お前お前お前お前!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:40:38

    なんだそのシャツ!!!
    脱げ!!!!!露出するな!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:41:57

    雄っぱい線しっかりあって感謝だよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:42:19

    一行で矛盾するな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:43:02

    着てる方がエッチだなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:43:40

    でも白シャツ一枚でここまでエロい人初めて見たわ
    ネックレスも無しで後ろ髪がちょっとクタっとしてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:44:12

    脱げって言っておきながら露出するなとはこれ如何に?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:45:09

    着てるのに見えてるってのがダメ
    最初から着てなければおk

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:45:50

    >>6

    露出だから着てる状態から見えるのがダメなんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:46:27

    脱いで乳首出せという気持ちとパッツンパッツンの白シャツで未亡人みてぇな色気出してる現状に興奮する気持ちがない交ぜになってるんだぞ(実体験)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:47:22

    髪後ろで縛ってるのもえっちだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:47:23

    #乳首を見せろシャディク・ゼネリ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:48:41

    この囚人はガチでこんなのいたら頭おかしくなっちゃうよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:49:59

    矛盾するくらいおかしくなっても仕方ないと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:50:35

    >>13

    ちょっとホモになりそうなくらいエロい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:52:44

    ここにきて一番似合う服着て出てくるの目のやり場に困るよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:54:29

    髪の毛もそうだけどやけに神秘的だなこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:57:32

    普通の白シャツと無地のズボンで手入れができてない髪と顔でこれってこいつはほんまにバグだしプリンス
    ちょっとホモになるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:59:34

    グエルが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:03:16

    今の所水星で最エチなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:04:50

    こうやってちょっとホモになった連中に地球時代グヘヘされてたんだろうなぁって…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:07:15

    捕まってるくせに髪の毛ツヤツヤなのもなんかこう色気がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:08:04

    何がえちなのかって昨日からじっくり考えてたけどあれだ眉毛が並行~垂れになってるんだ
    いつもはキリっとしてた眉毛が憑き物が落ちてさらに優しい目元になってるのがセクシーだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:16:53

    >>20

    ちょっとホモになるってなんだよ(困惑)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:19:55

    すみません、シャツに水かけてもいいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:28:37

    囚人服の設定画どこ…?もしかしてセンシティブ引っかかった…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:32:41

    絶対幼少時代変態にヤられてたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:33:53

    看守になりたい
    看守になって穏やかな美青年ただし大罪人に食事を出して静かにありがとうございますって言われて、何ともいえない気持ちになりたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:37:20

    でもタートルネックでもエロく見える気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:39:49

    >>28

    危険だ

    人妻になってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:42:59

    乳首が出てないだけで印象変わるなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:17:26

    >>27

    シャディクを見守り続けてこんな穏やかな美青年があんな事件を…?ってなる看守やりたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:21:02

    >>30

    乳首出してたことなんて無いだろうがよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:37:45

    最低な発想だけど自分達のような子供が生まれないように治安の悪い紛争地帯で自分がガールズの身代わりになったことがあって欲しい
    プリンスなビジュアルが幸福でなかったことも利用できたこともあるとよりよい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:34:18

    着てるほうがエロいというかシャディクは装飾を減らしてシンプルな服装なほどエロい気がする
    でも手錠や自分を引き立たせるためのアクセサリーをつけてるのはえっちだからつけて♡でもシンプルな格好もして♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:54:13

    水星世界の刑務所がどうなってるかわからないけど、体内に異物を入れて持ち込んでないか調べられてる可能性があるんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:55:01

    >>1

    くりぃむしちゅーの有田が上田にプライベートで「黙れ!しゃべれ!!」と怒鳴ったエピソードを思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:56:21

    公式色男だけあって顔面の強さがエグい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:17:15

    垂れ気味で大きい瞳って可愛い系になりそうなパーツでなんでこんなに色気が出せるんだ
    こんなのの世話してたらおかしくなっちゃうよ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:17:50

    >>36

    理不尽すぎて草なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:40:20

    うっ…………


    ふぅ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています