急に現れるカゲロウは厄介

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:45:18

    今回はなんで復活したんだ?
    洗脳かなと思ったらそうでもなかったしダメージの蓄積でキレるのかなぁ
    それにしてもシャバの空気は上手いってアンタそんなチンピラみたいな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:46:13

    フラストレーション貯まってる時に大二の意識が飛んで主導権奪ったんじゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:47:40

    公式サイトでは大二が気絶した隙に乗っ取ったと書いてあった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:48:13

    デッドマンズ幹部に苦戦して結局一輝兄がいないとダメって思ってしまったから?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:53:42

    また意識吹っ飛んだらコイツが出てくるのかな…
    逆にそういう事しないと出す機会が無いんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:56:33

    だからいったろ?兄貴なんてロクな存在じゃないって。早く蹴り飛ばせ、さくら。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:57:52
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:06:44

    仮面ライダー界のロールパンナちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:09:08
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:09:52

    >>6

    わかった!痛くても我慢してよ大ちゃん!(ライダーキック)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:21:23

    ダーク・大二は自分では善の心も悪の心もコントロールできない……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:22:07

    メタ的に言えばツーサイドライバーの販促とカゲロウは完全に消えたわけじゃないって描写のためかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:22:59

    倒されると敵ユニットになる味方ユニットかぁ…
    ずっと狙撃だけしててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:29:25

    カゲロウの意識がまだ生きてるってわかったし、大二が自分の精神世界でカゲロウと腹を割っての話し合いor殴り合いで協力体制になる回とかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:30:37

    大二が気絶すると†カゲロウ†するならライブがやられるたびに味方が追加でシバく必要あるのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:32:27

    気絶してるってことは相当のダメージ受けてるのに正気に戻すために追加でボコられる必要があるとか大概難儀な仕様だなおい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:43:22

    >>16

    多分一瞬意識の空白が出来る

    カゲロウが滑り込む

    大二の意識が戻るも身体の主導権が奪われてる

    痛くても我慢キック

    カゲロウの意識が飛ぶ

    身体の主導権を大二が奪い返す


    じゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:13:26

    意識失ったら出てくるなら寝る時とかやばいんじゃ
    カゲロウもおねむだからセーフ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:15:07

    そのうちハリセンで叩いたら人格変わるようになりそう、それでギャグ堕ちしろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:46

    寝てる間に入れ替わったりしないかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:18:57

    ライブ状態でやられたらカゲロウが復活するんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています