(笑っておけばなんとかなる、アイドルって楽な商売)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:28:31

    (こんなのがアイドルって言われるなんて、ほんと終わってる…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:29:34

    まどにちスレ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:31:42

    にちかを苦しめる世界に絶望してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:39:19

    にちかちゃんいいよね!ちょっと下手だけど頑張ってて応援したくなる!もう1人の方がダンス超上手いからいい感じに引き立てられてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:55:17

    にちかちゃんって笑顔が素敵だよねー!
    笑ってるの見てるだけでこっちも笑顔になれる!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:57:51

    あ、どんぐりだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:07

    えー?そうですかー?
    テレビばっかり出て全然練習もしてないしー
    美琴さんと釣り合わないって言うかー
    ただのお荷物じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:01:47

    >>7

    美琴本人だろコレ

    にちかちゃんに嫉妬すんなし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:13:36

    円香も笑うことがいかに大変かgradで知ったから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:30:17

    にちかちゃん、踊れないのかわいそかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:34:17

    シーズのちょっとうまくない方、健在~

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:22:54

    カミサマの引き立て役になるのは仕方ないけど
    にちかみたいな子の引き立て役にもなるのはホント終わってるよね緋田美琴って

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:54:06

    笑っておけばなんとかなる、アイドルって楽な商売(裏で努力しないとは言っていない)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:58:49

    にちかのスレはいつもなんかネチネチしてるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:05:45

    白鳥たちは見えないところでバタ足してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:44:59

    私、笑ってるだけのアイドルになりたいわけじゃないんで

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:12:32

    友達通しで仲良くやりたいだけなら、アイドルじゃなくていいですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:55:06

    >>17

    あは〜そうですね〜〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています