ここだけボーダー内外の恋愛が盛んだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:47:44

    そんなのワールドトリガーじゃねぇ!!!!(発狂)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:48:05

    なんだコイツ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:48:45

    情緒不安定か

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:30

    想像できねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:50:18

    小南と鳥丸が付き合ってるという噂が頻繁に流れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:51:54

    とりまるが明確に小南が好きだとしたら真剣に告白しても小南はこういう時に限って嘘だと信じなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:59:24

    『小南はモテモテ』
    了解

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:59:27

    蔵内と綾辻が本当に付き合ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:00:46

    イコさんがラブレター貰って滅茶苦茶盛り上がって見たこともないテンションになるけどラブレターの中身が街で助けた9歳の女の子からなのを未来視で知ってる迅さん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:42

    隠岐に本当に彼女がいる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:15:08

    遊真が実は女の子

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:17:17

    ヒュース千佳が恋仲になってアフトとの架け橋になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:17:19

    遊真ふとした軽い嘘を看破して圧がくるが、スッと良いところや「可愛い」なとストレートに誉めてくるギャップにやられている女性隊員や職員が多そう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:18:46

    >>9

    イコさんなら幼女でもレディ扱いするんだろうな

    というか外の目ならボケ要素見えないからイコさんもてるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:18:56

    沢村さんの名字が変わ……らない!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:19:57

    レイジさんがすでに振られている

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:20:35

    各部隊の隊長とオペの子がだいたい付き合ってる。
    那須隊と生駒隊以外。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:22:00

    >>17

    おい待てい、ガールズチームは加古隊もだぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:26:52

    次世代にトリオン器官に優れた子が生まれる可能性を考えると、ボーダー内恋愛は歓迎されても良さそうなもんなのに
    なんかよっぽどひどい男女トラブルでもあったんやろか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:27:00

    >>16

    どうして…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:27:46

    東さんが既婚者

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:28:02

    >>17

    ジャクソンとミューラーが死んでしまう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:37:34

    >>21

    25歳だから微妙に結婚してても、あまり不思議じゃなさそうなのがまた……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:24

    >>17

    かここばの代わりに切り捨てられたイコマリ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:51

    修と千佳は…付き合ってるんですか!!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:42:12

    >>17

    加古杏と華葉は有りってことなのか!?おいシャンクス!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:44:16

    加古さんと二宮はなんだかんだ二人でいるところを目撃されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:45:06

    >>25

    絵馬の脳を破壊したいならそれも有りだ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:45:07

    >>17

    ひゃみさんが……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:46:27

    つまり…帯島ちゃんがユーマに異性的に憧れてる展開が…!!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:46:30

    >>23

    でも学生だし…って思ったけど東さん普通にA級以上に給料というか特別手当貰ってそうだな…いや貰っててほしい…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:46:41

    ランク戦ブースに暗黙の了解でカップル専用になってる部屋がある
    あいつら○○号室に…!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:47:35

    >>17

    栞ちゃんが元カノでみかみかが今カノの風間さん…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:49:32

    柿崎さんと宇井ちゃんがいい雰囲気になるたびに文香から黒いオーラが出て虎太郎がビビるアットホームな柿崎隊

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:53:14

    シレっと月見さんと総合1位が5年後くらいに籍入れてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:54:22

    まぁ太刀川を旦那にできそうな女性なんてそう多くないだろうし…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:55:01

    みかみかは周りの女性のガード(特にマキリッサと小南)があまりにも硬すぎて恋愛に興味あるけど経験なしになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:55:20

    >>32

    イコさん「空閑と帯島ちゃんが個人戦やってたから、次にお相手してもらお思って待ってたんやけど中々終わらへんやん。折角やし中入って見物させてもろた」

    「……」

    「……」

    「……」

    (コイツこういうとこで気がつかんからモテへんのやなぁ。と言う顔の可愛い可愛いマリオちゃん)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:56:47

    >>37

    みかみかはグラフ的にもめちゃくちゃモテるけどどちらかというとモテなくてもいいぐらいの位置なのがかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:58:11

    鬼怒田さんが再婚

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:59:29

    >>17

    太刀国 まあええやん

    冬まき 犯罪じゃね?

    風みか ちっちゃくてかわいい

    草壁 オ○ニー?

    嵐綾 お似合い

    かここば 今時なら女の子同士普通普通

    三輪月 三輪の過去が過去なだけにシスコン拗らせまくってない?

    片結 順当すぎるくらい順当

    レイゆり レイジさんおめでとう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:59:32

    >>40

    別れた奥さんとだよな??そうだよな??

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:01:05

    >>41

    風みかもやることやれば犯罪だな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:16:05

    >>41

    続き

    にのひゃみ 何ともコメントしずらい

    カゲヒカ カゲが隊組むの許す時点で相当気に入られてるし当然と言えば当然

    ゆばのの 肝っ玉夫婦

    王はや 年下に主導権握られてる羽矢さんかわいい

    東摩子 奥寺の脳が破壊されるあと犯罪

    カト華 個人的にはオサカト派だがこれはこれでいい

    来今 来馬さんが仏すぎていまいち恋愛のイメージわかない

    諏訪るい 冬まき以上に犯罪臭強いなこっちの方が歳の差小さいのに

    荒りん 割としっくりくる

    ザキうい 個人的には最推し 照屋ちゃんの脳は心配だけど

    漆六 亭主関白

    オサうさ 古寺の脳が破壊される 文句はないんだがなんか物足りない(オサカト推しだからか?)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:16:25

    >>43

    そういうアダルティなのは「卒業してから言え」ってするんじゃないかな

    ガチ恋人同士ならしない可能性もあるけど…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:18:50

    なんか得するのレイジとヨーコくらいだな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:27:38

    真登華、今日うちの隊室来おへん?今日はイコさん達は非番で居らんねん

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:35:03

    >>46

    レイジさんなんかすでに振られてる・・・奥手だからおそらく誰かに先を越されたんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:42:04

    部隊内の痴情のもつれで隊が頻繁に解散する

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:43:04

    子供もしょっちゅうできる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:45:14

    >>50

    それはヤベー組織すぎて今より国や色んな団体から目を付けられちまう…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:46:41

    >>47

    生駒「隠岐のやつ俺らが隊室でサプライズパーティーやろうとしてるなんて思ってへんやろな」


    海「絶対びっくりしますね!」


    水上「そら記念日でもないのにパーティーやってたらサプライズやわ」

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:47:18

    >>50

    根付さんがハゲるような案件はよせ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:23:54

    この世界線の木虎は「……バカ…」って言いそうな感じする。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:24:05

    >>51

    トリオン量が遺伝しない設定でほんとうによかったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:51:33

    もしかしたらボーダー外かもしれないし…
    ほらクラスメイトとか、色々あるじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:10:00

    >>54

    なんなら葉子も菊地原も諏訪さんも言いそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:11:25

    >>57

    片桐と虎太郎にも言わせよう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:12

    KTRなら誰でもヒロイン理論やめろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:38

    >>9

    イコさんはそれはそれで喜ぶと思うぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:08:08

    双葉ちゃんが木虎に冷たい理由の半分は、緑川が木虎を(ウデ的な意味で)気にしていることへのやきもち

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:02

    >>5

    事実である

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:10:30

    >>9

    三門警察署の婦警さん「また君か壊れるなぁ」

    イコさん「何にもしてへんのです! 信じてください!」


    このご時世にね、刀で自分オリジナルの技があるとかちびっ子にモテモテなのよ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:01:54

    マキリッサを冬島さんに押し付けてテレポートでガン逃げする当真ェ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:37:37

    マキリッサ異性に興味とかあんのかな…?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:03:19

    余りにも公然の秘密過ぎて、誰も触れない漆間隊。
    その隊室には、誰も入れてもらえない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています