとか幽霊とかそんなレベルじゃなきゃ難しいよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:48:55

    そのうち男の娘が出ると信じてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています