追加ターンは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:25:09

    多少ド派手な能力がおまけに付いてるぐらいで丁度いい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:26:40

    プレ殿x殿堂の悪魔合体とか加莫!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:27:28

    文字数が多い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:28:07

    ジャストダイバーがホントにおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:28:17

    多少ド派手という矛盾

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:45:47

    どこかのスレで見た「ボルバル拙者は4ブレイク&盾暴発で追加ターン&敗北に近づくデメリットを再現してるのでは」って説が気に入ってるんだけど、その視点で見るとこいつは「肉を斬らせて追加ターンを得るボルバルの覚悟は切り捨てて美味しいところだけかすめ取った」みたいな方向性のディスペクトだったんだろうか

    その敗北デメリットが本家の一番駄目なところってメタ事情は置いといて

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:47:29

    キーワード能力だけで強すぎなんですがそれは

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:48:29

    ネーミングセンスが良すぎてこれだけでご飯1杯食べられる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:48:35

    SA持ちジャストダイバーってだけでえらい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:48:44

    アポカリプスデイ不可避

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:50:11

    >>10

    効いてねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:50:52

    このカード「9マナ」「8を含む名前」「6つの能力」「54321のパワー」で7要素だけハブられてるように見えるけど、なんか原因あんの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:51:42

    >>5

    えっ!?ボルバルザークをゼニスに!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:52:39

    >>10

    攻撃した時点でアポデイ発動用の小型取り巻きはこいつに焼かれて発動要件満たさなくなるし、よしんば盤面6体以上残せてアポデイ撃ってもこいつはEXライフで生き残るから無意味で相手にエクストラターン回るっていう・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:56:03

    >>12

    元のボルバルザークが7コストだけどその辺で何かしらのディスペクト入れてるとか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:57:46

    >>12

    禁断機関VV8の方は元々パワー12345、コスト6、名前のVがⅡつあって7、最後に8で数字の12345678が綺麗に並んで繋がる様になってた。唯こいつはパワーの方を引っくり返した上でコストの6を引っくり返した9にしてるんで98754321になって綺麗に繋がらないっていうディスペクトも入ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:59

    エクストラターン得なくても強いのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:00:48

    デモハンサーファー系が2枚盾にないと死ぬの確定するとかやばすぎでしょ……(プレ民感)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:01:44

    >>18

    出たターンなら選ばれないんですよこいつ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:01:59

    メスガキ龍樹を上から理解らせられる稀有なディスペクター

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:09

    >>18

    *出たターンは選べません

    EXターン回避してもそのターンは殴り返せません

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:06:46

    >>19

    >>21

    つまり出る前に殺すのが1番か……(黒緑速攻

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:14:02

    >>22

     黒緑じゃ遅い、我我我で殺れ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:17:10

    シータなら受け弱いから速攻は普通にあり

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:18:40

    こいつ優秀すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:25:00

    EXライフ!ジャストダイバー!トップ五枚から二枚をサーチしつつ全体6000火力!パワー54321!Tブレイカー!スピードアタッカー!

    これだけでもうインチキなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:37:16

    9コスはいい枷
    いいかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:59:11

    ヒビキから捲れると顔面が爆発する

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:46:17

    単純にクソデカgwdとして盤面粉々にしつつ質の良い2ドローするだけでもつええんだ

    こいつを主軸にしたデッキだとぽんぽん追加ターン取りやがる…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:47:13

    マナ貯まるデッキには雑に入れれるスペック

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:48:49

    こいつ7とか8コストだとヤバかったかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:02:27

    最近の追加ターン持ちはこいつを見習えよ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:43

    >>16

    あまりにもオサレすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:24:42

    メスガキ龍樹がボルバル8にヒギィられるの良いよね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:18:29

    >>32

    ボルバル「先輩の失敗を活かして強くなりました」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:54:14

    こいつもメスガキ8になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています