俺の中でベジータ最高の名シーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:57:24

    頑張れってシンプルな応援するのが良いんすよ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:07

    今までの積み重ねがあるから頑張れの重みが違うのよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:59:58

    仲間になったのが中盤~後半とはいえ、ライバルがどんどんインフレに飲み込まれていく中最後まで食らいついて悟空に張り合ってきたベジータがこれを言うのがいいんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:29

    ここもいいけど悟空も死んでトランクスもセルに殺されて感情ぐしゃぐしゃになった後、セルにきれて攻撃するとこも好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:51

    王子としてのプライドを持ったベジータが本人なりにカカロットの強さの理由を辿った上で、先を行くカカロットに苛立ったり悔しがったりするんじゃなくて笑顔で「託す」のはすごく深みがでる描写だよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:04:54

    ここも大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています