コラ画像文化ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:17:40

    冷静に考えたら原作に対するとんでもない侮辱じゃない?
    それはそれとしてナルトス好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:38

    ごめんよ、ミギー...

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:23:49

    それはそう
    これとか特に

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:26:14

    二次創作のセリフ加工してバズったら絶対非難轟々だもんな
    有名漫画ならセーフみたいになってるのおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:26:41

    面白いけど笑っていいのかどうか判断に迷うコラはたまにある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:26:54

    正論だから困る

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:30:04

    >>5

    このコラはまじで笑っちゃうけどこれ作ってやつは許せないw

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:31:03

    ネット文化はある種面白ければオッケーなとこあるからね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:31:04

    >>3

    ゾロ「フン。無様な死に様だぜ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:32:45

    結局作り手側のセンスが全てだと思うわ

    >>3とかは自分が面白いと勘違いしてる奴が作った感じで一番ダメ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:30:08

    本編かコラかわからないのはもはやディープフェイクなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:33:16

    本編のコマ使ってセリフ変える大喜利は公式でやってることも多くね?
    具体的には思い出せんけど単行本のオマケとかで見た気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています