ブラッドボーンが滅茶苦茶面白かったと言いたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:36:10

    前のセールで買った
    オンライン全盛期にやっとけばよかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:36:29

    分かる
    救助呼んでも誰も来なくてさびしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:38:55

    でも聖杯はクソ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:39:22

    >>3

    俺は好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:39:50

    聖杯やってるとたまにマッチングする
    ただし高確率で変態が来る

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:40:18

    聖杯以外のマルチが死んでるのがなあ……
    あと輝きやら狩りのカレルでマルチすることなさ過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:40:52

    聖杯は仕方ない
    ハマる人は地底人になるし合わない人は女王にたどり着く前に折れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:41:06

    最初は脳筋だったけど神秘99マン楽しすぎる
    秘儀で遠距離からしばけるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:42:08

    ダクソと違って特定の誰かを呼べないのが面倒

    武器とか秘儀はめっちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:42:16

    >>7

    冒涜わんわんでキレそうになった

    朝三暮四なのはわかるがせめてこっちの体力半分じゃなくて相手の攻撃2倍ならまだ納得できるんだが

    こっちに制限掛けられるの腹立つ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:43:37

    血晶掘る為に新しいキャラ作ったら毎回聖杯やるのめんどい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:44:34

    正直フロムゲー興味なかったけどこれで世界変わったわ
    エルデンリングも買おう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:45:14

    先触れ、手袋、彼方が好き

    特に彼方はマルチで獣血の主みたいなロックが高い位置にある敵に撃つとめっちゃ楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:45:54

    初めてのとき冒涜アメンにぐちゃぐちゃにされて1ヶ月くらい投げてた
    そんな僕も今では立派な地底人です

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:47:13

    戦闘システムと各武器が良すぎてそれだけで何周もしそうになるけど
    他のゲームできなくなるから我慢した

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:47:49

    これでフロムゲーに興味出たんだけどダークソウル3って面白い?
    ブラボにハマったらハマれるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:48:27

    >>15

    わかる

    武器がいいわブラボ

    車輪とか色物も雰囲気に合ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:48:42

    >>10

    やっぱ冒涜か

    わんわんはタックルにさえ気を付けてれば割と雑魚だぞ

    俺はアメンボに殺されたまくった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:26

    >>16

    戦闘スタイルががらりと変わるけど楽しめると思う

    シリーズ物だけど過去作知らなくて楽しめる仕様

    オンラインはまだまだ人がいる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:53

    冒涜アメン苦手ですげー死んだけどアレ乗り越えたら割と楽だったな

    今はフル儀式エブたんに突進ですり潰されてるけど…避けにくいし火力たけーんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:50:53

    >>17

    カッコいいし各武器で戦い方変わるし変形させるかどうかも戦闘中の判断に含まれるのがいいよね

    時間が許すなら各武器ごとに周回してえよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:52:17

    ぶっちゃけ聖杯もぐる必要ってあんまないよね
    物理系武器なら本編だけならカンスト周回でも漁村ほおずきの呪い結晶あればなんとかなる
    本来は本編で詰まった人が強化のために入る場所なんだろうな
    神秘系はガンバ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:52:51

    >>16

    ハマると思う

    難易度はそこまで高くないけどブラボやりまくった後にやると戦い方の違いで超苦戦する

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:57:31

    >>22

    無いけど好きな武器は強くしてーんだ!

    そうして皆地底人になるのだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:57:47

    葬送の刃だっけ?ゲールマンの武器、あれのR2が使いやすくてそれで聖杯は突破したわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:43

    ブラボのスピード感いいんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:01:00

    車輪作ろう!
    でも結晶めんどくせえな
    メンシスの悪夢の全強化15%二周して二個つければいいか
    一週目でとり忘れてしまった……
    この勢いで全強化欲しくて冒涜アメン倒したわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:27:50

    ちょっと前に買ったばかりだけど
    上質、筋神、純神、技血、筋血と一通りやったからダークソウル3買ってくる
    SEKIROはオンライン無いらしいからエルデンリングの後な

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:52:15

    またマッチングやりたいんだけどどのレベルが一番にぎわってるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:22:19

    ダクソ3はステの振り直しもできてかなりストレスフリーでよいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:24:45

    俺もこの前のセールで買ったけど血に乾いた獣で詰んじゃった…
    俺は剣聖一心様を倒したはずだぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:28:19

    フリプに来たときはめっちゃ賑わってたな
    冒涜は何とかなったけど鉄球つき死体の巨人でカンストしてた輸血液が空になった思い出

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:01:37

    >>31

    乾けもはロックオンした状態で腕に向かってステップ回避すると避けやすいよ(当社比

    どうしても勝てないなら壁に向かって血酒投げつければある程度そっちに攻撃し続けるからそれで倒すとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています