ナルトがダンゾウに育てられた世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:40:22

    どうなるだろ?ダンゾウも風遁使いだし案外うまくやれるのでは?
    ヒルゼンみたく放置は絶対しないという確信はあるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:41:33

    人権が完全に消えて兵器になりそうだがよろしいか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:41:52

    暗部に入るかもだけど十中八九心壊すと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:45:15

    >>2

    >>3

    でもよナルトがいろんな風遁と忍具を駆使して戦う姿は見てえだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:47:35

    >>4

    本編以上にお辛いナルトは見たくない気持ちとめっちゃクレバーな戦い方するダークヒーローナルトを見たい気持ちがせめぎ合ってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:47:54

    逆だったかもしれねェが現実のものとなりそうで嫌だな………

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:37

    >>6

    暗部→抜け忍ルートはマジで有り得そうだよね

    狙われてる分サスケみたいに暁とか大蛇丸を頼れないというのはアレだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:52:14

    というかダンゾウのアレさ加減と人柱力って境遇のせいで、思考と行動が初期サイと初期我愛羅の悪いとこ取りになった挙げ句切れると九尾の力で大暴走しそうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:20

    1話の流れ丸々を配役決めて茶番でやって懐かせる位はしそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:04:21

    >>1

    これがフラッシュバックした。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:12:18

    >>9

    そういやナルトのアニオリだとミズキと大蛇丸の繋がりを示す資料が隠蔽されてる節があったり、内戦状態を他国に知れ渡らない様に配慮を怠らない徹底した秘密主義の雨隠れが木の葉を裏切った緑青アオイを受け入れて(この時点で里抜けルートを確保していた)たあたり、両者とも裏でダンゾウが絡んでたんじゃないか?って考察がpixivにあったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:57:10

    >>1

    凄い顔が朗らかしてる...

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:59:06

    メンマみたいなキャラになるんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:01:08

    性格はクール系なメンマ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:40

    もしもダンゾウがナルトに情が移って自分じゃなくてナルトを火影にしたいって思って行動したら
    それを知ったナルトとっても曇りそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:03:57

    石橋を叩き割った砂隠れみたいなことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:27:35

    何かの危機で、
    「囮はもちろんワシが行く」ってナルトに言うダンゾウが見てみたい…
    そのあとナルトに助けられて、ナルトの姿がヒルゼンと重なって見えるダンゾウが見たい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています