誰か1人と死に戻りの記憶を共有できるよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:03:24

    絶対に誰かを選ばなければならないとしたらスバルは誰を選ぶ?

    記憶は死者の書のようにスバルが死に戻った瞬間にそこまでのスバルの記憶を追体験する形で共有するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:11:11

    ルシフェル

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:11:50

    なんかそこらへんの無力な人に押し付けるのが一番角が立たない
    無力な人の精神は死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:13:35

    ラインハルトで

    こいつしか耐えられそうなのいないから
    ロズワール?気持ち悪いんで遠慮しときます…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:19:52

    エミリア陣営に限定するならオットーか姉様かなぁ
    というかこの二人以外はメンタルが持たん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:26:49

    姉様一択
    だけど絶対姉様抱え込んじゃうよな...でも姉様しかいない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:32:32

    >>4

    んん❤️

    スーバルくんの大事なものが流れ込んでくーるよ❤️

    今回も強烈だったね❤️

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:34:08

    ベア子じゃないかなぁ
    人生で一番一緒にいることになる存在だろうし、死に戻りの事は知っておくべきかと

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:38:20

    ミミなら精神壊れなさそうか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:03

    一番知識があって頼りがいのある美少女
    つまりエキドナだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:43

    姉様、プリシラ、ミミの誰か
    男性陣はちょっと...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:43:40

    アベル

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:44:32

    是非ともユリウスの傷になってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:44:55

    シャウラ
    メンタル面は絶対大丈夫だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:45:36

    >>1

    レグルス

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:48:40

    >>10

    つーか、実際に本編で唯一死に戻りの事を共有してる女だな(他の大罪魔女にも伝わってるけど)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:49:27

    >>11

    ほとんどスバルと絡んでないミミに重荷を背負わせようとするな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:50:14

    トッドとかいいんじゃね、死に戻りでも潰れないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:51:27

    オットーで
    他の人だとなんやかんや潰れるか敵対しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:58:34

    俺は優しいのでスバルパパにする
    スバルがいなくなって不安だろうからスバルが元気に生きてることを教えてあげたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:00:00
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:01:30

    >>20

    定期的にスバルの記憶がインストールされるのか。成長が見れるね♡

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:10:01

    というかスバルくんキルスコア(またはその死の一因になった人)のある人は軒並み曇ると思う
    ラム姉様は自分の行いを後悔なんてしないだろうから(曇るけど、絶対に曇るけど)精神崩壊はしないとして
    ・エミリアたん(パックの八つ当たり関連)
    ・レム
    ・ガーフィール
    ・オットー(確か白鯨の辺りでスバル置き去りにしたハズ)
    ・ユリウス
    ・フェリス
    ・シャウラ
    …ヤバい思い出しきれない。誰かヘルプ。他に誰がいたっけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:30:10

    >>21

    でも生存不明の本編とどちらがマシかと言われれば…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:28:11

    アベルが1番良いのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:31:49

    >>24

    ・息子の死を何度も体験することになる

    ・スバルママに伝えようがないし伝えるにしても何度も死んでいることは隠さなくちゃいけない

    ・夢か現実かわからないし現実だとしても何もしてやれることがない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:36:01

    あえてのペトラ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:33

    スバルが選ぶんだよね?
    なら、あんな地獄を知ってる人に見せようとは思わないだろうから…リスク高いけど死に戻ってるも同然なエルザさんとか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:35

    >>28

    多分身内とか知らん人を巻き込みたくないと思うしルイらへんにしそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:16:31

    >>27

    人の心とかないんか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:17:37

    >>29

    …追い打ち?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:19:05

    >>20

    これは模範的なあにまん民

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:03

    レムかベア子かなあ……
    いやでも追体験かレムはだめだ危ねえ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:58:48

    アルかアベルかな

    エミリア陣営はルイみたいに発狂しかねんしラムとオットーは自責の念で曇りそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:09

    オットー一択かと思ったけど結構異見多いなぁ
    参謀スキル的にも情報量は多いほうがいいし曇ってもそれほど心は傷まないしね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:53

    >>21

    鬼はリゼロだといい意味になってしまうぞ

    リゼロ的に正しく言うなら大罪司教かよが適切だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:16

    なんかオットーとの関係崩したくないというか

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:03:03

    ※選ばないと知り合い全員に共有されるものとする

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:15:12

    >>21

    でもありうべのときの死に戻りは安全か?理論と同じでなにも分からないよりマシだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:27

    ラム姉様ならなんとか…
    ベターかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:32:21

    エミリア陣営には知ってほしくないからアベルかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:35:24

    ユリウスさんには是非
    それはそれ、これはこれ
    が、出てくるまでの残骸君の記憶を共有してほしいです

    ベア子かオットーかな
    スバル君は誰にも背負ってほしくないだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:34

    その章のボス。大罪司教でも耐えられない記憶を脳に直で流し込んで精神攻撃しよう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:35:28

    使えるもんは自分でもなんでも使うアベルに知られたら、7章の死亡回数増えそうに見えてアベルの頭が切れるから結果的に減るかな?

    死に戻り後スバル「顔色悪いぞ…大丈夫なのかよ」
    アベル「…ふん。貴様こそ面構えが悪いぞ」
    スバル「悪口じゃねぇか!…策は?」
    アベル「先が見えればやりようはある、次は上手くやるがいい。俺とて何度も犬死するつもりはない」

    うん、2人仲良くやつれそう……見たい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています