かりちゃ~ん!俺っちの扱い酷くなぁい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:21:00

    バリットレックスが一輝だけって
    もしデッドマンが弱い方の俺っちを優先して攻撃したらどーすんだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:09

    お前は割と強いし・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:41

    ギフジュニアをワンパンで砕くのは弱いとは言わねーのよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:56

    コンセプト的にお前がいなくてもリミックス出来るフォームだから
    狩崎は最悪お前を消すこと考えてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:58

    お手製シールドで耐えてろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:23:21

    おめーノリでノックバック発生してるだけで実際はノーダメ疑惑あんじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:23:32

    糊強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:23:39

    ジャッカルダサいって言ったからね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:23:43

    でもお前へのダメージって気分によるものが大きいって書いてあったし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:23:57

    やられそうになったらフォームチェンジすればいいのでは?
    バリットレックスからチェンジするメリットは現状ないが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:25:55

    >>7

    たぶん悪魔の力で作った悪魔糊なんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:27:15

    かりちゃん、お茶淹れたよ〜
    かりちゃん、肩揉むよ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:27:22

    じゃあなんすか
    スケボーよりクソダサ原始人が良かったって言いたいんすか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:28:29

    バイスって確か単体でもフォームチェンジできたよね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:30:12

    >>14

    多分…ただやってたのが特殊型のプテラだから他は分からん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:34:53

    そのうち強化来るから待ってて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています