学校で起こった殴り合うようなマジ喧嘩

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:54:11

    見たことある人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:55:17

    小中学生はあった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:55:42

    中学でちょっとした口論がきっかけで手が出たとか…を噂では聞いたな
    何回かあった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:10

    ある
    3針塗ったやつがいたし鼻血とかもブーブー出てた、フランス語の教師に殴りかかって停学になってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:28

    見たしやったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:36

    本気で人殴っちゃった俺の話聞く?w

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:36

    小中では何ヵ月に一回の頻度であったぞ。ちなみに男女関係なく起こってた。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:59

    ない……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:23

    みんな凄いな、ろくでなしブルースかよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:34

    二通りの人間に別れるよな
    ヤジ飛ばすタイプと先生呼んでくるタイプ
    私は後者でした

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:58:43

    思春期だとケンカはしょっちゅう起こる
    殴り合うようなのは見たことないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:58:45

    デカい柔道部に理不尽に腹パンされたけど一発でグロッキーになって殴り合いにまでは発展しなかった悲しい過去

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:58:46

    >>10

    俺はその場でボケて場を和ませるタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:58:54

    中学ぐらいまでは多感な時期だからな
    高校に入ったら全くなかったけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:59:00

    >>10

    先生呼ぶ奴が一番冷めるけどな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:59:25

    >>15

    冷ませ冷ませ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:59:52

    けっこう見た

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:00:07

    >>15

    冷ますためにやってるからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:00:20

    なんかちょっち精神をやっちってる奴が弾みで、
    モップの金具部分で同級生の頭を流血させたのを見た事はある(白目)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:00:58

    技術の時間だったからその場にあるもので切りつけたとか聞いて「後輩コワ〜…」ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:01:13

    怒りっぽいやつを愚弄してブチギレさせるのを何回か見たことある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:01:46

    大学入学初日、3年生が学内で殴り合って救急車きてた。現場に血痕もしばらく残ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:02:22

    >>22

    掃除されなかったん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:02:37

    >>21

    うちにもいたな。椅子とか投げてくるから面倒だった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:02:39

    >>21

    愚弄されてそうだなお前w

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:02:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:03:12

    赤ペンを首にぶっ刺そうとしてるやつはいた
    インクなのか血なのかわからなかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:04:07

    >>23

    大学だから掃除時間とかないし、たぶん屋外だったのもあって放置してたな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:34:15

    >>24

    片付けが面倒なのよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:35:37

    殴り合いというか一方的に殴るだけだったな
    周りに止められるから先に手出したほうが勝ち

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:38:05

    経緯不明だけど背後から椅子で殴りかかった奴なら見たことある
    停学明けて登校してきたらそれを武勇伝として語ってて馬鹿じゃねぇのって思った
    それ見てかっこいいとか言う女子もいて当時は、これが令和か?ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:39:06

    >>31

    ボスベイビーかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:41:14

    殴り合いは無いけど噛み付いたことならある
    小学校ね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:42:23

    不良が何かよくわからんままキレ散らかしてて、たまたま目があったとかで普段大人しい男子殴ったのなら見た事ある
    あの状態でも抵抗出来なさそうな奴選別してんの怖いよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:43:30

    なんか殴り合いじゃなくて首の締め合いならみたことがある

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:44:41

    >>34

    不良がキレるのは威嚇で頭は冷静なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:45:47

    長靴を目に直撃させちゃって2時間ぐらいキレられた

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:46:11

    彼氏を取ったとかで喧嘩してる女子ならいた
    顔中心に殴り合っててこっわってなった
    問題の彼氏はそいつら捨てて中学生と付き合ってたって後から聞いて地獄みたいだ、と思った

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:46:31

    悲しいかな僕はやる側でした。中学あがっ…いや高校上がったら流石に消えたけど。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:47:49

    小5か小6のとき男の体格のいい生徒と小柄な女の先生が殴り合ってたのを見たことある
    確か両方とも少林寺やってたはず

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:15

    保育所で一回男子と男子の取っ組み合いの喧嘩で片方が派手に転んで頭から血流した
    小学校では陽キャにキレた陰キャ男子が他のクラスメイトの机手当たり次第にぶん投げながら奇声上げてた

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:50:54

    小学生のころ流れ弾で国語辞典飛んできて米神切ったことはあったな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:51:44

    喧嘩してる横でブレイクダンス踊ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:52:31

    中学では一人やべーヤンキーがいたから度々見掛けた喧嘩相手の上級生がいなくなってからはあまり見掛けなくなったけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:53:50

    中学校の時カツアゲしようとした不良がボコボコにされて縫った

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:53:54

    >>43

    場をアゲるな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:55:17

    彫刻刀だかハサミだか投げた奴はいた
    誰かの鞄に突き刺さった
    投げられた方が完全に悪いけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:36

    体罰の現場は何回も見たことある

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:47

    自称ボクシング経験者のガリガリはクソ雑魚だった
    なにが酷いって追い詰められたら引っ掻こうとすることよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:54

    グラウンドで取っ組み合いの喧嘩してるのは見たな
    彼女関係でなんかあったみたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:58:07

    殴られて口切ったことはある
    ショックで泣いた

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:05:19

    前日学校休んでて登校したら剣道場のガラスが割れていたので事情聞いたら剣道部の奴とサッカー部の奴が喧嘩してガラスに突っ込んだとのことだった
    怪我したのは剣道部の奴だけだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています