ケンとかいうリュウの嫁

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:42:56

    リュウのお金管理してて草

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:44:02

    保護者かよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:49:41

    芸術家を支援する資産家みたいだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:59:30

    ケン自身も金持ちだし、安心は出来るよな。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:00:53

    飛行機ボンボン乗りまくれるのも大会の賞金管理して増やしてくれてるのかもしかしてケン

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:05:50

    >>2の通り嫁じゃなくて親のやることなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:19:18

    嫌だよ飛行機乗る度にケンに代わりに旅券買ってもらったりしてるリュウ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:21:03

    若い頃師匠の元で一緒に暮らしてたし実質兄弟みたいなもんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:21:15

    リュウってもしかして戦う事以外なにも出来ない人?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:21:45

    >>9

    そば作って振舞ったりできるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:23:04

    今回のLineで知らなかったそんなの…な情報大量に出てきて笑ってますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:23:25

    ケンはリュウが居なくても問題ないが
    リュウはケンが居なかったらどこまでも世俗から切り離されて行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:23:52

    >>9

    ケンの脳は焼いてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:24:35

    >>9

    一般的な社会人がするような事は出来ない

    金にも名誉にも執着がないから貯めようとかそういう思考もない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:25:27

    >>14

    あれ,確か現地で普通に稼いで路銀貯めるみたいな設定なかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:26:43

    風の素質に目覚めたり殺意の波動に目覚めたり拳の答えがブレッブレなリュウに対して妻子持ちで家族を守るって拳の答えにさっさと行きついたケンの対比よ
    やっぱある程度世俗と関わった方が良いんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:29:39

    漫画だと皿洗い手伝ったりしてたはず

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:30:45

    >>5

    招待選手でチケット送られてくるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:31:12

    ねぇ、ケンの会社の創業資金の出どころって…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:31:46

    豪鬼も普段は果物売って生計立ててるからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:32:31

    異種格闘大会…つまりスマブラ出るのにお金発生してるんやな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:33:11

    >>15

    普通にバイトもしてる

    用心簿やってりとかストリートファイトで自分に掛けたりとかもする


    ボロボロの服だから貧乏だとか言われたりするけど、公式では貧乏キャラにしたつもりはないし金もちゃんと有る扱い

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:34:01

    ケンのことだからリュウの活動支援する企業作ってそこで運用とか旅費を経費にしてるんだろな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:25:52

    戦い続けてるのは事実だがそれをやるにもまず資本である体を不摂生とかで衰えさせる訳にはいかんからな……
    それぞれにちゃんと普段の生活っぷりが垣間見えるエピソード出されてちょっと微笑ましい

    謎が深まった連中もいるが

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:34:53

    ちゃんと住所もあるらしいんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:37:07

    リュウはその日必要な分だけは1日バイトで稼ぎしてるし寝床を世界中に用意してるって設定はあった

    だから別に働けない、金がない、貧乏、ってことはないんだ
    この印象はポケファイ4コマの貧乏だからコスプレできないネタが一人歩きしたと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:42:23

    >>20

    ウボォーギンみたいに欲しいものがあったら力づくに奪う印象だったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:46:39

    >>19

    叔父さんの会社を継いだはず。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:48:01

    3rdのヒューゴーのEDでわりと楽しそうに興行してるリュウは見てて面白かったw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています